【ワンピース考察】【第1062話】遂に判明したボニーは革命軍という決定的証拠が…!!?【ワンピース考察】



onepiece #考察 #1063 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル …

source

「【ワンピース考察】【第1062話】遂に判明したボニーは革命軍という決定的証拠が…!!?【ワンピース考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    世界政府加盟国が、政府直轄地には、入れないのでは?政府の研究がばれてしまいますから。むしろ、研究対象として、エッグヘッドにいたのでは?後、赤犬の発言から世界政府の管理化も関係していると思います。

  2. より:

    ボニーは世界政府のスパイです

  3. より:

    ボニーが捕まって、解放するためにクマが実験体になるって政府と取引したんか?

  4. より:

    七日

  5. より:

    幼馴染じゃなくて兄弟じゃないかな

  6. より:

    本線の内容的にクマが麦わらに近寄ってきたので、自我が戻ったクマが最後の2929で仲間に!
    の可能性も出てきた?とも思える。
    ただ体格的にジンベイやフランキーと被るんですよね。

  7. より:

    考察とは

  8. より:

    いつもながらBGMがデカいw

  9. より:

    サボがなぜ革命軍本部に帰らずに雲隠れしているのか気になってたけども、
    もし本当の居場所をボニーにしか伝えていなかったとしたら、もしかすると革命軍上層部にはスパイが紛れ込んでいて
    それを知ったからサボは単独行動を取らざるを得なくなっているのかも

  10. より:

    ボニーが革命軍、ベガパンク編で絡んでくるとしたら、、ウルージさんが最後のキーポイントになる。やっぱり背中の羽からのルナーリア族絡みのストーリーかな。
    はよ残りのパンク6を見てみたい( 〃▽〃)

  11. より:

    気になったのは、当初「ボギー」と呼んでいたルフィが、ボニーに突っ込まれすぐに「ボニー」と修正したところ。
    これまで訂正させれてもちゃんと名前で呼ばないルフィがあれ?と思いました。
    例外はあるにせよ「一味の仲間の名前」はちゃんと名前で呼ぶのでもしかして?と…あとやけに気が合う感じだったので少なくとも敵対することはないでしょうねー

  12. より:

    ボニーが子供の頃にもエッグヘッドを訪れた事があると言って、ベガパンクの返答によっては殺すと言っていますよね?
    つまりボニーはベガパンクが敵だと認識していなくて、くまとベガパンクに関係があったので裏切っていたならば、殺すと言っているように見えます。
    やはりベガパンクは革命軍とも関係があってくまから資金援助を受けていた可能性も出てきましたね。

  13. より:

    ボニーがサボに言及したのは「マリージョアでサボに会った」事で、革命軍のくま救出作戦で連携をした事は間違いないです。
    問題はビビの失踪にサボやボニーが絡んでいるかで、今のところ絡んでいない方向性の話になっているので、チャルロス聖が逃がしたと思われます。
    ところがチャルロス聖が仮にビビを逃がしたとしても、サボやボニーが手引きをしないで単独で逃げられるわけがなく、「失踪」と言う意味が全く分からない状況なのです。
    最悪の場合には神の騎士団が捕らえて処分を保留している可能性もありますが、ゾロなどは戦闘能力がないビビに対してエースと同じ対応を言っていたのです。

  14. より:

    サボニー!?

  15. より:

    サボとボニーは、何か有りそうな描写だったな…、

  16. より:

    ルフィの母はボニーとか意味わからん考察してた考察系YouTuberいっぱいおったな笑

  17. より:

    あとルルシア王国とベガパンクの関連性ですね 革命軍(かサボ)とベガパンクが繋がっていて ルルシア王国に世界政府の消したいなんらかのベガパンクの兵器があって サボはその兵器のおかげで助かったという見方も(ルッチの発言を深読みすると)

  18. より:

    父親くまは肉球人間
    娘のボニーは肉体年齢操作
    どちらも肉がつく能力者だな。

  19. より:

    扉絵連載の方も結構衝撃よね アオキジクザン登場ですよね? おそらく特殊能力(?)持ってるであろうプリン拉致?

コメントを残す