【ワンピース 考察】ガイモンとラフテルは表裏一体!? 2話の大渦に伏線がある!!【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】クジラ双子説も!! ローラとシフォン、キウイとモズでわかる!!【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「【ワンピース 考察】ガイモンとラフテルは表裏一体!? 2話の大渦に伏線がある!!【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】クジラ双子説も!! ローラとシフォン、キウイとモズでわかる!!【ワンピースまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    登録者の伸びがすごい。

  2. より:

    ガイモンは草wwwww

  3. より:

    最近公式チャンネルが出してる3分で分かる単行本ネタバレみたいな動画に渦のくだりもガイモンのくだりもしっかり入ってるってことは重要なシーンということ?

  4. より:

    シフォンケーキは渦巻いてないですよ。
    渦巻いてるのはバームクーヘンですよね。

  5. より:

    そこらの妄想組でなくちゃんと考察になってて見てておもろい、

  6. より:

    ユデロンさんは見聞色の覇気が覚醒してますね。

    尾田栄一郎先生とユデロンさんは双子説を私は推します。

  7. より:

    3はTheじゃ無くて
    3匹目のクジラって事は無いですかね?
    クジラはラフテルへ行くすべなのでは無いでしょうか?
    (あまり自信はないwww)

  8. より:

    これ、当たってたらユデロンさんもエグすぎるけどおだっちの頭はどうなってんだ!?と思ってしまう。

  9. より:

    表裏一体の考察とても面白いです
    ラフテルとクジラの考察を拝見したのちに気づきましたが
    グランドラインの最初にいたラブーンとクロッカス
    クロッカスはラブーンの体内に小島を浮かべて治療を施していました
    これはクロッカスが最後の島からヒントを得た治療法と考えれば
    最初の岬と最後の島の表裏一体をより納得させてくれます

    リトルガーデンでは巨大金魚島食いも出ました
    ユデロンさんのラフテルの考察は可能性を秘めていますね

  10. より:

    シャンクスも双子なんですか?

  11. より:

    仮面とったら作者なんでしょ?

  12. より:

    誰もたどり着いたことのないラフテルにロジャーが到達したことを
    何で世界政府が察知できたのかよくわかりました

  13. より:

    この動画を見て気がつきましたが、ラブーンが壁に頭をぶつけていたのには理由がありましたが、他のラブーンと同類のクジラの額の傷には説明がありません。

    これがユデロンさんの考察の元々1つの巨大な王国であったものが4つに割れ、バラバラになったと関わってくるのではないでしょうか。

    800年で島がかなりの距離を自然に任せて移動するには限度があります。しかしそれをずっとクジラが押していたとなるとありえそうです。

    アイランドクジラとは島を押して移動させるところからついた名であり、昔から行われてきた行動が動物本能に刻まれ、今も行っているのではないでしょうか。

  14. より:

    光月おでんの身長382センチから382話の「鬼の隠れ家」は何か今後関係するのでしょうか、

  15. より:

    ここに来てガイモンとクジラの表裏一体説に驚き(((゜Д゜;)))
    すごくワクワクする( 'ω' 三 'ω' )

  16. より:

    広告増えても見るで

  17. より:

    52ヘルツで泣く囚われのクジラがゾウの正体でズニーシャに囚われてる?
    ズニーシャはゾオン系の覚醒者だが政府により囚われベガパンク辺りに洗脳または改造されて見張り役にされてる?
    なんかユデロンさんには全く及ばないし稚拙だし、動画見ての後付けだけどハマってから色々考えながらワンピースを楽しめるようになった( ̄∀ ̄)

  18. より:

    考察面白かったです!

    そう考えると麦わら帽子も2つあり、1つが保管されてるのも気になりますね♪

コメントを残す