【ワンピース 980 ネタバレ 注意】キッドがアプーの裏切りに…!! 最悪の世代の裏設定に気づいた?981話予想も【ワンピース980話考察】【ONE PIECE考察】【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「【ワンピース 980 ネタバレ 注意】キッドがアプーの裏切りに…!! 最悪の世代の裏設定に気づいた?981話予想も【ワンピース980話考察】【ONE PIECE考察】【ワンピースまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ウルージは別名「バルバロス・オロチ(ウルージ)」がモデルとなっているのは名前からして確実であると思いますが。
    シャンクのモデルとされている「バルバロス・ハイレッディン」となっています。
    この2人は歴史上兄弟であることからかなり面白い繋がりがあると感じました。

  2. より:

    1:13 霜降りリスペクトに違いない。
    113(いいみ)=良い身=霜降り!!

  3. より:

    ケツアゴが伏線なら笑う

  4. より:

    ユデロンが隠れ霜降りファンであることが考察できた

  5. より:

    尾田っち「おっ〜とっと〜〜ぅ。こんなにバラしてもっちゃあ…困るネェ〜〜〜。」

  6. より:

    ゆでろんさんの冒頭の
    いいねえ〜!
    は尾田栄一郎さんであることを表していますか?
    語呂合わせから数字に置き換えると
    1120 これを複数読み、組み替えをすると
    おだえいいちろーになりませんか?

    0→お 2→だ 
    0→え 1→い 
    1→いち 0→ろ (ぜろからろをとりました)
    最後伸ばし棒で おだえいいちろーです。

    死ぬほどこじつけですが尾田先生本人がやっていたらかなり面白いと思ったので考えてみました!(笑)

  7. より:

    いいねえ

  8. より:

    語呂合わせはちょっと違う気がするw

  9. より:

    ゆでろんさんパンクギブソン出来そう

  10. より:

    語呂合わせ以外の考察は関心あるが語呂はいらん

  11. より:

    キッドはシャンクスの息子説
    共通点は赤髪と左目の傷、キッドが最初に狙った四皇がシャンクスなのは親を超える的な意味
    更に飛躍させてアマゾンリリーの先代皇帝の可能性があるシャッキーとの子と考えれば
    ルフィが飛ばされたも女ヶ島ということで繋がりがもてる

    麦わらの一味が飛ばされた場所と最悪の世代を無理やり関連付けようとしてルフィの分だけこじつけてみたが全員分は厳しいw

  12. より:

    ゆでろんさん天才だ…そしてこれ考えてる尾田先生は何者

  13. より:

    980 急にバレる じゃなくて クイーンにバレるの方が近くないでしょうか。。

  14. より:

    合ってる部分もあると思うけど、語呂合わせと表裏一体はこじつけかな~

  15. より:

    あんたこそ尾田先生の天敵だよ!笑

  16. より:

    フランキーの親は海賊
    ドレークの親は海軍
    表裏一体

  17. より:

    化粧がケバい。ビッグ・マムやイゾウが出てきましたね!語呂合わせ凄い!

  18. より:

    共演戦う音楽だけに、アプーも仲間になって戦うと思ってます。
    猿、雉、犬、桃太郎ですね。
    きびだんごはおしるこのお団子といった所でしょうか。本当に凄い考察です。

  19. より:

    考察も凄いけど、尾田さんがここまで考えてたらアインシュタインやダヴィンチ並にあたまが良すぎ!

  20. より:

    「謎の時代」のツッコミのところが完全に粗品で草

  21. より:

    ここまで来ると語呂合わせ言いたいだけやん笑笑

  22. より:

    語呂合わせ強引すぎませんか

  23. より:

    ドレークがフランキー、ローがチョッパーという前提で考えると、すれ違いと、助ける助けられる関係が面白いですね。エニエスロビーの暴走を止めて助けるフランキーと助けられるチョッパー。すれ違いで助けられるドレークと助けられないロー。言い換えれば、ローのおかげで助けられるドレーク。そして、万能薬とて、助けられないであろうサイボーグフランキーとチョッパー。なんか色々考えられますね。和の国でローを助けたのはドレーク濃厚かも知れないですね。まあ関係性が逆転してたりで少し一貫性がないといえば無いようにも思いますけど。

  24. より:

    思えば、フランキーは親の海賊に捨てられていますよね。ドレークは海賊になった父親から保護されている…関係性が近いですね。

  25. より:

    この人すげぇなぁ。

  26. より:

    いろんなワンピース考察動画みてきましたが、あなたが一番 最高です

  27. より:

    根拠がしっかりしてて凄いです!
    以前の動画を見て当たっている考察もあったのでこれからも注意して見ていきたいと思います!

  28. より:

    すごい考察です!わかりやすくていいです!これからも頑張ってください‼️

  29. より:

    少し長めだけど,いつの間にか終わってましたw  チャンネル登録しときました!!

  30. より:

    クイーンの言ってた消したい飛六砲はドレークの事ですかね?
    カイドウ側はもうスパイと言う事に気づいてるんでしょうか、、
    ユデロンさんはどう思いますか?

  31. より:

    滑舌のコメント見かけるけど、文字起こししてくれていてかなり見やすいし
    内容が毎度毎度惹かれる!!
    今後もup楽しみにしてます!

  32. より:

    今回も濃い考察ですね!語呂合わせだけでこんなに考えさせられるってだけで尾田先生が先の先を考えてるってわります‼️

    尾田先生はトキトキの実の能力者では(・_・?)
    ユデロンさんビームいつ出しますか?(笑)

  33. より:

    少し前から隠れファンでした(笑)毎回楽しみにしてます!

  34. より:

    黄猿と鬼猿ww

  35. より:

    絶妙に滑舌悪いけどオモロいね

コメントを残す