‪【ワンピース975話ネタバレ注意】錦えもんの判じ絵トリックの伏線を8年かけて回収 考察&解説!蛇足と胴抜き!976話の展開も予想!【ONE PIECE 975 最新】【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 伏線回収 研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・ …

source

「‪【ワンピース975話ネタバレ注意】錦えもんの判じ絵トリックの伏線を8年かけて回収 考察&解説!蛇足と胴抜き!976話の展開も予想!【ONE PIECE 975 最新】【ワンピースまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    「~に見えて」じつは「~でした」
    水戸黄門とか遠山の金さんとか暴れん坊将軍みたいですね

  2. より:

    気付いたらきんえもんと出会ってもう年が結構経ってるんだー

  3. より:

    アクサダイレクトだぞ

  4. より:

    パンクハザードのきんえもんの話面白いですね!
    すでに回収されてる伏線はあまり注目されていないので、もし時間があれば紹介してほしいです!

  5. より:

    ヒトヒトの実にもタイプ○○とかあれば…チョッパー以外にも居るかも知れないですね

  6. より:

    サンジの夢があっけなく叶ったのがちょっと悲しくもある

  7. より:

    イチロー感がある

  8. より:

    語呂合わせが、全く。。

  9. より:

    確かにかいどうは人々の実をたべた龍説納得できるけど、逆になんで他の龍は話題にならないの?って思う
    あれほどの龍が噂にならいのかな、遠い昔龍がいて〜その龍の数が減って〜生き残ってるのはかいどうだけとかならまだ納得できるけど、うーん、それともワンピースの世界では珍しくないのかな?いや、それは無いよあんな大きくて強い龍、
    そこら辺はどう考えてるか教えて欲しいです!先生、仮にかいどうが人々の実を食べた龍だとしたらほかの龍はどうしたのか?これまでで龍がどうのって描写ありましたっけ?

  10. より:

    3:00 アクサダイレクトかと思った

  11. より:

    ジンベイ出てきたな

  12. より:

    チョッパーとカイドウでヒトヒトの身が二個あることになりません?

  13. より:

    きんえもんって8年前なんだw
    もっと最近のイメージがあった

  14. より:

    狂死郎の丑三つ小僧は盗んだ金をばら撒いた訳では無く 小紫が悪党から巻き上げた金をばら撒いた訳です
    狂死郎が宴に出席してる時に丑三つ小僧は出現してるので 康イエは嘘だと言いましたが蔵破り等は康イエ(丑三つ小僧)の仕業でしょう

  15. より:

    波止は地名ではなく波止場=荷降ろしのできる防波堤などのこと
    でいいのかしら

  16. より:

    ジンベエ来ましたね

  17. より:

    これからもがんばって下さい

  18. より:

    8年前というのは
    錦えもんが初めて登場した
    2012年のパンクハザード編のことです

コメントを残す