【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ボニーの能力は海で使える?ベガパンクとボニーの秘密とは?ボニーに海楼石は無効?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ボニーの能力は海で使える?ベガパンクとボニーの秘密とは?ボニーに海楼石は無効?(予想妄想)」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィがギア3を使ったときだけ小さくなるので、ボニーが海流に飲み込まれていたときの姿は能力が今後発展する前触れだったとか。それかベガパンク3エジソンと過去に接触、もしくはクマを改造した本人とか。

  3. より:

    ルフィだって、海の中で首が伸びたよ、力が抜けて溺れるだけなのでわ、魚人のアーロンと戦った時海の中で首が伸びたよね、

  4. より:

    ボニーが海の中でも子供の姿だった可能性はいくつか考えられると思うんですよ。

    ①悪魔の実の影響…ドンキホーテファミリーのシュガーのように悪魔の実の影響で成長が止まっていて、実際の見た目は子供なのかもしれないですね。悪魔の実の能力で実年齢に近い見た目に変えてるのかも。
    ②実はボニーは死んでいる…ドラゴンが言っていたくまの数奇な運命、くまが七武海に入らなければならなかった理由、ボニーが小さい頃ベカパンクの近くにいたこと、ビブルカードの記載が“推定”24才という書き方になっていること。から考えたんですが、くまの娘のボニーは小さい頃に死んでしまっており、くまはボニーを生き返らせることを条件に七武海に加入。ベカパンクの技術により、アンドロイドとしてなのかクローンとして再生されたのかわかないですが再現された。アンドロイドとして再現された姿が子供だったりクローンとして再生されてからの年月が子供の年齢相当で見た目が子供なのかもしれないです。悪魔の実で本来の年齢に近づけてるのかもしれないです。

    ちなみに②であれば政府側でも同じように肉体を再生してる人物もいたと仮定して、政府から逃げたことでそれが露呈することを恐れて赤犬が焦ってたのかもしれないですね。ただその場合は赤犬の解決した発言が新たな疑問を呼ぶんですが…。ちなみにアンドロイドでもベガパンクなら悪魔の実を食わせれると思います。

  5. より:

    PKは、手塚キャラって感じですね。05はピノコ、02は百鬼丸かブラックジャックでしょうか?三つ目のタイプがいたら確定でしょうか?

  6. より:

    アーロン編でルフィが海水に浸かりながら首が伸びてたりするし能力は使えるんじゃないの。ただ自分では動けないだけで。
    くまが自分の意志に反して改造されてたら容赦しないって意味だと思う。
    もう戻せないって分かったらどうするかはボニー自身も決めかねてる感じ。

  7. より:

    海に落ちても能力使える奴らいるよ、アーロンパークでのルフィ
    海に手突っ込んで海を加熱したオーブンとか
    力が抜けるだけじゃないの?

  8. より:

    海水の中だから能力をコントロール出来なかったのでは?たまたま子供だっただけで、老人にもなっていたのかも

  9. より:

    ボニーも凄く謎ですね。気になるのはボニーは何故大喰らいのボニーと呼ばれているのか?不思議です。
    例えば腹減ったら能力が消えて元に戻るとかそういう感じなのかなぁ、と予想しています!能力の消費カロリー?高そうだし。
    また動画楽しみにしています!

  10. より:

    高圧グローブ‥ヤバイ・・ルフィはもうすでにイメージできていると思うので、ニカルフィに成った時、「ゴムゴムのォ高圧グローブ・・」なんつって・・
    人が死ぬとは?魂の肉体離脱・・魂は生きているので、認知症だった人も壊れた体から出てしまえば、正常な記憶や意識も戻る?
    ホログラムが魂の受け皿に成り、映像も声も復元するとあなたの知らない世界?これもヤバい・・??
    くまはソルベ王国の国王だった革命軍になった経緯はわからないが・・ボニーの能力はニカルフィと同じ、ふざけた能力です。
    知らんけど。

  11. より:

    アーロンパークの時海の中のルフィの首を伸ばして助けた描写から、動き難くなるだけで悪魔の能力が無効化されるわけではない
    つまり子供の姿のまま海に落ちたのならその能力が解除されるのではなく、年齢操作で他の年齢の姿になれなくなっただけでは?
    実際ルフィも自分の意志で首を伸ばした訳でなく、ノジコだっけ?が伸ばしてたしね

  12. より:

    海の中でも能力がなくなるわけではないのではないだろうか。
    アーロン編でルフィが足を石で固定されて海に投げられた時もゴムの性質を活かして顔だけ地上に伸ばしてたしね。
    無効化されるとなると青キジが海に触れて凍らせることも、オーブンが海を熱くすることも無理ではないだろうか。
    カナズチになる、力が入りにくくなるけど、能力が全く使えなくなるということではないのではないでしょうか。

  13. より:

    ボニーの実の能力が年齢操作する能力なのだとして、海に入って出来ないことは「操作すること」なのではないでしょうか?つまり子供の状態で浸かったから海中で元の年齢に年齢を操作出来なく子供のまま溺れた。と解釈してます

  14. より:

    ルフィは海中でも体が伸びるし、オーブンは海水に手をつけて海水を沸騰させてるし、別に海水で能力が解除されるということは無いのでは?

  15. より:

    今のボニーが12才くらいで、12才の
    ボニーから見れば8才くらいのボニーは
    子供に見えるかもですね、それとCP-0
    VSベガパンク戦が勃発し、麦わらの一味
    がベガパンクに加勢、そして大事件への
    足がかりになる予感します。

  16. より:

    ベガパンクに認識してもらうために子供の姿になっていた説。
    あらかじめ姿を変えていたなら、水に浸かっても能力が解除されない場合がある。
    そして、大人の姿のボニーにアトラスは無反応。
    まーただ単に、興味を失っただけかもしれませんが。

  17. より:

    能力は海水でも使えはするが制約はある。ごくわずかな能力なら使えるが派手なのは無理でしょう。それか、あの渦のなかは空洞だったのでギリ使えたのかも知れない。知らんけど

  18. より:

    海水に落ちても、能力が無効になるものとならないものがあると思う。
    カゲカゲの実は前者。
    ルフィやチョッパーは後者。
    でも「無効にならないが、解除もされない(操作できない)」という事。

    アーロンパーク編で、水中のルフィの首が伸びてたり、
    ウォーターセブン編でチョッパーが溺れてもトナカイに戻らなかったり・・・。

  19. より:

    シュガーと同じパターンで、実を食べた時期から成長が止まったとか?
    見た目が10歳くらいで実年齢24歳とかなら今回の状況もありえる

  20. より:

    先ず、一言  悪魔の実の能力は海の中でも使用出来ます。
    アーロン戦でルフィが海中に沈められた時
    首が伸びてましたよね
    魚人島編でも海中で自らの意思で腕を伸ばしてましたよ
    チョッパーも今回、エヌエス・ロビー編と
    両方で人獣型で海中で溺れてますが
    形状はそのままです
    仮に能力が解除されるなら
    トナカイになるのでは?
    オーブンも自ら海水に手を入れて、熱海魚雷使ってましたよね。
    能力者は水に浸かると能力が使えなくなるなでは無く、力が出なくなるだけです

  21. より:

    エッグヘッドに潜入する為にボニーが子供になっていたが海に落ちて年齢操作能力が使えなかったのでは?

  22. より:

    これだけ色々登場してて、ベガパンクよりさらに情報が少ないボニー。
    確かに謎ですね。

  23. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  24. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す