【ワンピース考察】【 ワンピカード 】海軍 vs 海軍デッキの黒同士で対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE



タカシシャンクスドッキリはコチラ! →https://youtu.be/gJM_Kr9EHec 前回の開封動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】海軍 vs 海軍デッキの黒同士で対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    わを❤^_^

  2. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    黒デッキは効果のタイミングとスモやんがいつ出せるかが勝敗を分けそうですね!!!
    決まったら超強いですが、扱いは非常に難しそう(汗)
    まぁ、星さんや佐藤さんも含めて対戦して欲しいですね(笑)
    見てるだけでも楽しい!!!
    であであ~

  3. より:

    トリガー発動してもトラッシュじゃないですよ!公開するだけです!

  4. より:

    このゲーム、モリア出てきたら強そう。墓地から無限に回復してくる

  5. より:

    コストをゼロにしてからスモーカーでダブルアタックして、KOする流れが強いと思います

  6. より:

    18:00
    スモやんじゃなくてリーダーに2回殴ってライフ0にした方がいいですよね。
    タカシさんはライフ5枚あるんで詰めるべきです。
    例えば、センゴクに2ドン付けて(パワー8000)リーダーを殴る→ブロックされたら残り7ドンをサカズキに付けて(パワー12000)リーダーを殴る。
    センゴクのアタックをブロックではなくカウンター(衝撃波)で防がれたらセンゴクのアタック時効果とサカズキの効果で、おつるさんをKO→残った4ドンをサカズキに付けて(パワー9000)リーダーを殴る。
    これでKさんのライフは0です。
    あとのターンはKさんがブロッカー出してきたら処理して出してこなかったら全ドンサカズキに付けてリーダー殴って勝ちです。
    守りを固めるべきか、攻めるべきか。
    攻める場合でもキャラにアタックするべきかリーダーにアタックするべきか。
    そこらへんが難しいところですが頑張ってください。

  7. より:

    特定のカードのスリーブに傷を入れて、ダメージからタイミングよくそのカードをダメージとして引いて…というイカサマがあって揉めたって話題があって、
    それがライフのカードのルール変わったのに影響してそう…

  8. より:

    戦いの編集がとても見やすいですね!ありがとうございます

  9. より:

    リアルリフレッシュツボですwww

  10. より:

    ちょいちょい入るモノマネとかリアクションが楽しい!

  11. より:

    明日のナレキン頑張って下さい!
    応援してます!

  12. より:

    Kさん勝利おめでとうございます!!
    ドレスローザのルフィVSドフラミンゴ戦ぐらい熱かったです!!

  13. より:

    タカシさん
    話変わるんですけど、モンキーDドラゴンって、名前に猿と竜が入っているので、
    違和感あります!!

  14. より:

    黒デッキなかなか難しそうですね!使いこなせたらスゴく強そうだ(*^O^*)

  15. より:

    何故か[熱き決闘者が??w]

  16. より:

    投稿、本日もお疲れ様です。
    中々やはりカードゲームは難しそうな 
    イメージですが見てたら面白そうですね! 
    ヒナさんのカード効果は中々、使う場面が 
    限られそうですね‥

  17. より:

    Kさんがタカシさんのライフ0にしたターン、たしぎを2回使ってTボーンのコスト下げたらスモヤンダブルアタックついたんじゃね?

  18. より:

    最近気付いたですけどハンコックの幼少期は、ピアスを付けてないんですけどセラフィムにはピアスが付いてるのは意味があると思いますか?

  19. より:

    カードゲームのルールが中々覚えられなくても見ているだけで楽しい!

  20. より:

    タカシさん
    ミラーですね!!

  21. より:

    次のパックの黄猿めっちゃ強ない?

  22. より:

    ナレッジ予備校やってほしかった
    でもカードでもおもろいからいっか

コメントを残す