【ワンピース考察】ロー死亡か…"ラフテル"への切符を賭けたティーチとの頂上決戦勃発!!幹部陣の"悪魔の実"も判明※ネタバレ注意【ONE PIECE 1063話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1063話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1063話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ロー死亡か…"ラフテル"への切符を賭けたティーチとの頂上決戦勃発!!幹部陣の"悪魔の実"も判明※ネタバレ注意【ONE PIECE 1063話】【やまちゃん。】」への46件のフィードバック

  1. より:

    1063話の感想と考察を教えて下さい

  2. より:

    シクシクの実
    sick 病ってことね

  3. より:

    ジンベイが「クマじゃなかったのか」といってたような……..

  4. より:

    サムネのロー可愛い

  5. より:

    まあローが黒ひげに勝つってことはほぼないだろうね

  6. より:

    ボニーの悪魔の実の能力が年齢を自在に操るで覚醒したら対象の時間を自在操るとかだったらクマ直せるかも

  7. より:

    メモメモでロビンの幼少期の記憶抜き取って自分が古代文字読み取る。とかあるかも

  8. より:

    タイトルでネタバレすんなks

  9. より:

    クザンがSword一員で、コビーを助けにコビーの所に行きその後黒ひげに離脱を告げるためにコビーと共にセラフィムを連れて黒ひげの所へ行きコビークザンセラフィムと黒ひげが戦っている時にローが逃げ切るとかないかな

  10. より:

    ローがここで退場は悲しすぎる
    オペオペ覚醒させて味方に自分の覇気分けるとかできんかな
    こうなった以上はハートの海賊団が黒ひげ海賊団を倒してほしい

  11. より:

    ボニーが幼少期にくまと革命軍にいた説だが
    それだとサボからボニーの話とか聞いてなかったのかロビン

  12. より:

    ローは黒髭に勝つが、黒髭の体からロックスが登場し、ローが倒されるのでは?
    どのように復活するかはわからないが、
    ロックスは元々グラグラの実の能力者で黒髭が上手く使えずロックス自らグラグラの実の力を発揮するのでは
    頂上戦争でもセンゴクも「世界を滅ぼす力を持っているんだ」と言ってるように
    過去にその実の能力者が強すぎた可能性があると思われる

  13. より:

    ビッグマムが言ってるアイツって誰ですか

  14. より:

    バージェスがメラメラやゴムゴム狙ってのは他の幹部達に喰わせようと黒ひげから命令されたと思ったけどそもそも元々名高い奴等だったから悪魔の実は食べてたよな。
    そうなるとそこまでして能力者狩りしてた理由が逆にわからなくなった。
    前にジャブラが悪魔の実を二つ食うと実の中から悪魔が飛び出して悪魔同士が喧嘩して体が爆発すると言っていたから個人的に悪魔の実は心臓に宿る可能性かなぁと思った。

  15. より:

    海賊王になるんだから最後はルフィーラスボスに1人で負けないでかって欲しい笑

  16. より:

    黒ひげが、ラスボスなのは分かるけど、
    なんか普通過ぎて違うような

  17. より:

    赤髪海賊団がエース公開死刑のとこに来たのはワープを使える能力者がいると思ってたけど黒ひげのとこにいたのか~じゃあシャンクスはどうやって来たのかまた謎だなー

  18. より:

    ドクQって7200万ベリーだったん?

  19. より:

    黒ひげのキスはキツイな

  20. より:

    ワープして狙撃とか、当真じゃん

  21. より:

    この人見て毎回思うこと

    トレンド入りすぎ

  22. より:

    くまの子になると、母は誰だか気にもなる

  23. より:

    記憶戻ったプリンがサンジをかばって…

  24. より:

    プリン拉致した理由はクマの記憶を戻すためだと予想してた。

  25. より:

    正直ボニーが今のどのアニメよりも推しだからさっさとラフテル行って海賊王なって欲しい

  26. より:

    サボと面識あったのはそれかー!

  27. より:

    ロジャーの聴ける、プリンの視える…
    次は匂う、か?赤犬?

  28. より:

    2分ぐらいに1回広告くるわぼけ多すぎ

  29. より:

    ルフィ「ここがラフテル…なのか?!
    ???「ルームシャンブルズ」

  30. より:

    ローと黒ひげだけなら善戦出来るかもしれんけどハートvs黒ひげ海賊団ってなるとハートが勝つビジョンが見えない
    第3勢力が乱入してくるかとも思ったけどそれレイリーの時と同じようなパターンだしな…

  31. より:

    能力の移動って死ななきゃダメなんじゃないの?
    プリンは黒ひげに殺されることはないから、結果ローたちの記憶の改ざんを拒むことできるんじゃないかな?

  32. より:

    ロー何考えてるか分からんからなぁ
    ローももしかしたらティーチ側のDだったりして

  33. より:

    えぐくない展開の時って今まであった?
    Twitterのトレンドって毎回本当に載ってるの?

  34. より:

    誰もが戦って負けると思ってる所の期待を裏切って欲しい(笑)
    黒ひげが「いや、やめた、戦わねぇ、取引しようぜ」とか。

  35. より:

    飛べる能力は5種類しかないって言われてるけど
    その一つがペガサスなのかな??

  36. より:

    ルフィがボニーをあだ名で呼んで無いんですよね、最初はボギーって言ってたのにちゃんと名前覚えてボニーって呼んでる。
    という事は仲間になる?夢の果て喋っちゃってるからその可能性は薄いかな?

  37. より:

    ハンコックの実を取りに行ってたからまだ能力持ってない黒ひげ海賊団員もいるのかな?

  38. より:

    ドクQ→楽しかったろ?
    ドクトリーヌ→ハッピーかい?

  39. より:

    イワさんやられたんかと思ったよね

  40. より:

    これでローが心臓くり抜いて、心臓が3つでしたーってケルベロスベースなのが明かされそう

  41. より:

    そんなことになってほしくはないけど
    ルフィの奥義のギア5のデメリットは
    老化で

    ローのオペオペの奥義は
    不老か 泣

  42. より:

    ローとカイドウの発言からして女ヶ島で黒ひげ以外ハンコックの攻撃を防げなかったのは覇気が不十分だったという事だね。ヤミヤミの力があったとはいえ、黒ひげもそれ相応の覇気を身に付けてるね。

  43. より:

    やまちゃん予想が的中しましたね。凄いです

  44. より:

    見える…見えるぞ
    サンジがプリンを救出する未来が

  45. より:

    黒髭にオペオペの能力奪われたりしないよね?

  46. より:

    ローが敵になるの嫌だー!!!

コメントを残す