【ワンピース考察】全部知ってる人いる??公式の悪魔の実なのに知られていない能力がめちゃくちゃあった!!ワンピースプレミアショーで判明したことまとめ【 ワンピース 伏線 】



ワンピース マニアでも知らない悪魔の実が存在した!? USJで期間限定で開催されているワンピースプレミアショーには、原作に …

source

「【ワンピース考察】全部知ってる人いる??公式の悪魔の実なのに知られていない能力がめちゃくちゃあった!!ワンピースプレミアショーで判明したことまとめ【 ワンピース 伏線 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    コラソン生存説を推してる私としては、2021年のプレショは認められないっ!
    けど、楽しかった!

  2. より:

    いくさんが歌ってくれたの嬉しすぎた…!
    とてもいい曲なのにうろ覚えだったので…

  3. より:

    usj行きたなった。。。

  4. より:

    なが

  5. より:

    10周年記念のプレショー見に行った時
    雨がすごい降ってて
    エースの灯火と演者さんたちの後ろ姿が
    すごいかっこよかった。
    灯火雨にぬれても消えずにずっと燃えてて
    エースみたいだったな。

  6. より:

    バルザック、バスバスの実。
    つまり、ジョジョで言うと第4部の吉良のキラー・クイーンですね。

  7. より:

    13分31秒のところになんか映ってるww

  8. より:

    今年初めてプレショ行くので楽しみになりました!!

  9. より:

    いくぴねす大天使さん友達のお母さんに似てr

  10. より:

    悪魔の実といえば、モノも食べれるのはわかったけど、感情とか中身の部分はどっちなんだろ。もしかして悪魔の実には感情がある??

  11. より:

    あたすのです

  12. より:

    2017年観に行ったなぁ

    エース、マルコがとてつもなくカッコ良かった

  13. より:

    コヤチャンに遊びに行かせてもらう前に静止画で登場しちゃいました!笑
    懐かしい写真やお話たくさんありがとうございました!^_^

  14. より:

    サンジの海賊弁当付きの時に一回行きました!

    本当に楽しかったなぁ。一生の思い出です。

  15. より:

    大天使様!!
    これからもガンガン出演しちゃって下さい!!

  16. より:

    ポッケで思い出したんですけどコヤッキーさん年代的に海賊ポケットって本知りませんか?

  17. より:

    コヤチャンのスタッフさんや準レギュラーさん含めた皆さんで動画を作ってる感じがすごく好きなので、これからもいくさんが出たくなったら是非出て欲しいです。

  18. より:

    いくぴねすさんの熱量のお陰でみたくなりました!
    いくさんのえがぐるぐるしてるのも面白かったです。

  19. より:

    プレショは皆勤賞なのでプレショ動画出て歓喜。

  20. より:

    よくよく考えたらフクフクの実って2929じゃね
    錦えもんが仲間に!?

  21. より:

    コヤッキーさん、いくさんの話の内容を殆ど知ってそう。そういう様子が表情にチラホラ現れてる。

  22. より:

    ASL好きな方には、2015の敵軍ラボの3兄弟とASLが「兄弟」の認識などの違いが相反するように価値観が合わないところ、見てほしいですね。ASL好きで2015年にプレショにハマった勢なので。本当にみんなに見てほしいし、私もまた見たい…。

  23. より:

    こんなに長い動画はすごくですね❗

  24. より:

    分かる人は分かると思うけど、顔隠してるのがクルクル回るの見てビークル思い出したわ。

  25. より:

    7:19 (自分用
    めちゃツボった笑

コメントを残す