【ワンピース考察】【 ワンピース 】サボとボニーの関係性がヤバい…!? ※ジャンプ最新1062話ネタバレ注意 考察 / くま 革命軍



ジャンプ最新話1062話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1062話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】サボとボニーの関係性がヤバい…!? ※ジャンプ最新1062話ネタバレ注意 考察 / くま 革命軍」への38件のフィードバック

  1. より:

    フランキーとクイーンの匂わせがスゴかったので、絶対にワノ国で何かしらが、わかると思ってましたが…結局わからずじまい…まさかのエッグヘッドに繋げてる展開だったら本当に尾田さんの手のひらの上~(´- `*)✨←幸せ

  2. より:

    イワンコフが、くまと仲がよかったことから、ボニーはイワンコフとも面識があり、カマバッカ島で一緒に暮らしていたが、くまが七武海になったことにより、ボニーもそのタイミングでくまを探しに海賊になったのではないかと考察。

  3. より:

    ソラよりケイミーに見えちゃいました…

  4. より:

    なるほどな。ベガパンクの服がジャイアンに似てるから親子説なんですね。わかりました( ・ω・)

  5. より:

    フランキーとクイーン、表紙になったときのコミックスの巻数が39と93で反転してんだよなあ。

  6. より:

    ベガパンクだったら、ベガパンク自身のクローン作れそうだから"ぎじゅちゅちゃ"不足は解決できそうなのに

  7. より:

    クイーンとフランキーのコミックスの表紙のポーズの一致を言及したシーンのもう1つヤバいの見つけちゃった。フランキーは39巻クイーンは93巻じゃん。これも匂わせ?

  8. より:

    毎回質問者が天才的な発想なんよな

  9. より:

    べがパンクの正体が扉絵ででてきた宇宙に行ったロボット作った人だったらおもろい

  10. より:

    ルフィたちまたルッチたちと戦いそうだなべがパンクたすけそう…

  11. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    完全にKさんバグってましたね(汗)
    ちなみに私も、ボニーとサボ幼馴染説あると思います!!!
    フランキーのクイーン親子説はうやむやで終わってしまいましたね・・・
    今回に残しておいたかもですね(汗)
    であであ~

  12. より:

    ボニーは革命軍本部に居ると変わり果てた姿のパパがいて、正気を保てなくなるから一人ベガパンクに会いに来たって展開がありそうではある

  13. より:

    クイーンとフランキーの話は有りそう!
    39巻と93巻だし…

  14. より:

    サボの幼なじみはコアラで…

  15. より:

    フランキーとクイーンの表紙のやつ39と93で勝手に可能性感じてる

  16. より:

    サボとボニーは許嫁な気がする

  17. より:

    ルフィ(ニカ)が白で黒ひげが黒ってなったらオセロみたいですね!
    ルフィサイドのハンコックの能力やや しらほしを奪いに行く?当たりが特にw尾田っちなら遊び心すごすぎてチェスとかもありえるかな~w

  18. より:

    旅チャンの旅企画今すぐしてほしいです!お願いします!

  19. より:

    僕もKさんと同じタイミングで脳がバグって同じタイミングであっ終わりかって思いました笑笑

  20. より:

    フランキーは歳的に親のこと知ってそうな気もするけど、赤ん坊のとき捨てられたってことでしたっけ?
    クイーンとな関係は明らかにしてほしかったよねー

  21. より:

    ロケット問題は昔から言われているけど、それを言い始めると、ルフィに限らず戦車やロボット、鎖国国家の暗部である忍者。こういうものをみんな当たり前に知っているのはおかしい
    そもそも風船やヘリ機構で月に行ける世界では、ロケットは必要無いから産まれて来ないよね、という身も蓋もない疑問まで出てくるから、そこは設定上矛盾、ファンタジーの部分としておかないとキリがない

  22. より:

    サムネを見て、もしやと思いました。質問を選んでいただき、ありがとうございます!サボとボニーの今後の絡みが楽しみです!

  23. より:

    ローは黒髭に勝てますかね?

  24. より:

    ボニーがサボとあって何を話したのかきになるね

  25. より:

    質問選ばれてびっくりです!ありがとうございます✨確かに絵物語要素あるのでルフィが本とかで読んで知ってそうですね。これから宇宙についてもたくさん描写されたら益々面白そうです。

  26. より:

    ソラに似てるって人多少いるけど、全く似てると思わないわ。

  27. より:

    ボニーはセラフィムのクマにあったら
    どうなるんだろ?

    父親な訳だから攻撃とか出来ないのかな

  28. より:

    サボとボニーが昔からの知り合いならボニーは海賊じゃなくて革命軍に入って活動するんじゃないかなと思います。
    なので二人はレヴェリーで初めて会って共闘する中でいろいろ仲が深まったんじゃないかなと。(ルフィとすぐに仲良くなれるならサボともすぐに仲良くなれそう)

  29. より:

    無人調理機あっても食材が無きゃw
    別に飢えてる人達は、料理人に困ってる訳じゃ無いしねw

  30. より:

    ベガパンクの技術者が足りない問題、そういえばいま来てるルッチもカクもW7では職長になるぐらいには技術力あるメンバーじゃん!ということに気付いてしまった

  31. より:

    ゾロがベガパンクに要求したことはなんだと思いますか?
    おことたちのスマイルの副作用を治して欲しいだと、個人的にはすごく嬉しいんですが

  32. より:

    キャプテンKのまとめやってほしい
    ナレッジキングで問題が出るかもしれないので

  33. より:

    タイトルに「ヤバい…!?」を使ってる頻度がヤバい…!?

  34. より:

    ワンピースって非現実だけど現実的な要素もあって面白いんだよな

  35. より:

    投稿、お疲れ様です! 
    サボとボニーが幼馴染の可能性も考えたら 
    ますます今後の展開も気になってきましたね‥‼︎
    本日も楽しませていただきました!

  36. より:

    夢の果てがw無人調理機によって叶うてwwえw

  37. より:

    革命軍も絡んできたらもう混乱w

  38. より:

    本物のDr.ベガパンクが登場するのは1065話と予想します!コミックスの105巻の一番最後に登場しそうですね!

コメントを残す