【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ローが絶対にヤバい!黒ひげ海賊団が強すぎる!プリン誘拐も全部計算のうちだった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ローが絶対にヤバい!黒ひげ海賊団が強すぎる!プリン誘拐も全部計算のうちだった?!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    ウィーブル&バッキンが乱入してくるじゃないかね~それかシャンクス辺り~でも海軍なんかも乱入してきそうかな(笑)
    ローも四皇クラスの認識で見られてるなら黒ひげ海賊団との激突なら海軍も黙って見てられないでしょ~

  2. より:

    実在の黒髭は おバカさんだったと有名
    ですが、ワンピースの黒髭は賢いみたい
    ですね、それにしても黒髭登場は想定外
    でした、ベガパンク軍団との一戦を想定
    してましたよ。

  3. より:

    バージェスとウルージどっちが強いかな?

  4. より:

    青キジの今の状況はカイドウの下で働いていた頃のドレークと似た感じだと思います。
    監視役も居たようですし、街ごと凍らせるくらいはしないといけなったのでしょう。
    ただ手加減はしている筈で、彼らが去った後に氷は溶け、街の人達もクラッカーも復活するのではないでしょうか。

  5. より:

    ローの女体化がマジで可愛いな

  6. より:

    全員がワンピース獲得に向けて動き出した感じなのでホント最終章という感じになってきましたね。

  7. より:

    能力が、チート過ぎてもーやりたいほうだい

  8. より:

    シャンクスのお株を奪う?ヴァン・オーガーのワプワプの実で瞬間移動・・移動範囲はどこまで?興味津々です。
    リキリキの実のジーザス・バージェスとニカルフィの怪力比べ・・軍配はどっち?
    青キジは敵として立ち塞がるのか?青キジの狙いは?プリンはどうなる?
    パシフィスタのくまの攻撃を無効化しボニーを守るためニカルフィに変身?ギア5発動!?
    知らんけど。

  9. より:

    バージェスはドレスローザの天下一武道会で弱かったもんな。 リキリキの実でも食わないと戦力にならない

  10. より:

    海賊王に黒ひげが有利ですね。計画的に能力などを集めてます。後、ローの負け確定かと。他のクルーが人質で不老手術の要求しそうです。エッグヘッドにも黒ひげ海賊団が来そうです。(ベガパンク狙い)

  11. より:

    ボニーが救われて欲しいです

  12. より:

    黒ひげ出すぎ…
    何ともアグレッシブです。何だかと本当に有能な奴ですね。
    表紙絵もローも麦わら一味も展開が速い速い!読んでいるのも大変ですw
    (しかし、黒ひげはどうやって先回りしたり、色々な島に自由に行けるんだろ?)

  13. より:

    ローの女体化がヤバ可愛い。
    ルフィ君の正妻来るかーーー??

  14. より:

    いや、本当に急展開の連続ですね。ジェットコースター漫画!

  15. より:

    11コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    保護とかないかー

  17. より:

    能力狩りでヒエヒエが奪われたとか?

  18. より:

    今週号のタイトルが気になります。「たった1人の家族」。じゃあ、コニー王太后は?もういないってこと?地味に気になります。ソルベ王国に何があったんだろう…。

  19. より:

    ワプワプにリキリキにウマウマで
    ペガサスてしかし馬がウマウマの実を食うんかい(笑)!しかも微妙(笑)

コメントを残す