【ワンピース974話ネタバレ注意】カン十郎…お前…なんでだよ!? 右手と左手の伏線!975話の展開も予想!【ONE PIECE 974 最新】【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 伏線回収 研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・ …

source

「【ワンピース974話ネタバレ注意】カン十郎…お前…なんでだよ!? 右手と左手の伏線!975話の展開も予想!【ONE PIECE 974 最新】【ワンピースまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    カン十郎は「なぜ俺達を疑わなかった」と言っていてなぜ複数形なのでしょうか。スパイは2人以上なのか、?

  2. より:

    天才はユデロンさんの方では

  3. より:

    どうしたゆでろん元気がないぞ
    構成変えるのはいいけど頭のいいねはなくしちゃダメだろ
    台本固めすぎてていつものグルーブが無くなったぞ

    アンチに負けんな

  4. より:

    シャルル・ド・ゴールという人物について

  5. より:

    ワンピースのキャラクターの身長にも何か関連が有りそうですクロコダイルの身長はタイトルヴァース黒ひげの身長は抵抗勢力扉絵は男湯男性のヌードを見たら逃げ出すヴイーヴル眉間取り外し可能な宝石が有りその宝石を手に入れた者は全ての権力を得る事が出来る

  6. より:

    カンジュウロウの右左の話が本当なら最新話のお菊との戦いの時は左手で武器を持っていますね!もしかしたら本気ではないという表れでしょうか?

  7. より:

    ワンピースは鏡の法則(表裏一体)を意識してますね。不思議の国のアリスと関係があるのでしょうか?
    大富豪(大貧民)という上位互換キャラクターをトランプカードに例えていそうな気がしますが、これからどんな展開になるか考察もお願いします⭐︎

  8. より:

    スパイのことを「カンジャ」って言うのもちょっと関係あるのかな

  9. より:

    ウルージさんみたいに、考察当たっても大げさにせず、考察当たってもサラッといくあたりに好感持てました!!

  10. より:

    手が逆パターンはマザーカルメルもそうですね
    タバコを吸う時に持つ手がニコニコしてる時は右手 CP0と話してる本性を現した時は左手と

  11. より:

    ひとつなぎがきてしまうのか!!驚

  12. より:

    カン十郎が寝返ることはないでしょうか?982話で
    継いだ名前があまりに「偉大な」だけの…
    と言ってるのがカン十郎はおでんから受けた恩をにおわせてるように思えます

  13. より:

    歌舞伎の「夕立ち」という演目が「心移り」を表現しているのも繋がりがありそうですね

  14. より:

    内容が詰まっているのがカッコいい
    感動したので、しっかり布教しときます❗

  15. より:

    考察が『当たる当たらない』で、大げさに一喜一憂しない感じがいいですね!

  16. より:

    次週975話の語呂合わせ予想を
    「9(鬼)7(奴)5(国)」と
    動画では予想しましたが
    ルフィ達が登場して海戦が始まるので
    「9(急)7(な)5(攻撃)」も
    ありますね

コメントを残す