【ワンピース考察】ウタカタララバイ / Ado 歌ってみた【 ウタ from ONE PIECE FILM RED 】【 ワンピース 主題歌 カバー 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第11弾! 今回はFILM REDの激ムズ曲 Adoさんのウタカタララバイ(ウタ …

source

「【ワンピース考察】ウタカタララバイ / Ado 歌ってみた【 ウタ from ONE PIECE FILM RED 】【 ワンピース 主題歌 カバー 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    歌ってみた出させる気ゼロの歌を
    愛と実力で覆すファンの鑑。

  2. より:

    待ってました〜!!タカシさんが歌うウタカタララバイ!

  3. より:

    ヤバ過ぎです!!カッコ良い!!
    タカシさんのポテンシャルの高さ尽きる事ないですね!!
    映像も細かいところまで表現されてて凄い!

  4. より:

    少しロック調になっててタカシさんのかっこよさが全面に出てて素晴らしい!

  5. より:

    お見事❗️

  6. より:

    普通に震えた…
    また上手くなったかいタカシさん(; ・`д・´)

  7. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    スゲースゲースゲー!!!!!
    めちゃめちゃカッコええですやん!!!!!
    最っ高!!!!!
    まさか、タカシさんのウタカタ聞けるとは思ってなかった(汗)
    Adoさんとは違ったタカシ節メッチャ良かったっす(笑)
    残り2曲楽しみにしています(爆)
    であであ~

  8. より:

    歌のうまさも、編集も凄い!
    でも、首筋の血管に一番見惚れてしまったー!!

  9. より:

    これはすごい、すごすぎる…!!なんかもう圧倒されてしまいました!!

  10. より:

    タカシくんめっちゃかっこいいーーー✨✨惚れる

  11. より:

    ラップ部分てもう歌詞通りじゃないですよね。ちゃんと落とし込んでてすごいです。

  12. より:

    わぁぁー!格好いい!!素晴らしいカバーです!!男声のウタカタラバイもいいですね~!PVも素敵です!

  13. より:

    最&高!!!

  14. より:

    めっちゃ上手くてビビった!
    普段は面白くて歌うとカッコよくて…。
    こんなパパ最高うらやまww

  15. より:

    難易度高いこの曲を歌えるの凄すぎます✨

コメントを残す