【ワンピース 考察】ひとつなぎの大秘宝の正体につながるドクロの海賊旗の伏線!ロジャーとベラミーは表裏一体!800年前の巨大な王国に何が起きたのか【ネタバレ注意 ONE PIECE 】同士討ちと仲直り【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「【ワンピース 考察】ひとつなぎの大秘宝の正体につながるドクロの海賊旗の伏線!ロジャーとベラミーは表裏一体!800年前の巨大な王国に何が起きたのか【ネタバレ注意 ONE PIECE 】同士討ちと仲直り【ワンピースまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ハイエナと言われたベラミーが染め物職人になっていたとわ!
    知らなかった。。w

  2. より:

    ベラミーがルフィのビブルカード貰ったの見て思ったけど海軍が一度海賊のビブルカードを作れば今よりずっと海賊郎党が楽になるのでは?

  3. より:

    ベラミーは悔しさをバネにして旗作りを頑張ってくれてるんですね

  4. より:

    やばいな、
    最初おもしろ半分だったけど
    うなずける点がいくつもあるから
    みないどこうかな笑

  5. より:

    やはりウソップについて考察してほしいです。ウソップは副船長になれるのか?
    なぜキャプテンウソップなのか?
    ウソップ海賊団は結成するのか?
    覇王色の覇気は身につくのか?
    ヘラクレスんは何モノなのか?
    虫が異常に強いボーイング列島と
    ストロングワールドとの共通点は何か?
    ウソップとルフィは表裏一体か?
    サンジと特に仲が良いウソップ(尾田先生がウソップはサンジと仲が良い)と
    ゾロを1番信用してるルフィ。(空島でゾロがやられた時!なんでお前が!って言ってる)
    どちらと言えば近距離のルフィ
    遠距離のウソップ。
    メリー号(寝る時に羊を数えるから夜でありネガティブなウソップ)とサニー号。(太陽やポジティブなルフィ)
    4皇にシャンクスとヤソップがいる。
    今回はサンジの件があるのに助けにいかなかったウソップ。今までなら助けに行きそうなのに。
    事ある度にルフィの力になるハンコックに対してずっと故郷で帰りを待つカヤ。
    母が亡くなったウソップと
    母がわからないルフィ。
    海賊団を作ったが海に出なかったウソップ。
    海賊になり1人で出たルフィ。
    チョッパーが(ウソップと非常に仲が良い)万能薬になるやカヤも医者になりどんな怪我も治したいって言ってる事からウソップはいずれ大きな病気か怪我をする。それをチョッパーが治す?これで番号が与えらる?チョッパーは6ウソップは3の番号。関連は?

  6. より:

    ユデロンさんの仮面の目の所たまに「D×」になってるのはなんで?意味は無い???

  7. より:

    無いと思うけど、
    ドンキホーテ・D・フラミンゴ
    やったら面白い

  8. より:

    リク王→陸
    海の戦士ソラ(ソラ)→空
    この二人から、「○○?→海」みたいなのがありそうですね〜

  9. より:

    スパスパの実のダズポーネスに対するキャラクターはブキブキの実のベビー5では

  10. より:

    ドフラミンゴが眼帯着けて再登場するってないかな?

  11. より:

    シャンクスに関わる謝罪文もあったんですか?先生

  12. より:

    部下にてるのエグすぎw

  13. より:

    Cipher pol (サイファーポール)は尾田先生の造語であり、Cipherは暗号という意味もあるが、この言葉の由来となったアラビア語では「空の」という意味だそうです。そしてpolは政治家。直訳すると空の政治家
    これは天竜人にあたるのではないか。
    またユデロンさんの考察ではエニエスロビーの底にはかつて栄えた巨大な王国があるのではないかとおっしゃられています。
    地と空。二項対立になっていますね。

  14. より:

    そういえば、エニエス・ロビーにてそげキングの仮面も左側が欠けてますね!

  15. より:

    アラバスタとドンキホーテファミリーの能力を説明するとこで完全に持ってかれた

  16. より:

    まじでゆでろん尾田先生説あるよなあ。やっぱりこの被り物おかしいもん。左目の傷と右目の月マーク。これ自体も尾田先生が仕掛けたなんかの伏線にしか思えなくなってきた

  17. より:

    バロックワークスと
    ドンキホーテファミリーが表裏一体なら
    ビビの表裏一体キャラはベビー5かなw

  18. より:

    ティーチとルフィが組むの熱いなぁ

  19. より:

    「仲直り」の物語…
    つまりひとつなぎの大秘宝は
    「人繋ぎ」でもあるってことか…

コメントを残す