【ワンピース考察】最強の悪魔の実を示唆する緑牛の発言!シャンクスが護送船を襲ったワケとラフテルまでの周到な仕掛け!【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】



てんこ盛りすぎ最終章・・・ 今なにが起こってるのか全部覚えられない??? そんな方のために直近の 世界の動きをのすけが …

source

「【ワンピース考察】最強の悪魔の実を示唆する緑牛の発言!シャンクスが護送船を襲ったワケとラフテルまでの周到な仕掛け!【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】」への30件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムと言うのは、熾天使。エデンの園からアダムとイヴが追放された後、その入り口に置かれた門番的な天使ですね。

    なのでもしかすると、今後セラフィムが見方になるという展開もあるかも?

  2. より:

    火の傷の男かー。
    やっぱ、オハラの生き残りなんじゃないかな。

  3. より:

    シャンクスは意図してルフィにゴムゴムの実を食べさせるよう図ったのかな?そんな大切なものをあんな場所に置いとくかね?

  4. より:

    『あの人』って意外にドラゴンな気がする。カリブって革命軍のスパイ役なのでは

  5. より:

    どこかで拝見したことあるなぁっと思ったのですが、
    もしかして「スピッツ」の曲、ロビンソンのサムネイルに居ました???

  6. より:

    サボが見たのが誰であっても怖い。

  7. より:

    ロギア系シオシオの実の塩人間でてくれないかなー

  8. より:

    この動画を見てて思いましたが、カリブーの言う「あの人」=「火ノ傷」の男 っていう可能性もあるかもしれませんね。

  9. より:

    この中だとセラフィムに関しての謎が1番早く回収されるのでしょうか?
    エッグヘッドに世界情勢に関わるものがあるかもしれない。

  10. より:

    今までに行ったことのある島の中で、実はあそこがラフテルだったんだ。なんて展開はないかな?

  11. より:

    緑牛懐かしいw

  12. より:

    ヒノキズの男もロッキーポート事件に関わっているとすると、銀斧やローの表情といったところの意味が回収されそうだと思いました!

  13. より:

    意外とティーチはコビーに王直関連で恩があり、
    コビーもティーチの力で悪魔の実の能力者になっちゃうとか?
    無いですかね?笑

  14. より:

    一気に情報が押し寄せて来て脳内パンクハザード!

  15. より:

    火ノ傷の男は最後のポーネグリフが悪魔の実(ヒトヒトの実)を食べたのかと思ってます。自分の意思で歩くポーネグリフ…火ノ傷(ヤケドのようなアザ)とかはよく見るとポーネグリフに刻まれた文字とか。

  16. より:

    青キジコビー達の上司で出てこんかな??

  17. より:

    夢の果てを聞いて「は?」って言った人の生存率が低いからちょっと不安。

  18. より:

    最終回でルフィは赤犬の攻撃を受けて
    効かないねぇ神だから
    と言うのを期待

  19. より:

    明日発売のジャンプでどれくらい話が進んでいるのかが、気になります。これからは展開が速くなりそうですね!

  20. より:

    最後のロードポーネ歴史は過去編でロジャーと白ひげがどこかの島で戦ったみたいに麦わらの一味と赤髪海賊団の戦ったのちにお互いの情報交換でどこにあるかが描かれそう

  21. より:

    星マークがベガパンクのシンボルなら、星座のベガ=織姫星でベガパンクは女説が濃厚に?
    モリモリの実は悪魔の実を実らせる木を生成できちゃったりするんですかね?

  22. より:

    火の傷の男は、銀斧だと思います。理由は、急に王直が出てきたのが謎です。後、モリモリの実から、ロギアはすべて神に模倣するのでは?最後にチャルロス聖は、レオがやったと思います。リク王の描写がないので、これが大船団の起こす事件だと思います。

  23. より:

    世界規模の事件が同時進行しているので、整理してくれてとても分かりやすいです!!

  24. より:

    最終章は本当にニュースだらけで頭パンク状態!そこから一つ一つ伏線や謎を繋げていく尾田栄一郎先生天才王!!

  25. より:

    昔の話なんだけど、ヒルルクが見た奇跡の桜ってワノ国の桜じゃなかったのかな?ついに出てくる事がなかったw

  26. より:

    世界経済新聞の見出しで取り上げられるような大事件が世界規模、同時進行で発生していて時代のうねりをひしひし感じます

  27. より:

    チャルロス聖殺人未遂はサイ達なのかな?

  28. より:

    火の傷…クザンだと思っていた…

  29. より:

    神の騎士団が五老星の傘下だったりしていますかね。
    カリブーのあの人は、五老星の1人だったりして?
    ※ これは仮説です、悪しからず。

    闇の組織→ビッグ・マムの茶会に出ていた人も入っていそう。

  30. より:

    いち!❤

コメントを残す