【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】REDで大活躍した最強の諜報部員!ブルーノまとめ!ONE PIECE / CP9 CP0



作家佐藤プレゼンツ!ブルーノまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】最終章でウルージはいつ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】REDで大活躍した最強の諜報部員!ブルーノまとめ!ONE PIECE / CP9 CP0」への35件のフィードバック

  1. より:

    ・ドアドアの能力
    ・俺は能力を使いすぎた
    ・ウタのLIVEに来てる

    この三つの情報だけ見た時、のぞきしたんか?と思ってたwww

  2. より:

    空間系の能力は体力消耗が激しいんかな
    その理論だとブリュレもそうなるけど

  3. より:

    タカシさんがボケ倒してるから
    お二人がツッコミに回ってるの面白すぎるwww

  4. より:

    クマドリ忘れられてて草

  5. より:

    これ…佐々木誠二さんコラボあります?w

  6. より:

    REDのブルーノで登場しておっとなりつつ、ミニブルーノのセリフで「今更か」って言うセリフが凄く好きですw

  7. より:

    映画よ名前ブルーだわ笑

  8. より:

    満を持してブルーノまとめ!
    タカシさんの気合いを感じましたw

  9. より:

    いつかまた、酒場の店主とかやっててほしいです。

  10. より:

    ブルーノは最高ですね!
    個人的にもめっちゃ好きなキャラです!
    ノベルブルーノとか出してほしいですね!

  11. より:

    ドアドアはマジ強能力だと思う。ジョジョでどことなく似てる能力(クリームというチートスタンド)があるから連度次第でもっといけるはず

  12. より:

    タカシさんの再現力がすごい!そのシーンが思い出されます!

  13. より:

    ルッチ再登場してほしいなぁ

    ある意味王道の「強敵との(ガチ)再戦」ってONE PIECEだとほとんどないから、そういうのも尾田っちがどういう描きかたするのか見てみたい!

  14. より:

    ブリュレとブルーノで五老星全滅させられる説

  15. より:

    ブルーノが緑ジャージなのは声優がケロロ軍曹だから説あるな笑

  16. より:

    ドアドアの力でラフテル行けますかね?

  17. より:

    ブルーノ、思ったよりも若い。

  18. より:

    個人的にはCP0出てきてもあまり期待してない
    CP9組はこれ以上見せ場なさそうな気がするしそれ以外のメンバー含めてただの言いなり集団のイメージ強い

  19. より:

    ブルーノさんと誕生日が一緒でした!
    少し親近感湧いて、嬉しかったです!
    色んなキャラのまとめ、楽しみです!!!

  20. より:

    RED再現力高すぎて笑う
    これもう新手の映画泥棒やろ

  21. より:

    フィルムレッドで、
    オーブンもブルーノも出ちゃってね

  22. より:

    ロッキーポート事件で
    民衆を救ってくれた英雄じゃよ

  23. より:

    ギア2の再現めっちゃ好き

  24. より:

    約束したはずのネズミまとめまだですか?

  25. より:

    今回もタカシさんがイキイキしていて何より。
    酒場経営は、ルッチやカリファには無理そう。
    夜の社交場は、情報が行き交うから何気に重要。ステューシーも歓楽街の女王ですしね。

  26. より:

    ワンピースフィルムBLUEは草。

    ブルーノ:この映画を終わらせに来た!!

  27. より:

    やっぱり総じて佐藤さん天才

  28. より:

    RED何回も観てるからモノマネほんと面白い。
    ブルーノの「それは難しい!」もいつか聞きたい。
    コビーまとめでも絶対ブルーノのモノマネ入り込んできそうw

  29. より:

    ブルーノよりもカク派だったのですが、このチャンネルのおかげでブルーノ大好きになりました!まとめ回大好き!

  30. より:

    タカシさんのブルーノものまね!面白いです。タカシさんREDを最初から最後までものまねで全部語れそう!(聞いてみたい)!ブルーノのトットムジカ2の鉄塊(剛)強そうです(笑)。

  31. より:

    鉄塊で動けるのジャブラだけじゃないんだね。9メンバー全員入ったらCP0人数多すぎない?

  32. より:

    待ってました〜〜!!!

  33. より:

    ブルーノで28分は草

  34. より:

    タカシさんフィルムレッド全部モノマネでいける説ある

  35. より:

    ルフィの母親の名前ロックス説ないっすか?

    あと、最新話のベガバンク、髪のイメージとかその他諸々、ウタに似てませんか?
    シャンクスが奪ったのは、ベガバンクの宝だった説ありそうな気がするんですが笑

コメントを残す