【ワンピース976話ネタバレ注意】ジンベエがついに!21年前からのタイヨウと操舵手の伏線!ビッグマム戦からどうなった? 死亡? 登場? 仲間入り? 考察当たった?【ONE PIECE考察 最新】【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 伏線回収 研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・ …

source

「【ワンピース976話ネタバレ注意】ジンベエがついに!21年前からのタイヨウと操舵手の伏線!ビッグマム戦からどうなった? 死亡? 登場? 仲間入り? 考察当たった?【ONE PIECE考察 最新】【ワンピースまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ジンベエは船の操舵手になったと共に、タイヨウとしてルフィ達の心の操舵手にもなるんでしょうね!

  2. より:

    最初ルフィーは仲間は10人は欲しいって言ってませんでしたっけ?

  3. より:

    小田先生がどうやって考えているのかイメージできて面白い

  4. より:

    尾田先生は言葉遊びが好きなんですね

  5. より:

    ちょいちょい語呂合わせが無理矢理な時があるんだよね

  6. より:

    来(こ)だと未然形接続で、〜してほしい。来(き)だと連用形接続で、きっと〜だろう、ちがいないってなるから
    ここは、(こ)じゃなくて(き)です。

  7. より:

    黒ひげの戦力と相関関係を戦力で比較すると、シリュウとラフィットが黒ひげの右腕的なポジションだとすれば
    ゾロとサンジがルフィの右腕という位置関係は印象的にも納得します。

  8. より:

    ジンベエはワノクニでどんな役割を果たすんだろうか。
    体格的にササキ、もしくは新キャラが相手かな?いずれにせよ、ゾロより強いのかサンジより強いのか序列がわかりやすい対戦相手が選定されそうですね。
    ゾロ&サンジの2強か、ゾロ&サンジ&ジンベエの3強か、その下のフランキー&ジンベエのブロックか。いずれにせよ楽しみ♪

  9. より:

    ルフィ・ロジャー・おでんの
    表紙サイコー!!

コメントを残す