【ワンピース考察】【ワンピース 981感想妄想考察】ナンバーズの正体は実はローが668話でバラしていた?!まさかの●●だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 981感想妄想考察】ナンバーズの正体は実はローが668話でバラしていた?!まさかの●●だった?!」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    子供なら、お酒はのめないでしょう。

  3. より:

    パンクハザードに出てた
    闇のブローカーがフーズフーに似てる

  4. より:

    ヒトの巨大化はマム(880cm)の「同じ目線」からくるシーザーへの依頼やから、無いと思いますが
    シーザー自身これ以上の巨大化は無理と
    八茶が巨人族(12~13m)以上なら矛盾しますから

  5. より:

    980話で八茶のシルエットが何かを食べようとしてるけど、パンクハザード編で出たキャンディ的なもの…?

  6. より:

    あのパンクハザードがワの国編にリンクするとは!
    でも、あり得なくはないですね。
    そういえば「ハーメルンの笛吹き」でも、笛吹きが子供を操ってましたから、ナンバーズがただの巨大猛獣(怪獣)というよりは、巨大な子供だとすれば、アプーがハーメルンの笛吹きのようにナンバーズを操ってたのも、まぁ納得ですね。

  7. より:

    ベカパンクが研究してた時の巨大化した人かもね
    そう思ったらパンクハザードのイエティなんとかもそうなのかな?
    あれに角はなかった気がするから単純に角生やしたら大きくなるかは不明
    巨大化もそうですがやっぱり角が気になります
    オーズを研究したりして
    カイドウや黒ひげの所に行ったやつ(名前知らないけど脱獄したやつ)など
    角をはやすことによって強くなったのかなとか妄想している所です

  8. より:

    シーザーが巨大化できんから焦ってたけど

  9. より:

    モモノスケが食べたのはハズレじゃなくて当たりだったと思う。
    はっちゃに関してはやはりスマイルの実験体なんじゃないのかな?
    角が二本生えて居る点を見逃してはなりません。
    スマイルはカイドウを元に作られて居る気がしてなりませんからね。

  10. より:

    モンスタージョンTVみたろこの考察

  11. より:

    ローがローラに見えてビビった

  12. より:

    カイドウってパンクハザードで人の巨大化の実験使われててその時死ねない体になったとか?
    しかもその時ビックマムが実験データを狙ってパンクハザードを襲った事でカイドウが開放されるってのが大きな借りってやつでは?

  13. より:

    う~ん?確か、その線は、チョッパーが、人間の巨大化は、成功していないとかいってたとおもったが?

  14. より:

    さっそく取り上げて頂いてありがとうございました。とても嬉しです。
    これからもずっと応援してます(^^)

  15. より:

    ありそうな感じ。
    でも、宴会で飲んでなかった?八茶も酔ってる感じやし。まぁ巨人化した子供だとしたらさしずめアプーが楽器が出来るから保父さんやな。

  16. より:

    パンクハザードが今になってリンクしてくるのか‼️
    尾田先生スゲーな

  17. より:

    まさかのみいさんがワンピースに登場?

  18. より:

    巨大化の実験体になった子供か、確かにその線もありますね、幼い感じだし言葉がまだ
    あやふやですからね、カイドウとベガパンクに何かしらの関わりがあるのは確かで
    しょうね。政府も影で色々やってるのも確実、空白の100年の真実は一体何なんだ。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  19. より:

    次回休載しないの神!大好き尾田先生

  20. より:

    1コメ!
    いつもお疲れ様です❗️

コメントを残す