‪【ワンピース 984 ネタバレ 予想】ヤマトの正体は女性? イゾウや「残雪の菊の丞」とは逆パターンの可能性を考える!! ボクっ娘!? 仮面の伏線 【ONE PIECE考察 最新】コメントから考察【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「‪【ワンピース 984 ネタバレ 予想】ヤマトの正体は女性? イゾウや「残雪の菊の丞」とは逆パターンの可能性を考える!! ボクっ娘!? 仮面の伏線 【ONE PIECE考察 最新】コメントから考察【ワンピースまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    3:52 今日97巻読んだんですけど、ガチですやん………

  2. より:

    考察のユイさんとユエロンがコラボすると、まぁとんえもないことが起こるえしょうね。

    ………おっと。「D」が欠けていました、失敬。

  3. より:

    今更ですが 、おトコちゃんもヒントだったんですかね?あと、トコ→105でマルコと今後何かあったり…ないか笑

  4. より:

    いつの間にかアイコン変えました??

  5. より:

    1番しっくりくる考察者!全部の動画、一気見しちゃいました!

  6. より:

    当たってんのまじで草

  7. より:

    もしかして家に未来のジャンプが届く電子レンジあったりします…?

  8. より:

    個人的にユデロンさんとユイの考察ちゃんねるのユイちゃんで2人で謎を解き明かして欲しい、まじ、これまじ

  9. より:

    考察当たりでしたね。おめでとうございます!

  10. より:

    やっと、この動画まで辿り着いた…
    ユデ様を知ったのがヤマト女性説、時間を見つけては古い順で観て行き、今までのYouTube生活では考えられない程コメントしまくった…

  11. より:

    あたってんだよなぁ…おそろしや

  12. より:

    すげーわ! ユデロンさんの考察おもろすぎ。 しかも当たってもどっかの外人みたいに自慢しない。 カッコいい。

  13. より:

    くいな男性説

  14. より:

    ガイモンとカイドウの表裏一体を見たいです。いいねえ。

  15. より:

    ヤマトが実は女性だった、びっくりしました。

    これをヒントに考えると、ルフィはもともと女性だった、とも考えられませんか?
    ドラゴンが息子が欲しくてイワちゃんに娘の性別を変えてもらった、または革命軍の長である自分の息子が他者に狙われることを恐れて性転換させガープに託した。自分は後者を推します。

    赤ん坊の頃に性転換したらそもそも男だった記憶自体がルフィに残りません。
    ルフィ自体自覚があるか分かりませんが、いまだ女性の裸に興味がないこともしっくりきます。

    考察していただけませんか?お願いします!

  16. より:

    楽しいです!ユデロンさんはギバーですね。みんなで喜びを分かち会える人柄が素敵です

  17. より:

    合ってたすげぇ

  18. より:

    光月トキかもしれないという考察を見た時にも思ったのですが、自称光月日和がトキであった場合、日和はどこにいることになるんでしょう?

  19. より:

    考察が当たってるの、すげぇ。。

  20. より:

    当たってるやないかい

  21. より:

    当たりましたね…すごい!!

  22. より:

    「尊敬してるおでんを父とオロチに殺され『悔しい』(984話)」
    ユデロンさんのおかげで話数の語呂合わせを探す楽しみが増えました!

    あとワンピースの良い人サイドで男が女を本気でボコボコにする表現は無いと思うので今考えればうるてぃを殴るのは女性同士だったからなんだなって納得でしたね^ ^
    考察当たってて素晴らしいです!

  23. より:

    すごい!当たってましたね!!

  24. より:

    ローを牢屋から逃がしたのはドレークかな?

  25. より:

    登録者の伸びがすげえ

  26. より:

    この人の考察は何となく納得できるから俺の考察は尾田さんの知り合いor未来から来たor内容を全て知ってる説を唱えたい‪w

  27. より:

    え、この人凄くね???

  28. より:

    ヤマト仲間になりそうですね。おでんポジションで

  29. より:

    もう色々と当たり過ぎて怖いww
    俺はもう一回ワノ国編を最初から読んでみます('ω')

  30. より:

    わかりやすい! 
    一万おめでとう㊗️

  31. より:

    女性キャラを倒すのは
    女性キャラだもんね。

  32. より:

    ヤマト麦わら海賊団に入らないかなぁ〜

  33. より:

    あたってましたね

  34. より:

    どっかのモンスターより、考察がただの考察、妄想するのではなく、しっかりと知識も根拠もある感じが聞いてて楽しい

  35. より:

    当たってる・・・すげぇ!!

  36. より:

    マジで凄い

コメントを残す