【ワンピース考察】ワンピース第1063話がマジでヤバすぎた…!!!!ローとティーチどちらが勝つ…!!?【ネタバレ 最新話 考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1063話がマジでヤバすぎた…!!!!ローとティーチどちらが勝つ…!!?【ネタバレ 最新話 考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    扉絵見てます?シャーロットプリンが黒ひげ海賊団に攫われてますよ。

  2. より:

    コビーとローの共闘に一票!
    からの、ロー側絶体絶命のときに、プリンを連れて青雉が黒ひげに合流。
    「もう十分だろ」とか言って命までは奪われないもロードポーネグリフ取られる!
    +やっぱり黒ひげと組んでたクザンが判明!

  3. より:

    ローが勝つ方がおもロー

  4. より:

    ワプワプの実は、目に見える範囲とか行ったことある場所など縛りがあると思うよ。
    でないと「ラフテルへGO」と言ってワープすれば海賊王や

  5. より:

    操舵手同士バージェスはいつかジンベイと
    ドクQはチョッパー
    オーガはウソップと戦うのかね

  6. より:

    ローが敗れてオペオペの実が奪われるとか、嫌すぎるのでやめて欲しいです。
    何気に、ボニーが麦わらの一味10人目になりそうな予感して来ました。
    ルフィ、チョッパー、ボニーのおふざけモードでの気のあい様が何とも良過ぎて^ ^

  7. より:

    普通に日の傷の男が絡んでくるでしょ

  8. より:

    ストロンガー、もともと馬なら人型(原型)と人獣型は同じになるのでは…どうなるんだろ。そもそも今回出たのは獣型なのか人獣型なのかもわからん

  9. より:

    空島編でウマウマ実ペガサス出てたよね

  10. より:

    ついに超展開が始まりましたね。
    ワプワプの実はどういう制限があるかわかりませんが、黒ひげがシャンクスのようにあらゆる場面に出て来て、都合よく物語を進行させるのに便利です。
    そして覇気で能力を破れてそれが伝播する設定は、ルフィ足りが一大事件で壊滅の危機に陥って、そこからルフィが立ち上がって立て直す伏線だと思います。
    そして不可思議なのはルフィ達と05「暴」が邂逅した後に、急にくまのパシフィスタが一体だけ出て来て、ボニーとの関係を強調してサボの件への前号の言及をなかった事にしています。

  11. より:

    今、黒ヒゲの元には脳筋のバージェス(リキリキの実)とドクQ(シクシクの実)&馬(ゾオン幻獣種・ペガサス)だけだから、ワンチャン…頭のいいローなら勝てるかもしれん…。あ、オーガも居たか

  12. より:

    もともと忌み名のローさんは退場する運命でしょうから、そのための演出でここまでルフィ達と長く冒険してきたんだろうと思います。
    エース並みの衝撃を与えるには、もう十分な関係になりました。ありがとう、ロー。
    愛してるぜ!!!

  13. より:

    ローと黒ひげの戦いは、ウィーブルの乱入で黒ひげが逃げる展開になると予想してます。理由は、七武海のなかで唯一近況を描かれていないので、この辺でド派手な登場を用意されていると思うからです。

  14. より:

    逆にローが黒ひげに勝っても面白い

  15. より:

    誰も死なないから全くおもろくないよな
    和の国でウソップ、キッドあたり絶命すれば緊張感出たのにな

  16. より:

    ユイさんの情報の整理と話の構成の上手さはワンピース考察YouTuberの中でも秀逸ですね。わかりやすい。
    今週号も気になる点が目白押しでしたね。タイトルだけでも、「たった1人の家族」?ん?じゃあ、コニー王太后は?家族扱いされていない?それは幼少期のくまが王族とは思えない貧そうな格好をしていたことにつながる?そこからどう王様になり、どういう経緯で暴君と呼ばれるように?なんてことが気になってきます。
    黒ひげ海賊団の新悪魔の実の能力の1つであるワプワプの実の対処範囲が気になります。最近の黒ひげの行動範囲の広さは彼の能力のおかげなのか?今回のように彼が一緒に行動していなくても、他者をホールケーキアイランドに送り込んだり、その他者が役目を終えると回収できたりするのか?気になります。行動手段や通信手段の革新は文化そのものを劇的に進化させたりしてきましたが、それと同じことが黒ひげに起こってるのかもしれないですね。行ったことがないところにも送り込めたらヤバ過ぎです。

  17. より:

    四皇同士の争いとなると、決着つけるところまでは戦わず、小競り合いで済ましちゃうんじゃないですかね。
    いちいち勝ち負けはっきりさせてたら大海賊時代なんて終わってるはずですし。

  18. より:

    ローって海賊王目指してたっけ?

  19. より:

    扉絵もヤバかったね

  20. より:

    あと判明していないメンバーはアバロ・ピサロ、ラフィット、サンファン・ウルフ、バスコ・ショット、十番船船長の5人ですね。
    ラフィットは何かしらのトリトリの実、サンファン・ウルフは海に浸かるために悪魔の実の能力は無しでしょうか。

  21. より:

    て言うか、コビーはどうしたのかな?
    黒ひげの船に乗っていて、コビーがローを助ける?ローがコビーを助ける?何て展開もあるのかな?

  22. より:

    ストロンガーはモデルペガサスを食べた何なのかが気になる。翼がある時と無い時があるから元々馬なのかな

  23. より:

    ローが負けて物語から退場になったら、ちょっと悲しいな・・なんとかうまい事逃げて、またルフィ達と共闘してほしい。

コメントを残す