‪【ワンピース 考察】ラフテル(Laugh tale)の正体!!! 笑い話ではない!? テキーラウルフのロビンから読み解く!!!【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】場所を特定する!!【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「‪【ワンピース 考察】ラフテル(Laugh tale)の正体!!! 笑い話ではない!? テキーラウルフのロビンから読み解く!!!【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】場所を特定する!!【ワンピースまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ達が住んでる惑星に悪魔の実が宿った説……巨大なクジラの惑星が宇宙の海を泳いでいる……って笑い話w

    なんてね。

  2. より:

    やべーーーー!
    ユデロンさん、ゾクゾクがとまらねーーー!!!

  3. より:

    ローレンスDクシュ

  4. より:

    タライ海流なんていう現実的でない海流は他の考察で語っていたウラヌスによるものと考えれば話が繋がりますね

  5. より:

    クジラは何故かビンクスの酒の歌が好きなんだよなぁ〜

  6. より:

    まさにイカダってよくわからなかったけどわかる人います?

  7. より:

    タライがイカダって事は黒ひげの船イカダみたいな感じですけどなんた繋がりあるんですかね?

  8. より:

    ワンピース本編を読むだけでは完全には理解出来ない病なのでユデロンさんの動画にお世話になる病です!

  9. より:

    奥さんいたんかい!

  10. より:

    746話扉絵に海底宝山の文字を発見w
    海象とも言われるセイウチがDであるローと魚を食ってますw
    地球型ぽいミラボールにはエニエスロビーのような影
    そして眠れる侍w

  11. より:

    ゾウの本体が象主ではなく鯨の木ではないかとのことですが、
    もしかして鯨の木は冬虫夏草の一種ではないのでしょうか。
    鯨の木に象主が寄生されているので象主の目がはっきり描かれてないのではないでしょうか…
    それが正しければ声の主が鯨の木でもあまり不思議ではなくなるのではないかと思います。
    そこも含めて考えていただけると幸いです。

  12. より:

    そっか、、、万物の声を聞けるロジャーにしかその鯨の声は聞けず、、、、、場所がわからなかった、、、でも万物の声を聞ける?ルフィなら…辿り着けるのか…
    それともしらほしのポセイドンの力…?

  13. より:

    ラブテルでまっている!麦わらの一味の宝は!
    一緒に旅をして、
    夢半ばに力尽きた、
    メリー号?

  14. より:

    本編とはズレますが、WANTED「ロマンスドーン」のルフィとアンが牢屋の中で宝物の話をしているシーンで、ルフィがクジラを発見しているのも意味深です。

  15. より:

    鯨に飲み込まれたのか、プルトンに沈められたのか

  16. より:

    ユデロンさん尾田先生本人説

  17. より:

    映画でラフテルのエターナルポースが出てくるんですが、ラフテルは磁場の影響を受ける場所にあるということなのでしょうか、気になります。

  18. より:

    この方も本当にすごいんだけど、尾田栄一郎さんって本気ですごいんだなって改めて思わされる笑

  19. より:

    「5」も形が「ら」に似ているから
    925話も何か有るかも!w

  20. より:

    すごい説得力あるから毎回見てるけど、夜見るとBGM怖いの俺だけ?笑

  21. より:

    クジラの語呂合わせは946の可能性はありませんか…?

  22. より:

    うわぁ~!見つけてしまった!
    やばい、やばい、やばい。
    いいか、皆、落ち着いて聞いてくれ

    もしかしたら、もう誰かいっているかもしれないが、おれは初めて気づいた。
    ワンピース25巻の表紙の背景ってもしかして!?
    カチャ…っは(銃口を向けられている)
    謎の編集者「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

  23. より:

    クジラは英語でwhale ですが、これは殴るという動詞としても使われます。
    この英単語の最後にdを付けるとwhaled となり、「殴りつけた」という意味になるため、dの一族が昔偉い人(天竜人)とかを殴りつけたことで罰として島がクジラに飲み込まれたとか、、、ありそうだなと。
    ルフィもシャボンディ諸島で天竜人をwhaled (殴りつけた)しましたしね、、  クジラとDが合わさると「殴りつける」の意味もあるのでしょうか

  24. より:

    通常の島を見つけるとしても
    3つだけじゃ特定できないと思う。

  25. より:

    ルフィはなんでモンキーなんですか?

  26. より:

    ユデロンの声が尾田せんこーとリンクしてて怖い

コメントを残す