【ワンピース考察】遂に現れた青キジの目的がヤバすぎた…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に現れた青キジの目的がヤバすぎた…!!?【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    青キジは緩くみえて一番、誰よりも優しい正義の心を持ってるんだと思う。

    自分の正義のために黒ひげに仲間のふりをしてるだけだと思う。

  2. より:

    ゆいちゃんの声がいい

  3. より:

    実は青キジ、ポーネグリフ集めてラフテルいくきか?黒ひげポーネグリフが欲しいんだろうしそれできたんじゃないかな。三つ目も狙ってるし。鬼(ビックマム)いぬまになんとやらってね。

  4. より:

    「イチジとレイジュが侵入したシーンでは、至って平和そうだったショコラタウン」って言ってるけど、実は侵入した2人組がイチジたちじゃなくて青キジたちだったってことやろ

  5. より:

    クザンもヴェルゴみたいに元から海賊側だった可能性もあるかもね

  6. より:

    カタクリがビッグマムのトップになってルフィの傘下になったり

    和のくにやハンコックや漁人も傘下になったら面白いかなと面白う

  7. より:

    中身のない動画やな

  8. より:

    なんかカタクリめっちゃ可哀想になってきたもうボロボロやん

  9. より:

    ちなみに氷を溶かすのはオーブンまで見えている

  10. より:

    それレイジュとイチジじゃないよ おそらくクザンと誰か

  11. より:

    本が燃やされた=インペルダウンみたくこれを機に脱出したやついそうだなぁ

  12. より:

    プリンの件は?

  13. より:

    黄猿は自身がターニングポイントになることを避けてるだけではないかと。
    青雉はやはり別の目的に従って動いているだけかと、勢力バランスを保つ動きに思えます。

  14. より:

    凍らして砕けばロギア以外は復活できないとするなら白ひげやミンゴを凍っている間に砕けば良かったのでは?
    捕まえれば凍らせられるならクザンが最強なのでは?

  15. より:

    黒ひげに入ったとして最終的には肝の場面で裏切るだろう

  16. より:

    青キジの目的は古代兵器を世界政府より先に抑える事だと思うけどなんで黒ひげなのかな。
    海賊に協力するなら他の四皇でもよかったはずだから。
    黒ひげの正体が相当やばくて監視する目的も兼ねてるのかも。

  17. より:

    青キジがビッグマムが不在で三将星が欠けている状態のショコラ島を襲った事で黒ひげの一味確定ですね。
    バージェスが過去に青キジは信用ならないと言っていたので黒ひげ海賊団の10人の巨漢船長の一人だと思います。
    黒ひげ海賊団が地道にロードポーネグリフを狙ったのかと思えば解読の可能性がある人間を狙ったと言えるのです。
    ルフィ達がヘルメッポの依頼で黒ひげからコビーを取り返すと思っていましたが、黒ひげが出ていて青キジが対応すると思いましたが違いそうですね。

  18. より:

    青雉の方が大将って感じがあり貫禄が緑牛より全然ある。

  19. より:

    やっぱ赤犬とクザンは歴代大将の中でも別格だな…

  20. より:

    黒ひげの差し金だと、ポーネグリフと、それ読める(ことになってる)プリン目的では?それ以上の目的があろとしたら……、なんやろ。
    以前からわいは、プリンは黒ひげに拉致られるかもねと思ってますけど……。で、助けに行くのが、サンジで、ルフィはカタクリと共闘すると思ってる。

  21. より:

    本当に最終章なのかわからんくらい伏線残ってるし、新情報多いしわけわからん笑

コメントを残す