【進撃の巨人考察】【神回】進撃の巨人122話で披露された怒濤の伏線回収に対する読者の反応集



今回は進撃の巨人122話で諌山先生が披露した伏線回収に対する読者の反応を解説します! 進撃の巨人の最終回139話までを …

source

「【進撃の巨人考察】【神回】進撃の巨人122話で披露された怒濤の伏線回収に対する読者の反応集」への4件のフィードバック

  1. より:

    『みんな心の中に悪魔がいる』とか
    悪魔が何かの比喩表現に使われることが多いな。

  2. より:

    この動画関係ないけど1巻の表紙とウォールマリア奪還の時の「盗った」のシーンの対比になってるのすこ

  3. より:

    フリーダはユミルが奴隷だとわかっててヒストリアにお勧めしてたらって視点で13巻読んでみて欲しい。考え過ぎだろうか。

  4. より:

    3:53
    北欧神話世界は巨人の体から生まれています。その巨人の名がユーミールと言い、ユグドラシルとミーミルに由来はしてないのでは?と思った。(あってたらすみません)

コメントを残す