‪【ワンピース 考察】ラフテル[笑い話] Laugh taleの意味とは!? ジョイボーイとビンクス…それは1話のマキノと60巻でわかる!【ネタバレ ONE PIECE】夢と約束と金、悲しみと笑顔の島【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「‪【ワンピース 考察】ラフテル[笑い話] Laugh taleの意味とは!? ジョイボーイとビンクス…それは1話のマキノと60巻でわかる!【ネタバレ ONE PIECE】夢と約束と金、悲しみと笑顔の島【ワンピースまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    非常に面白い考察で理由もしっかりとしており、楽しんで拝見いたしました。ただ、ルフィの左目の傷やサボの左目の傷、しらほしが左目を押さえていたことが、ドクロの左目のイメージと重なるという点はわかるのですが、「イメージ」というあやふやな伏線でその後の展開を広げるようなことは尾田先生はしないだろうと思います。あの人はマンガに並々ならないこだわりを持ってる方なので、そのような曖昧な伏線を張らないと思います。あくまで偶然だと思いますね。もし、それらの左目の伏線が本当になるときは尾田先生なりの納得のいく説明はあると思いますけど笑笑

  2. より:

    ユデロンさんの考察はすごく腑に落ちるし、何より聞いてて楽しいでし、当たっていて欲しいのですが…

    尾田先生の導く答えはもっとぶっ飛んで誰も想像できない世界であって欲しい自分がいますww

  3. より:

    たからばらい
    わらいばなし
    関連付けてるなら2つの言葉で被る文字消すと
    たからわなしってなって笑い話でスッキリ収まりますね
    考察凄い歩に落ちました!

  4. より:

    デマホームズ「なるほど~だから、ルフィに麦わら帽子を被らせたのか。なぜかって、麦わら帽子は英語では
    ストローハット→3(ス)16(トロー)ハット
    って表現できる。
    これを語呂合わすれば、債務(316)者になりますね。果たして尾田先生はここまで考えて構想していたのだろうか。いつか聞いてみたい。」

  5. より:

    最初のいいねぇがクセになるねぇ

  6. より:

    ポーネグリフって縦読みな気がする笑

  7. より:

    考察面白過ぎて、良いねえとチャンネル登録しました!

  8. より:

    ワンピースはロジャーの遺書だと思います

  9. より:

    ワンピースは謎が本当に多いいけど何年かかってもいいから全ての謎を解決して欲しい

  10. より:

    世界がひっくり返る とか
    ミンゴが言ってた 引きずり下ろされるなど

    ルフィは敵を殺さないから
    天竜人達が魚人島で監獄されたりしないかな

  11. より:

    ジョイボーイの笑い話の考察もうそうなるとしか思えないくらいの考察www

  12. より:

    こーゆーの見て考察者えぐって思うけどそれと同時におだっちの思想の果てしなさに心臓ギュってなって鳥肌立ち飽きた、ぼくはまじで尾田栄一郎に総理なって欲しい。

  13. より:

    すげー面白いナイス考察

  14. より:

    近海の主とかいう謎のネーミングに納得がいった!すごー

  15. より:

    ウルージウルージうるせー奴より全然オモロい! 最高です

  16. より:

    もーなんか、最後の最後は海軍も海賊も関係なしにコビーとか四皇とか世界の人らで宴しそうやなー。

  17. より:

    尾田先生最近休載挟むようになったけどYouTube始めてたんですね~
    楽しめるように動画コンテンツ使ってオタク読みの楽しさを広めるさすがです

  18. より:

    人間の輪廻転生の周期は800年ごとと言われている

  19. より:

    クローバーとクロッカスは双子ですか?

  20. より:

    ヘリコプターあればラフテルすぐ見つかりそう。なんで船しかないんだろ。

  21. より:

    考察はともかく、喋り上手い

  22. より:

    どーして子供時代シャンクスは泣いたのか
    考察して下さい。

  23. より:

    鬼徹や鬼斬りなど、ゾロが鬼を切る伏線(?)っぽい描写があるのでカイドウかロジャーが鬼の能力者だった場合ゾロと何らかの関わりがある(出てくる)のでは?と考えました。あと東の海の箱に入った人がいる島に変わった生物が多かったりその周辺の海に海王類がいたりして特徴がグランドラインの島っぽいなーと思ったんですけどラフテル説ありませんかね?尾田先生が箱の人になんの伏線も残さないとは考えられないので何かあると思うのですが…

  24. より:

    ぐ、、ちょっと当たってる気がして、見るのを控えようかなと思うくらい。。。
    5年後に見ようかな。。。

  25. より:

    120巻で完結か

  26. より:

    既出かもしれませんが、左目といえばサンジの印象です。サンジの左目は前半の海ではずっと隠れていたのに後半の海では普通に出てきました。ユデロンさんが他の動画で言う通り、サンジはルフィと表裏一体の重要キャラであるとするなら、後半の海でドクロの左目が見つかることを示唆しているのでしょうか。ユデロンさんの動画でワンピース考察の面白さに気づきました。これからも面白い考察を期待しています。

  27. より:

    この人の考察が一番おもしろい

  28. より:

    最近思うのはシャンクスは腕を無くす前に既にラフテルに到達してるのではないかという事。ロジャーと同様に自分はジョイボーイとは違う事を知っていたのでは。白ひげと酒を酌み交わす時、新しい時代に賭けて来たと言ってます。ルフィこそがジョイボーイなのだと考えたのではないでしょうか。

  29. より:

    以前の動画で「ドーン島はインド(海賊帽)の形」と言及してましたが、インドじゃなくて盃(ひっくり返すと海賊帽)の形かもしれない…と思いました

  30. より:

    ユデロンさん尾田っち説

  31. より:

    債務者がいれば、お金を貸す側もいる。ナミはよくクルーに無理やりお金を貸しているけど、ナミを考察したらわかって来ることもありますか?

  32. より:

    ユデロンが出てきた事が何か伏線なのかもしれんなぁ~笑

コメントを残す