【ワンピース考察】いよいよ覚醒する麦わらの一味フランキーがヤバすぎる…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】いよいよ覚醒する麦わらの一味フランキーがヤバすぎる…!!?【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ナミ・ウソップ以外の細胞を欲しがりそう。

  2. より:

    ベガパンクに完全体になると思いますが、CPー0戦後、カマバッカ王国に行くと思うので、クマ対ゾロ、カク対サンジ、スティーシー対その他、ルフィ対ルッチがベストです。

  3. より:

    フランキーだけじゃなく、ウソップもベガパンクの珍しい発明品を漁って武器強化しそう。クリマタクトの更なる強化とか

  4. より:

    考察とは

  5. より:

    ジンベエが入って、心配なチームがなくなるくらい戦力分厚くなった印象

  6. より:

    この短編でも10人目の仲間説とかで騒ぎだしたりするのかな。

  7. より:

    フランキーはハードボイルドがポリシー、背中は最後まで手を付けなさそう。
    それよりもバルジモアでは未完成だった技術が、遂にエッグヘッドで完成するか楽しみ!
    ベガパンクが麦わら一味に関心がある、と言ったのもその辺りが関係してそう。

  8. より:

    フランキー将軍自我を手に入れる!フランキーフランキー将軍と合体する!

  9. より:

    全身サイボーグになった時の懸念としては、生身の部分がなくなるから船医チョッパーの治療を受けられなくなることか

  10. より:

    聞いてる間にパンクハザード編の話し来た!嬉しい

  11. より:

    なんか未来島は、パンクハザード編と似てるね、二手に分かれて、別々の状況、パンクハザードもベガパンクの技術もあるし、ベガパンク→パンクハザード 何か意味あるよね

  12. より:

    これまでのベガパンクの描写が善人っぽく描かれてるのが気になる
    バルジモアの時もくまの時もパンクハザードの時も

    フランキーもベガパンクを凄い人、尊敬できる良い人って目線で見てる気がするけども

    結果的に表に出てる功績が明るく見える物だけで表に出せない、出ていない部分の闇はかなり深そう

    パンクハザードで行われてた事にはベガパンクは間違いなく荷担してただろうし

    それを知った時にフランキーがどう反応するのかな?と思う

    そう言えば自首して茶ひげ達はベガパンクの元でどうなって居るのかな?

  13. より:

    ササキの絡繰螺旋刀と、クイーンの連続で出せるビームは装備されてるのか?

  14. より:

    今後フランキーがレベルupしても、エネルギー源はコーラであってほしい。

  15. より:

    仮面ライダーピュン

  16. より:

    フランキーラディカルビームと言えば、ルルシアに降り注いだ核兵器のような光と同じで、プルトンなどの武装になる可能性もあります。
    サニー号が変形してロボになる可能性もあって、形状記憶合金のワポメタルがカギになって、更にフランキーが強化される可能性もあります。
    更に言えばクロスギルドに出資をしている世界の悪の金を、ベガパンクが使っている可能性もあって、やはり世界政府と対立する流れだと思います。

  17. より:

    エッグヘッド編はそんなに長くならなそうね。敵はCPが3人確定、海軍はヘルメッポと広島弁が来るかも。
    CPとはまともな戦闘せずにヘルメッポとコビー救出に向かうんじゃねーかな。

  18. より:

    個人的に今のフランキーの見た目好きだからこれ以上変わんないでほしいだから戦いの時だけ変形するみたいなのがいいな

  19. より:

    注意:彼の役職は「船大工」です

  20. より:

    フランキーの正体は…

    実は「カティ・フラム」という人間

  21. より:

    『麦わらの一味に興味がある』
    って確か言ってたような?
    ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミが
    ワノ国編でパワーアップしたから、今編はフランキーの番なのかも?

  22. より:

    ドクターベガパンク エジソンが一番有力かな。

  23. より:

    背中もサイボーグにして貰うのかな

  24. より:

    フランキーの正体は

    変態

  25. より:

    なるほど

コメントを残す