【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】最後のピース『HUNTER×HUNTER』ついに出揃った現ジャンプ"最強の連載陣"を徹底解説。【ヒロアカ/呪術廻戦/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】最後のピース『HUNTER×HUNTER』ついに出揃った現ジャンプ"最強の連載陣"を徹底解説。【ヒロアカ/呪術廻戦/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意」への47件のフィードバック

  1. より:

    サカモトデイズ、最初はただの無双系かと思ったけどそんなことはなかった。

  2. より:

    ジャンプの四皇が消えたらやばいなー

  3. より:

    ハンターハンターはえぐいほど面白い

  4. より:

    アオのハコはあつい

  5. より:

    ブラッククローバー直球王道漫画なのになんで看板張れるぐらい人気でらんのやろ

  6. より:

    サカモトデイズが今のジャンプで一番おもろい

  7. より:

    ヒロアカ今最終決戦でもう終わり見えてきてるからこの後どうなるんだろ

  8. より:

    ヒロアカ今あつい

  9. より:

    アオノハコがある内は他の作品である程度の鬱展開は耐えられる…

  10. より:

    今のアンデラの勢いがずっと続いてくれるのならば、看板候補にすらなり得る

  11. より:

    あかねとルリドラゴン、アオノハコ、ウィッチウォッチ、は俺の中では看板

  12. より:

    俺はすごいスマホを忘れない

  13. より:

    MARUTO、、、

  14. より:

    鬼滅ってまじすげぇよな今思い返したら

  15. より:

    サカモトマジで好き

  16. より:

    マッシュルは?笑

  17. より:

    アンデラマジで読んで欲しい。クソ熱いから!ホンマに!

  18. より:

    ルリドラーまだかなぁ

  19. より:

    サカデイは看板に食い込んできてる〜

  20. より:

    大丈夫だ。必ず新世代が現れ、世間を賑わしてくれるに違いない。

  21. より:

    ネタバレ注意はタイトルの初めに書いた方がいいですよ

  22. より:

    まあ、そりゃこの内容の動画にはネタバレあるよな
    やらかした

  23. より:

    呪術は好きだけど、乙骨が強すぎて魅力ありそうな敵がすぐ死ぬからなあ

  24. より:

    ハンターハンターかえってきて少しはジャンプ安定したかも…一安心

  25. より:

    ルリドラゴン早く帰ってきてくれー
    もうジャンプ+でいいから

  26. より:

    アオのハコはもちろんあかね噺はマジで読んで欲しい

  27. より:

    アクタージュ終わりましたなの草

  28. より:

    ここ数年で1番好きだったのはアクタージュ。ほんと続きが読みたい……

  29. より:

    アクタージュ 終わりました が切ないw

  30. より:

    今のジャンプの4強はワンピース、呪術、ヒロアカ、ブラクロだろアニメ化、映画化、メディア化、アプリ化この4つの難関を通れたのはこの4作品

  31. より:

    そんなあなたに漫画RAW

  32. より:

    今回の編集は特にシンプルで見やすいですね

  33. より:

    もうONE PIECE、僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦、そして連載再開のHUNTER×HUNTERという4本柱ができてますね、さらに人気急上昇の次期看板候補のSAKAMOTO DAYSも含めると5本柱かぁ

  34. より:

    アオノハコ感情の機微を描くのほんま上手やわ、、、

  35. より:

    5年後がひたすらに心配。ジャンプ+に喰われちまいそうで怖い。

  36. より:

    ルリドラゴンどないなってんねん!
    はよ帰ってきて!!!

  37. より:

    H×H復帰のために悲しく散ったすマホを俺は忘れない

  38. より:

    ブラクロはマジで面白いから本当におすすめ!映画化も決まってるし、今連載中の漫画の中だったら4番目に映画化出来るくらいの作品

  39. より:

    ゴン「ハンハンの主人公オレ!!」

  40. より:

    あかね噺がおもろすぎる

  41. より:

    ブラクロもっと話題になって欲しかった!!
    物語の内容も凄い良いのに!絵も見やすいし

  42. より:

    なお10週掲載でまた長期休載になるもよう

  43. より:

    夜桜さんちの大作戦
    作者の前作のポロの留学期から応援してるけど、なかなか売れないから
    そろそろドンって行ってほしい

  44. より:

    間違いなく言えることは俺たちのアクタージュを返してくれ

  45. より:

    個人的にはブラクロが有名になんないのが謎すぎて…….

  46. より:

    この熱いマンガたちの合間に読むロボ子とウィッチウォッチ大好き!

  47. より:

    アオのハコ…みんな読んで…
    尊さという純金製の超重量バットのフルスイングで脳天をぶっ飛ばされる感覚が味わえます。

コメントを残す