【ワンピース考察】絶対に気づかない注目ポイント多すぎ!くまに違和感!海の皇帝同士の潰し合いがヤバい!【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ46号 の ワンピース1063話 の感想と考察をお話しいたします! ルフィやボニーたちがエッグヘッドで見たもの …

source

「【ワンピース考察】絶対に気づかない注目ポイント多すぎ!くまに違和感!海の皇帝同士の潰し合いがヤバい!【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    後付で悪魔の実を付与できるから
    使用者と相性抜群の実をある程度選んで
    付与できるのは本当に厄介だと思う

    凄腕スナイパー+瞬間移動
    凄腕船医+感染病 
    など

  2. より:

    ワンチャン、勘違いでモモの助(どっかで光月家が読める情報を仕入れて)をさらいにくる選択肢も・・・

  3. より:

    「生きるも死ぬも運任せ」みたいなセリフを言う男が“不老手術”を望むのかな…と考えることで、ローの無事を願っています

  4. より:

    クラッカー扉絵でルフィ太ってるの何気にタンクマンの匂わせなのかもしれない

  5. より:

    ロー(女性バージョン)可愛かったな

  6. より:

    今週号読んで「ちょっとえっ!?」ってなったのが、もしかしてメロメロの実を狙ったのって……。ってローの女性版が出て来た瞬間に思いました。

  7. より:

    いつもサムネの最後に関係ないこと言ってるけど、寒い

  8. より:

    NARUTOの時みたいに十尾復活させるのに10匹拉致して揃わせるようにワンピースも何かの能力を集めたら何かが復活するみたいという考察はありですか?

  9. より:

    最終決戦はラフテル

  10. より:

    なんだか三大将が弱く見えてきたな。。

  11. より:

    でもローもローで自信ありげな顔
    なにか作戦でもあるのかな

  12. より:

    黒ひげが古代文字読めなくてプリンを攫う計画を軽率に新顔のクザンに任せた結果裏切られてどっかに匿われて計画が狂うみたいな展開ないかな?

  13. より:

    ワプワプは見える範囲とかかなー。

  14. より:

    黒髭が女が島にいたのは数週間前だから、新世界にはふつうに移動したのでは?

  15. より:

    妄察に近いけどオペオペを奪ったらモリアの能力で医者の影を入れたゾンビに食わせてから不老手術やるとか?

  16. より:

    ワプワプもギロギロと同じ様に視野に入るところまでじゃないでしょうか?スコープみたいのがあるのは見える範囲を広げるためではないかと思いました。また、今後の戦い方で弾をワープさせて当てるという攻撃がありそうな気がしてきました。

  17. より:

    どれかが銀斧の能力だったって事かな?

  18. より:

    そろそろウィーブルの出番だな。
    黒ひげに怨みを持ったウィーブルがローと黒ひげの戦いに割って入る。

  19. より:

    ローも捕まって、プリンとコビーと牢屋にいるところをクザンが助けて脱出
    ローもクザンもコビーもソードの一員
    こんな流れかなぁって思ってます

  20. より:

    カタリーナデボンがいないことに触れていて気付いたのですが、カタリーナデボンのイヌイヌの実 モデル“九尾の狐”(動物系幻獣種)のマネマネの実の上位互換のような能力で、もしかしたら変装して能力まで使用できるものだとしたら、条件としてその人間に触れてから一定時間というものがあれば、クザンが本物ではなくカタリーナデボンが変装したクザンが暴れている可能性など考えてしまいました。クザンは何らかの理由で捕まっていて、いつかのタイミングでだらけきった正義を発揮してくれるんじゃないかと勝手に期待してしまいます。クザン好きなのでまだ黒ひげの仲間になったとはあまり信じたくないだけかもしれません笑

  21. より:

    リサイクルワンって、食べたものをリサイクルするんならケツから出てくるんかな

  22. より:

    海峡からコスプレ大好きジンベイに手配書へんこうしないか?

  23. より:

    ジャヤのときのヴァンオーガ打った球ワープさせてたのかな?

  24. より:

    プルトンが最悪の戦艦だとして、それを小脇に抱えているサンファン・ウルフ見てみたい。

  25. より:

    とある科学の超電磁砲見てるとワープ能力のえぐさが分かる。相手の体内に物をワープさせるとか普通に反則

  26. より:

    軽い服ホログラムで実は裸説

  27. より:

    俺だけかもしれんけど馬にペガサス食べさすってどうなの?馬に馬の実食べさすとやっぱなんかあるのかな

  28. より:

    ワンピースについて知ったら死ぬ病も作れるのでは?

  29. より:

    コブラもパシフィスタに?

  30. より:

    多分次の章でビッグマムの残党とswordの共闘じゃないの?ここで黒ひげ叩く時にコビーと共闘したらゴッドバレーのリメイクにもなるだろうし、ルフィの傘下に10の海賊団が着くとしたら確定なのが7で残り3つのうち九蛇と太陽の海賊団は入るだろうからもう1つにビッグマムの残党入るならしっくり来る。

  31. より:

    扉絵でクザンが三つ目族を攫ったってなると、いよいよ黒ひげが着々と海賊王へ近づいてる気がする
    三つ目族は覚醒するとポーネグリフ読めるって言うので

  32. より:

    黒ひげvsローでローが敗北
    黒ひげにローがやられた情報を知ったルフィーが怒って、黒ひげに復讐し
    ルフィーvs黒ひげの闘い開幕だったら面白い

    ローvs黒ひげの闘いに邪魔が入って
    黒ひげが、命拾いしたな!って引く展開もあり得る

  33. より:

    CP0と麦わらの一味共闘ないかなーベガパンク敵で

  34. より:

    黒ひげとローをぶつけたのはロッキーポート事件について回収するためだろう。
    それにしても厄介なのはいつもDだ。
    赤髪を派遣させよう。

  35. より:

    あれ?麦わらの一味ってみんな母親失ってる?

  36. より:

    コビー拉致、プリン拉致、ローを拉致
    催眠状態のコビーまたは黒ひげ一味にプリンの三ツ目をローによって移植させる。
    またはローのオペオペの力を黒ひげの能力で一味に渡し、プリンの三ツ目を一味か黒ひげ自身に移植させる展開どうでしょう?

コメントを残す