【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ベガパンクのとんでもない事実が判明…!? ※ジャンプ最新話 1062話 ネタバレ 注意 / エッグヘッド 正体



ジャンプ最新話1062話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1062話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ベガパンクのとんでもない事実が判明…!? ※ジャンプ最新話 1062話 ネタバレ 注意 / エッグヘッド 正体」への40件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが出てきたって事は悪魔の実がどういった物なのか説明があるんだろうか?
    尾田先生がSBSで言ってたので

  2. より:

    人格の移植手術っていうのがオペオペで出てるから

    ベガパンクがオペオペの実の原理を解明→その能力を使って(人造実を食べたか、能力のみ発動かはさておき)六人に分散→政府としてはオペオペは50億出しても手中に収めておきたい悪魔の実、だからその能力を使えてしまうベガパンクがいると色々と不都合が出てくる(不老不死手術の優位性がなくなるとか?)、だからCP0を使ってもなんとしても抹殺したい

    こんな感じなんではないかな?って自分は予想しました

    あと6人プラス本体で7人だとして7って数字を見ると7つの大罪が関係あるのかな?って少し思ったりもしました

    今後に期待ですね!ワクワクが止まりません笑

  3. より:

    ローは黒ひげにやられるんかな?

  4. より:

    いるかいないかはお前らが決めろ、のセリフは量子力学の概念や釈迦の言う空(くう)のことかな〜と思ったり

  5. より:

    サテライトをわざわざ「猫」と書いてあったのが気になります。
    猫の魂は9つあると言われているのであと2〜3体でてきそう。

  6. より:

    ウタちゃんの拾った新種のでんでん虫って確かSSGが開発してたもんねっ!

  7. より:

    ベガパンクいい奴であってほしい

  8. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    カクが「分散」っていってたと思うのですが、分裂や分離ではなく「分散」なんですよね!!!
    言葉の意味からは「バラバラに散る」と言う意味なので本体無く6個体に分かれたって意味なのかな・・・
    でも、自分の手数を増やすって見ると、自分+6個体とも考えられますが・・・
    「分散」を敢えて使ってるとすれば何か意味があるような気もします!!!
    新キャラ出る度に話しが盛り上がって超楽しいですね(汗)
    であであ~

  9. より:

    ピタゴラスイッチ

  10. より:

    サボとボニーが子供の頃からの知り合い設定とかも欲しいな

  11. より:

    今出ているベガパンクの分身の姿が、手塚治虫先生のオマージュなら、感慨深いですね。髪色が二色にわかれてる子が、ブラックジャックなら、その強い性格は、ピノコをも感じさせますね
     「いるか、いないか、オメエラが決めろ!」「その言葉すら、俺には旧時代の概念だ。」と聞いて、本体は無いのかなと思いました。意識のみが存在する?何故、6体に分ける必要があったのか、と聞いてて思っていたので。ルパンの映画に出てきた、脳だけになった博士を思い出しちゃいますね。

  12. より:

    ツキツキの実(憑き)どうですか!
    作ったアンドロイドに取り憑いてる的な!
    人格を分けることで複数の対象に取り憑ける的な!

  13. より:

    シャカの後ろ姿がグレートサイヤマンにしか見えない…

  14. より:

    チエチエの実だな、きっと

  15. より:

    鉄腕アトムのライバルに、アトラスという名前のキャラがいましたね♪

  16. より:

    今後ステラが出てくるとき、ごっちゃごちゃの研究室の背景の壁の一角にちっちゃくウタのポスターが描かれる、くらいはありそう。

  17. より:

    関係ないかもですけどハガレンのお父様とホムンクルスの関係に似てるのかなと思いました

  18. より:

    イギリスに昔ヴァイキングに征服された歴史のあるヨークって街があるみたいですが、紐づけられるかどうかは分からないです。唯一鉄道の走っていない街だったのが、鉄道会社の本社も置かれるほどの鉄道の街になった経緯も発明と関連してて考察の余地はあるかも?

  19. より:

    暴君のクマと暴と書いてアトラスは関係ないかな?

    島を温める技術をバルジモアに使わないのか使えないのかも気になる!
    多分フランキーがバルジモアにいたヘビを龍にしてたけど 今後の何かのヒントになるかも気になる!

  20. より:

    欲は制御できない…?

  21. より:

    悪魔のみの製造はできる領域まで来てて、マグマのみの能力者が、実の解除とかまでの技術まで発展してたら、あちぃ

  22. より:

    ベガパンクの分岐のやつナルトの六道仙人とか視界の共有とかも輪廻眼とかのオマージュかと思ったけど、手塚治虫オマージュか。

  23. より:

    ベガパンクって、CP0(天竜人)の今回の意思を数年前からわかってて、6人に分散して、海獣を配置したみたいなことあるかな?

  24. より:

    ベガパンクはバラバラの実の複製もできていた説

  25. より:

    自身は発明家なのに、分身にも同じ発明家っぽいエジソンをなんでわざわざ作ったノでしょう?もしかしたら、世界最大の頭が大きくなり過ぎて、自分では物を作る事が出来なくなっているのかも

  26. より:

    PUNK07「泣」タカシ

  27. より:

    ベガパンクの頭脳の由来が悪魔の実だった場合、それを政府が最近知ってベガパンクの悪魔の実を奪うために殺害命令出したとか。

  28. より:

    自分も7人ではなく1人が本当に6人に分散した様に感じます。
    理由として 名前には由来がありますが、漢字一文字を見た時に感情の一部を表してるように感じます。
    例えば 正義 悪魔 想像 知識 暴力 欲求 これらは人間の何処かにあるものだと思いますので、これらを全てを集約した時に天才と呼ばれる所以に繋がるのかなと感じました。漢字については憶測ですが

  29. より:

    リリスは生物の"欲"は制御できないって言ってたけど、欲=ヨークだからパンク6は好き放題やってる問題児ってことかもしれんな。

  30. より:

    500年先の頭脳持っててハイスペックだからスペスペの実

  31. より:

    ヨークマート?????????

  32. より:

    手塚治虫作品のオマージュ、なるほど〜!
    『三つ目がとおる』もあるし、メルモちゃんはボニーの能力だし、他にもありそうですね

  33. より:

    月からやって来たのかなあ

  34. より:

    べがパンクウタのファン説ありそうw実際映画でもべがパンクが手を加えたであろうダイヤルを使ってウタが世界に配信してたわけだし!

  35. より:

    「火の鳥」ってなんかルナーリア族っぽいな

  36. より:

    ベガパンクの技術はNARUTOで言うペイン六道みたいな感じですね

  37. より:

    ヨークは航空系の用語で操縦桿という意味があるので、
    PUNK6は、飛行能力のあるキャラ、または6人のベガパンクを操る、もしくは開発したロボやメカの操縦に特化したキャラかもしれないですね。

    操縦桿⇒人を操りたい⇒支配欲⇒ヨーク
    ちょっと遠いかなw

  38. より:

    ヨークというと、イングランド薔薇戦争のヨーク家が思い浮かびますけど、欲との繋がりはわからないですね。

  39. より:

    6人のベガパンク猫(サテライト)
    おそパンク、カラパンク、チョロパンク、一パンク、十四パンク、トドパンク
    …いや、違う。赤塚オマージュではないと思う。たぶん

  40. より:

    ちょうどこの辺の話を描いてた頃ってREDが公開になって大ヒットみたいな頃だろうから尾田っちウタ描きまくって引っ張られたんじゃない?ww

コメントを残す