【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ベガパンク「暴」の正体とは?悪魔の実を食べた人形なのか?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ベガパンク「暴」の正体とは?悪魔の実を食べた人形なのか?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    合成音声でもしっかり作り込んでて聞こえやすいし遠出も楽んで行ってほしー

  3. より:

    暴れてくるのが仕事、っていったいどういう意味なのでしょう?暴というベガパンクの本体の精神を安定させるために動いていて、他の猫も同様に仕事(動いている)のでは?
    何となくヤバそうな欲は最後な気がするので、次はゾロロビン達が正知想と穏やかそうな猫に会いそうな予想妄想しています。
    また動画楽しみにしています!

  4. より:

    旅行ですか✈️北海道とか広島とか福岡
    とか沖縄とか、考察ですね。

  5. より:

    お気をつけて!
    シートベルトをお忘れなく〜

  6. より:

    CP0との再会はあるんだろうか?

  7. より:

    4:41 言われてみればそうか・・・もしかして悪魔の身を食べた時の見た目に戻っちゃったとか?

  8. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪ミイさん。無理しないで動画をUPして下さいね。d=(^o^)=b

  9. より:

    ニカメ

  10. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す