【ワンピース考察】W7編の天才的伏線。ルッチが世界政府を裏切る理由がヤバすぎる。【 ワンピース 1062話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



各章や映画で度々登場して場を混乱させるCP0 全ての伏線は世界政府を裏切ることに繋がっていた!? 最新1062話ではくまの …

source

「【ワンピース考察】W7編の天才的伏線。ルッチが世界政府を裏切る理由がヤバすぎる。【 ワンピース 1062話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    字幕で誤魔化してるけどウォーターセブンでCP0登場してませんよね
    8:18

  2. より:

    ルッチはザ・世界政府キャラだから裏切らないと思うなぁ

  3. より:

    裏切りはアツすぎます‼️‼️‼️‼️‼️

  4. より:

    裏切ったとしたら五老星に「もう少し賢い奴だと思ったが残念だ…」みたいな事言われそうやなってずっと思ってる

  5. より:

    手族属になってます!

  6. より:

    なんか、二人がピリピリしてる様に感じるわ

  7. より:

    クマのセラフィム連れてドコに行って来たのでしょう?
    もしくは何処からか連れてきたのか。
    セラフィムの貸出係(護送)なのか…
    ベガパンクへの納品だっり…
    何なんだろう。

  8. より:

    今ルフィvsロブ・ルッチやったらルフィはギア2すら使わずに覇王化だけで倒しそうまである。。

  9. より:

    最後のとーや笑

  10. より:

    こんだけハガレン出てくるのこのチャンネルぐらい笑

  11. より:

    最後の最後エッグ!!!

  12. より:

    それだとわざわざCP 0になる必要性がわからない。

  13. より:

    高評価3000超えた

  14. より:

    剣と盾はそもそも対立しているのか、誰にとっての剣と盾なのか、天竜人とか世界政府にとってだとそのまま過ぎてミスリードぽいよね。ルフィがニカに人格乗っ取られてニカにとっての剣と盾とかだったら面白いし、上がニカの復活阻止する理由になりそう。は流石に発想飛びすぎかw

  15. より:

    最初の茶番寒いからやめたがいいですよ

  16. より:

    高評価3000まであと44・・・ワクワク

  17. より:

    スタッフの書き起こしのくまのセラフィム白髪にしたええのに

  18. より:

    すっごい未来の話だけど、ルッチたちがいつかガレーラに再雇用されるって展開だったらちょっと面白そう

  19. より:

    麦わらの一味強さランキング
    とーやさんの見解を聞きたい!

  20. より:

    ルッチの「下に見ている」って言ってそうな表情が、天竜人に反抗して行くこれからの匂わせッポイ

  21. より:

    めちゃめちゃ当たって欲しいこうさつだ!

    とうやくん!バファローズですよ!間違えたらファンにおこられまっせー!

  22. より:

    唐突な丸の内サディスティック
    歓楽街の女王=歌舞伎町の女王=椎名林檎の流れはすぐわかったw
    案外技名とか椎名林檎意識してる技でてくるかもしれない笑笑

  23. より:

    カクとウソップの長鼻コンビ?が協力して船造るの見たいなぁ
    カクの話的にベガパンクは暗殺するけど彼らが作った成果は価値があるから頂きたいって印象受けたからイム様のアレは使われなさそう

  24. より:

    ベガパンクの潜在意識を分ける技術で悪だった奴の悪の部分を取り出すことが出来ればほとんどの奴は改心出来そう。

  25. より:

    政府が玉手箱の中にESが入ってたのを把握してたとしたら、何でそれを欲しがったんだろ?

  26. より:

    ルッチたちもONE PIECEねらってるんじゃないかな?

  27. より:

    こないだの古代兵器全部黒髭に持ってかれる説と合わせると流れとしてはすげえアチィでございます

  28. より:

    アニメOPのカクが仲間になりそうな描写がこれで回収されたらびっくりする。

  29. より:

    最後……CP0が当たると言ったら外れるのよ

  30. より:

    だから色も潔白を表す白なんか?
    ルッチ、カクがルルシアの件を麦わらの一味に説明して対抗策としてベガパンク、ルッチ、カク、フランキーでプルトン造る展開はマジでアツいな

  31. より:

    別枠だけど映画フィルムゴールドでも天竜人ごとテゾーロ消そうとしてたからね
    あながちこの考察も間違いじゃないのかもね

  32. より:

    確かREDでミニブルーノの声優さんはフクロウ役の渡辺久美子女史が担当されて居ましたね。

  33. より:

    90巻のSBSに忠誠心がないみたいなことかかれていました

  34. より:

    クマのセラフィム連れてどんな任務やってきたのか?気になりませんか?

  35. より:

    最近コヤチャン見てると動画の途中で必ず寝てしまって1動画平均10回は必ず見てる
    声が心地いいのかBGMが心地いいのかもうどっちかわからん

  36. より:

    裏切り多すぎて巨大な戦いでの政府側いなくなりそうww

  37. より:

    ベガパンクの協力が有ればプルトン作れるかも

  38. より:

    コヤッキーさんかっこいい

  39. より:

    最終的にはガレーラに復職しそう

  40. より:

    オリックス・バファローズ な

  41. より:

    ルッチは政府から消されそう、、

  42. より:

    そいえば、、尾田っち
    麦わら海賊団に
    過去に戦った、ボス級のやつが、仲間になる的なこと言ってたよな,,,
    誰だ

  43. より:

    コヤッキーさんの回って最後とーやさんに持ってかれるフラグ笑

コメントを残す