【ワンピース 考察】Dの意志やDの嵐の意味教えます!そしてまさかの、あの男がDの一族の可能性…シャンクスや光月おでんでもなく◯◯◯!!【ネタバレ 最新 ONE PIECE】Dは夜明けを生み出す!!【ワンピースまとめ】



【ワンピースネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「【ワンピース 考察】Dの意志やDの嵐の意味教えます!そしてまさかの、あの男がDの一族の可能性…シャンクスや光月おでんでもなく◯◯◯!!【ネタバレ 最新 ONE PIECE】Dは夜明けを生み出す!!【ワンピースまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ジェームズ「ちくしょ~、ホームズの野郎め。一向に有益な情報を出さないようにしてやがる。Dの意志ってのは一体なんなんだ。さっぱりわからん。いや、待てよ、ルフィは漫画内で不自然なほどにしつこく興味をもっていた言葉がある。それは、「お前う◯こ出んのか」というワード。こんな言葉をわざわざページ使って描く意味があるのか?まさか、Dの意味って、Defecation(排便)の意味なんじゃ……ってそんなわけは……ないな。」

  2. より:

    尾田っちが最近出演した番組もジャニーズの「嵐」の番組でした!

    そこではONE PIECEという作品があと4、5年で終わると仰ってました!つまり、「終わりの始まり」「夜明け」となるので、尾田栄一郎もDの名を持つ人物なのですね!
    そこで、1つの疑問が生じると思います!
    「尾田栄一郎」という名前のどこに“D”という文字が入っているのか?ということです!

    それは「田」です!

    しかしこれはDはDでも隠し名としての“D”なのです!
    ONE PIECEという作品にもこのDの名を隠し名として持っている人物がいます!
    もうわかりますね!

    そう、「光月おでん」です!
    「尾田」は「おでん」とも読めることと、おでんはカイドウに処刑された際に笑いながら死んでいる描写があることからも確定と言えるでしょう!
    そして、おでんが登場するワノ国編ではその名がDの隠し名であることを暗示していることを証拠付けるために「ドン!」や「ドドン!!」という効果音を「べべん!!」にしているのです!

    大変失礼しました!!m(_ _;)m

  3. より:

    土台のdもあったりするんですかね。

  4. より:

    「天」はあの男を生かしているようだ。
    「天」=尾田栄一郎

  5. より:

    これ聞いたらバギーさんDかも知れないと思ってきたわら

  6. より:

    バギー覇王色の覇気を持ってる気がする
    発動できるかはわからないけどね
    でも、世界に名を残せる資質はあると思うんですよ

  7. より:

    ワンピースのキャラが笑う時って
    口の形がDを横にした感じに見えるのですが、
    ここらへんも笑いとDとかに繋がるのでしょうかね

  8. より:

    聞きやすいし面白いぞ

  9. より:

    天才ですか?

  10. より:

    深すぎ。
    最近、考察はユデロンさんしか見れなくなってしまった…!

  11. より:

    主題歌のウィーアーには嵐が入ってるしそのあとのウィーゴーには夜明けが入ってるのも関係あるのかな?笑

  12. より:

    ユデロンさんの動画何回でも見ちゃいます!
    個人的に、Dは嵐を呼ぶ=無風海域のカームベルトで、進めないはずの海を、ルフィ はハンコックを惚れさせて恋の嵐を起こしたっていうところが、恋はいつでもハリケーンってことわざに繋がってるのか!って分かった瞬間めちゃくちゃ痺れましたーー。続いていくストーリーを何気なく見ている中で、本当に細かく絡まっていて凄すぎる!!

  13. より:

    古龍かよw

  14. より:

    風は西から吹いていたんなら、イーストブルーに注目させといて、案外ロジャーはウエストブルーで待ってるのかね笑

  15. より:

    聞いてると自然に頷いてしまう。
    話の要所要所に凄く説得力があり今まで見た考察の中でダントツに確信に迫ってるのではないだろうか。

  16. より:

    ウソップも人を惹きつけるがDではないし白ひげみたいに人気なだけなんだろうか。

  17. より:

    この方の過去の考察を合わせて考えると、バギーは天竜人orDの一族になる。

  18. より:

    たしかに尾田先生は最初ルフィにゴムゴムかバラバラかで悩んでたらしいし、バギーに思い入れはあるのかもね笑笑

  19. より:

    よくわからないのが、なんでDがないと夜明けを生み出せないの?
    やり方次第でシャンクスや白ヒゲとかでも生み出せそうだけど
    Dじゃないといけない理由って何なの?
    めっちゃ運が良い一族とか?

