【ワンピース考察】【第1063話】遂に判明したもう一人の覇王色の覇気覚醒者がヤバい…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1063話】遂に判明したもう一人の覇王色の覇気覚醒者がヤバい…【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    三すくみでずっと行くのかいかないのか

  2. より:

    このまま、覇王色使いが増えると、
    「まるで覇王色のバーゲンセールだな❗️」
    、、、と、
    誰かが言ったりするのかな?ww

  3. より:

    モンキーDガープは除外してんのかい?

  4. より:

    ロー、フラグ立ってて
    無念

  5. より:

    キッドとルフィが覇王色が使えてローが使えないなんてちょっと変だから使えてもおかしくないとか思ったりしてる

  6. より:

    武装色は能力の無効化ではなく、能力者の実体を捉えるだけ。
    と、ロビンが名言してましたよ。

  7. より:

    覇王色とは覇気とはヤクザ社会でいえば反汚職の「覇気≒ワン(犬)キー(鍵)」。と言えるのかもしれない。つまり山口組と山口組の綱領に対して誠実。もしくは正攻法。の使い手という事になる。しかし現実には盃が教育による合格の証としなければならない以上は沈黙により教育をしない山建組やそれに右江奈良枝をしている全組織や、糞のような区切りで全員を不合格にしてからしか受け入れないという6代目体制(三代目からかもしれないけどな)では誰も基礎条件を満たしているとは言えない。つまり山口組二次団体金バッチ以上は誰も覇気を使う資格などないと断定する。イカサマは組織と業界を破壊する行為と定めてそれぞれは指を詰めて得たものを三倍にして返しておく事。

  8. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、詳しい考察はユイさんにお任せするとしまして、いきなりロー率いるハートの海賊団VS黒ひげ海賊団四皇対決が起きましたね。

    ロー率いるハートの海賊団は貧乏くじを引いてしまったようですが、キッド率いるキッド海賊団は赤髪海賊団と出くわすんじゃないでしょうか。

    赤髪海賊団の幹部が「キッドのガキが…」と話してましたので。

    いやぁしかし、最終章は目まぐるしい展開ですね。

    新世代の三船長の活躍が楽しみです‼️

  9. より:

    ローの覇王色はまだ無意識かな?

  10. より:

    むしろ覇気で能力をキャンセルできるという事は、能力が魂を通して現実に影響を与えて、現実世界を歪める存在である可能性が高いです。
    そうするとロギアが現実の攻撃の影響を受けずに、魂を具現化する覇気で攻撃できるのも説明ができて、ブルックの蘇りについても魂が維持されたという事になります。

  11. より:

    ローが覇王色の覇気を覚醒したかどうかはわかりませんよ。
    単に武装職や見聞色の覇気でも良いはずで、ロー本人は「過剰な覇気で能力が破れるはず」と言っていました。
    その設定は大事で見聞色や武装色しか使えないキャラにも能力者を倒す可能性を出す為に必要だからです。

  12. より:

    8分動画にするために特に意味ないことをダラダラ話して尺伸ばすのやめてくれー

  13. より:

    ローもだけどティーチも覇王色っぽいエフェクトあった気がする。
    白いのは完全に覚醒してないからかも?
    三船長でローだけ覇王じゃないのも違和感しかないから当然と言えば当然なのかもしれない。
    ティーチも覇王じゃなかったら強敵感薄れるしな~。

  14. より:

    Dだから、ここで退場はないと思われる‥が、尾田先生ならあり得るか

  15. より:

    ドクQ大先生「楽しかったろ?女になる病」
    おれ「はい!!!!!!!!!!!!」

  16. より:

    ローが単独なのは罠で
    既にキッドが黒髭の背後から登場すると気持ち良い。
    更に、赤鞘が恩返し等で出てくるのも熱い。

  17. より:

    ロー、キッドは絶対に消えて欲しくない。ルフィは主人公やから消えないやろうね。

  18. より:

    ローが覇王色使えるのならティーチが使えてもおかしくは無いと思えますがどうなのでしょうね
    ここでローが退場するとは思えませんが
    本国からの通信受けたマム海賊団が追いつくのか、コビー救出の為の海軍が追い付くのか
    ワノクニ編と扉絵ストーリーで時系列がごっちゃになってて惑わされますね
    ワノクニ編と同時に起きたのが海軍の元七武海捕獲作戦、黒ひげのハンコック襲撃、クロスギルド設立、今扉絵で進んでるトットランドのストーリーなのかどうなのか
    そう言えば1人鬼ヶ島に残されたペロスペローはどうなったのかな?

  19. より:

    覇気で能力を解除するのは
    青キジの氷を白ひげとかドフラミンゴが
    "真堂までは凍らない"って
    言ってたのも覇気によるものだったのか

  20. より:

    覇気が全てを凌駕するってのがこういう事
    ヤミヤミも覇王色で対抗出来るよって事

  21. より:

    能力の解除は任せろーバリバリ

  22. より:

    オペオペの実のRoomは寿命を
    削る代わりにかなり広範囲まで拡大できるので闇水で引き寄せられても
    遠くまで逃げやすいメリットもあるので逆に黒ひげが苦戦するのが見えてきた。

  23. より:

    あのねー、流れがわかりずらいです1

  24. より:

    オペオペの実、取られなければいいが

  25. より:

    覇王色は人の上に立てる人だけが発動できる
    モルガンズが「最悪の世代から海賊王が誕生する」と発言
    海賊王が人の上の存在にならないわけが無い
    これらのことから最悪の世代は全員覇王色発動できると思ってるからそんな驚きは無い

  26. より:

    いつも楽しみにしてます♡

コメントを残す