‪【ワンピース 考察】パンダマンの伏線をササっとまとめて考察‪!! それはラフテルにつながる!?【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】コミックス裏表紙の秘密【キン肉マンの悪魔超人】登場はドクロの島【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「‪【ワンピース 考察】パンダマンの伏線をササっとまとめて考察‪!! それはラフテルにつながる!?【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】コミックス裏表紙の秘密【キン肉マンの悪魔超人】登場はドクロの島【ワンピースまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    987話で錦えもんが
    それまで両目を開いていたのに
    「ルフィが夜明けを導く」という
    セリフのコマのみ、右目をつむり
    左目だけ開いていたシーンも
    パンダマンと同じく
    失われてたドクロの島の左目が
    開くイメージ?ドン王国
    〝D〟の復活こそが夜明けに
    繋がっていくイメージ?
    ——————————————-
    ドクロの島の左目の跡地だと
    考えているエニエス・ロビーと
    つながっている
    ウォーターセブンは
    アクア・ラグナに飲まれる街

    「飲まれる街」というイメージは
    クジラに飲まれた王国の跡地?
    ラフテルのイメージ?
    ———————————————–
    最後に太陽に食べられるのは
    オトヒメや魚人たちの願い
    「タイヨウの下へ」が
    実現されるイメージ?
    ———————————————–

  2. より:

    デマソン「裏表紙の白熊の正体ってなんなんですか?」
    デマホームズ「あれはね~、一応パンダって呼ばれていた時期もあったんだよ。」
    デマソン「そうなんですか!てことは、パンダVSパンダって構図になるんですか?」
    デマホームズ「う~ん、まあ、そう捉えることもできなくもないか。何を意味しているのかは考えておきます。」
    デマソン「でも、尾田先生はなんであんなにもパンダが好きなんですか?」
    デマホームズ「それはね、ONE PIECEの世界において、パンダマンには重要な意味を持たせているのではないかって思ってる。ワンピース96巻の尾田先生のコメント、ひっくり返しても同じになる的なコメントをしているのは覚えてる?」
    デマソン「覚えてますよ、ユデロンさんの動画でも衝撃的な回でしたから。」
    デマホームズ「実は、パンダって漢字で熊猫って書くんだけど、ひっくり返してもパンダって読めるんだよ。だから、尾田先生はパンダマンが好きなのかもしれないね。」
    デマソン「じゃあ、あの裏表紙も熊猫VS猫熊なのかもしれませんね」
    デマホームズ「それは、尾田先生のみぞ知ることだからね。まあ、ロマンのある考察じゃないかな。それではさよなら~」

  3. より:

    たぶん、息抜きに、描いてるんだと思いますよ(笑)

  4. より:

    既出かもしれないけど、康イエが残した判じ絵、あれどう見てもパンダマンですよね。

  5. より:

    アニメのインペルダウン編のインペルダウンから海軍に向かう途中でバギーの囚人の中にもパンダマンいましたよね

  6. より:

    パンダマンがジョイボーイだったんですね。

  7. より:

    パンダマンの説明で、笹を食べると330万パワー。食べる前330万パワー
    で爆笑した

  8. より:

    こうなってくるとチョッパーマンとかの麦わら劇場にも考察隠されてそうな気がする

  9. より:

    ユデロンさんは何話に出てきますか?

  10. より:

    細長い猫にドロップキックは4つの海の分断を破壊する暗示でしょうか?

  11. より:

    912話にて飛徹の待ち人とは誰だと思いますか?

  12. より:

    よくこんなの思いつくよなーって尊敬します。

  13. より:

    質問なんですが、ユデロンさんは【ゴッドバレー】についてどう思われてますか?
    政府が隠したかった島、地図にも存在しない島、これこそがラフテルもしくはDの王国ではないのでしょうか?考察お願いいたします

  14. より:

    ユデロンさん!僕、ワンピース読み返してて思ったんですが、エネルが作った雲の上の方舟と海の底にある方舟って表裏一体ですよね!何か意味があると思いますが僕は頭が良くないのでユデロンさんに言っておきます!

  15. より:

    そういえば太陽神ホルスは太陽と月のを持っていて、左目ウジャトの目は月を意味し、右目ラーの目は太陽を意味するんですよねーそこらへん考察の足しになりませんかね(既出でしたらすみません)

  16. より:

    白熊 白の反対=黒 熊の反対=幕

  17. より:

    毎回納得させられる考察楽しいです!これからも応援していますね!一つ考察して頂きたい事があります!ルフィ自身は海賊王になったと実感するのでしょうか?それともいつの間にか、海賊王になっているのでしょうか?
    まさかならないのですかね?お時間のあるときにちょっとでも考えて頂けたら嬉しいです!これからも応援してます!

  18. より:

    最近表表紙をめくるとパンダマンがいるのですがこれは何か関係してるのでしょうか?

  19. より:

    くいなが生存しているか気になります!

  20. より:

    たぶんww

  21. より:

    尾田先生「やべ….裏表紙適当に描いてたよ….」

コメントを残す