‪【ワンピース 考察】ロジャーは死刑台で死んでいない説!! 死を救う「3の変装男」の伏線!? サンジ&Mr.3【ネタバレ ONE PIECE】クロとラキューバ、海賊旗からラフテルへ繋がる! 再編集版【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「‪【ワンピース 考察】ロジャーは死刑台で死んでいない説!! 死を救う「3の変装男」の伏線!? サンジ&Mr.3【ネタバレ ONE PIECE】クロとラキューバ、海賊旗からラフテルへ繋がる! 再編集版【ワンピースまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース が考察通りに進んでほしいと思うほど、納得させられた考察でした。
    3番目の男の伏線回収が楽しみです

  2. より:

    銅、正に金と同じか。

  3. より:

    とんでもないネタバレをくらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    え、小紫死んでないの??

  4. より:

    シフォン、ローラの父のパウンドもザン!でしたね

  5. より:

    尾田さんですか?

  6. より:

    うわ、面白れぇ!
    ゴール・D・ロジャーが死んでても、死んでなくても胸熱だ

  7. より:

    バケモンすぎて
    関係者ですか?

  8. より:

    ヒルルクの名言の時鳥肌立った笑

  9. より:

    ロジャーが生きてはないがラフテルに何かしら残してるとはおもってたけど
    それまでの理由考察がすごいな

  10. より:

    忙しい人用
    10:23

  11. より:

    ラフテルのエターナルポースを壊した時に部下が『 もう行けねー』的なこと言ってなかった?
    そんな簡単にラフテルに戻れるのかな….

  12. より:

    サンジの名前がもともとナルトの予定だったのは意味があるのかなー?

  13. より:

    ワンピースの最初の映画も考察に使えもせんかね?探してたところに行ったら骸骨があったような気がする(しかも確かロジャー一味の一人だった気がする。)10年以上前に見たので全然違うかったかもしれませんけど。

  14. より:

    海軍のつるやヒナなどと、鳥は何か関係があると思う。96巻の表紙は表裏一体で羽がきになるクロとティーチの武器似てるしバギーの頭のヤツとティーチの帽子をみると強引だけどひょうきんだと思うし表裏一体はすごいと思うからいろいろ見たいです左と、右、と上と下その間のおでん、武器の持ち方も気になる

  15. より:

    バギーについても考えてほしい奇跡のように革命をおこすのとシャンクスの関係など

  16. より:

    表裏一体はすごいって君の名はをみてすごい思ったし見やすい
    扉絵を良くみると太陽と顔のセットが多いので月が多いから考えさせられてまう笑笑

  17. より:

    処刑されたら墓はないんじゃ…

  18. より:

    この人凄すぎる

  19. より:

    ロジャー、処刑台で死ななかったとしても病気で死ぬよね

  20. より:

    シャンクスが泣いていたのは
    シャンクス=天竜人という説もあります。
    なぜなら、ゴットバレー事件とシャンクスの年齢が一致するからです。考察してみてください。

  21. より:

    鳥肌たちましたよ…

  22. より:

    クロのあたりは無理やりな気はするけど生きてる説はすっごい面白い、夢がある

  23. より:

    この人尾田先生じゃね?

  24. より:

    ラフテルで骸骨のロジャーが待ってるとしたら劇場版ワンピースのウーナンの最後と重なるね

  25. より:

    ロジャーって空から落ちてきた船が原因で死んでたりしてΦ。

  26. より:

    でもギャバンがどういう方法で処刑直前のロジャーを助けたのか気になる

  27. より:

    ワンピースそこまで詳しくはないのですが、シャンクスが戦争を終わらせた後にエースの最後の行動を聞いて驚いた。それじゃまるでロジャー船長だって言ったのも当時は赤犬に立ち向かった事を言ってると思うけど、完結した時には処刑台から変装した味方に助けられた事を言ってたんだ!って思う日が来るかもしれないですね!!

  28. より:

    ロジャー、金
    レイリー、銀
    ギャバン、銅
    クロッカス、黒?
    バギー、シャンクス、赤
    適当ですが、、、

コメントを残す