  20. より:

    ローの妹とかはDが名前に付くのか不確定だから、それ次第では血統以外にもDの一族の条件があるということになる

  21. より:

    D神 イツァムナー マヤ で検索してみて下さい。なにか考察の足しにでもなれば幸いです。
    既出でしたらすいません。
    ユデロンさんの動画が楽しみでYouTube見てます。これからも応援させて頂きます^_^

  22. より:

    バギーとシャンクスがDであれば

    25巻の表紙、4人のD(悪魔の化身)が紙(神)を喰らうに繋がりそうですね

    端の親方って誰なんですかね?

  23. より:

    ワノ国編の効果音の「ベン」について何かありますか?

  24. より:

    やっとバギーさんが来たか

  25. より:

    トランプにJOKERは2枚…

  26. より:

    嵐を起こせるって考えるとナミも気になってくるな,,,

  27. より:

    バギーがDってめちゃくちゃ面白い話だなー おれはすこ

  28. より:

    Dがドンキホーテに関係があるとすれば天竜人の「ドンキホーテの一族は昔から変わり者ばかり」だと言った意味も関係がありそうです。
    ONEPIECEの正体考察で出て来たエニエス・ロビーの穴の下にある可能性がある滅ぼされた王国とはドンキホーテの一族がかつて統治していた国なのでは無いでしょうか?
    その中で国を裏切った『D』が天竜人に3つの古代兵器の情報を売り渡すことで『ドンキホーテ』として認められた。
    それ以外の『D』は古代兵器を生み出すことの出来る能力や知識を危険視した天竜人によって『神の天敵』=『能力者で無いにも関わらず能力者の様な力を何かしらの形で使える』として警戒されているのも分かります。

    その能力者の様な力が古代兵器なのでは無いでしょうか?
    海王類と言葉を交わすポセイドン
    多彩な武器を有し島1つを簡単に破壊できるプルトン
    現在も不明なウラヌス
    ウラヌスは天空神の名前を関するので天候に関わる古代兵器と考えられています。
    こうして考えると悪魔の実に近い力を持っているようにも感じますね。

    海王類と言葉を交わせる=ゾオン系
    多彩な兵器(武器)と強力な力=パラミシア系
    天候を操る可能性がある=ロギア系

    神の天敵とは悪魔を指し、悪魔は英語で『Demon』Dを指します
    悪魔の実は「海の悪魔の化身」とも呼ばれていてエニエスロビーは海に囲まれています。
    エニエスロビーの大穴の底にあると考えられる滅ぼされた王国がDの国ならDの一族が「神の天敵」と呼ばれるのも理解できます。
    そしてDが「神の天敵」なら海に囲まれている滅ぼされた王国は『海の悪魔達が住む国』と考えられます。
    そして『海の悪魔の化身』と呼ばれる悪魔の実はその力が古代兵器に似ている事から名付けられたのでは無いでしょうか?

    一人語りの考察失礼しました。

  29. より:

    ずっと喋ってるのすごいなぁ
    別撮りでもカンペ作っててもすごいわこんな喋れん

  30. より:

    ニョン婆の移動手段って、地味にまだ謎ですよね。ただのギャグだったのかな?個人的には当時からかなりかなり気になっているのですが…

  31. より:

    D化のバギー?笑

  32. より:

    みんなスルーして、
    今さら言うんだけど、
    キラー解説員ってwwwww
    そして、ニョン婆解説員ww

  33. より:

    まるで夜明け博士だね

  34. より:

    これ後から声当ててるのかな?ぶっ通しで喋ってるのかな?カットしてる様には見えないし、声当ててるならアクションとリンクさせるの大変そうだし、ぶっ通しでベラベラ喋ってるなら凄い能力。
    ベラベラの実

  35. より:

    シャンクスってDって判明してませんでしたっけ

  36. より:

    道化のバギーじゃなくて
    D家のバギーってことか?

  37. より:

    Dawn説よく言われてるけど多分違うと思うなぁ。単語の頭文字じゃない気がする。何にせよ尾田先生は予想もしないDの意味を用意しているはず。そうじゃねぇとつまらん

  38. より:

    ドラゴンとサボが共闘すれば風でメラメラの火力を上げれそうですね

  39. より:

    なんとなくですが、そもそもDは自称な気がします。
    宣言するというかなんというか

  40. より:

    まじで凄い、、

  41. より:

    富、名声、力のうち
    富だけはバギーが持っていきそう

コメントを残す