【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいルッチマジかよ…!? CP0がヤバい!※ジャンプ最新1062話ネタバレ注意 考察 / ベガパンク エッグヘッド



ジャンプ最新話1062話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1062話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいルッチマジかよ…!? CP0がヤバい!※ジャンプ最新1062話ネタバレ注意 考察 / ベガパンク エッグヘッド」への19件のフィードバック

  1. より:

    クマのセラフィムにクマの意志も含んでいたから五老星がベガパンクを消す事に決めたのでは?国を消すのは、五老星の決定する場合とイム様の決定の場合が有りそうです。イム様決定の場合、国宝のウラヌスを使用するのでは?ウラヌスの射程外はバスターコールなどでは?(月=ウラヌスで軌道変更出来ない)

  2. より:

    神の騎士団=神を守るセラフィム達(七武海の代わり)と思ったけど、それやとサカズキの言動が意味わからんか

  3. より:

    ステューシーがモルガンズと裏で取引してるとしたら、またスクープ記事をモルガンズに出されそうですね。

  4. より:

    さすがの考察力。

  5. より:

    そもそもルナーリアの情報に1億ってのも怪しいですよね。ルナーリアの情報を持つ者をあぶり出す為の可能性が高いですよね。

  6. より:

    そんな強大な力にリスクがないわけがないから古代兵器を使うのには命を削る寿命を削るくらいのリスクがありそう。
    後イム様はオペオペで不老不死になってて800年前から生きてる人だったりとか、、、、
    後夢の果てもわかった気がします!

  7. より:

    ペガパンクの所にいる、6体のロボ?サイボーグ?は、必ず合体しそうですよね!

  8. より:

    マジルッチ

  9. より:

    ルッチさんは2年前に「合法的に人殺せるから好き〜」的な発言してたから今更大義名分や正義でルフィと共闘しても…エニエスロビー編が薄くなりそうで冷めるかな〜

  10. より:

    気になる存在ってのはクマが守ろうとした一味だからってことじゃないかと思ったけどなー

  11. より:

    くまのセラフィムの方がルッチやカクより強いんじゃないですかね。クソガキ扱いしてますけれども(笑)

  12. より:

    カクの言ってた「わしらを巻き込まんでくれ」ってのがなんか今後関わってきそうな気がする
    CP3人消されるかも

  13. より:

    セラフィムの戦闘力よりルナーリア族の存在が民衆に知れ渡る方が政府としては嫌だったからかな

  14. より:

    なんでミホークのセラフィムの目は星ちゃうねん

  15. より:

    島にルフィ達が居ると分かるとロビンがまた狙われるな…ワノ国で捕まえる事が出来なかったし、ベガバンク暗殺とロビン捕獲の任務となりルフィとの戦闘になるのは確実かも。ルッチVSルフィ、カクVSゾロの再戦は熱くなりそう。

  16. より:

    ルフィルッチ共闘になりそうな妄想展開→実はステューシー真の黒幕説。後に話しのラストで『だから言ったじゃない、詮索はダメよって…』ドンッ!!的なw年齢も不明…まさか不老?w

  17. より:

    海王類作って海賊襲わせたり、上空から島消したり、もう1人古代兵器やん笑

  18. より:

    5:38~デラクアヒ・アキラ?元々…いないではないか…

  19. より:

    麦わらの一味とベガパンクがCP0(世界政府)相手に共闘→ベガパンクはやられてしまうけど、持ってる知識や技術を麦わらの一味に託す
    みたいな展開になると個人的には熱いかなと思ってます

    ワンピースにわかファンより

コメントを残す