【ワンピース考察】【ワンピース最新話】クザンがホールケーキアイランドに襲来か…黒ひげを裏切るのはいつ?【エッグヘッド最速合流へ】



扉絵で凍ったと思われるショコラタウンが… クザンしかいない気がしますがどうなんでしょうか! むちゃくちゃ興奮します!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】クザンがホールケーキアイランドに襲来か…黒ひげを裏切るのはいつ?【エッグヘッド最速合流へ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    オーブン、クラッカー、カタクリとかいるけど束になってもクザンには敵わないから取られる物全部取られてトットランド壊滅かな

  2. より:

    クザンはクザン自身の信念で単独行動しているんだろうけど…もちろんいい奴でいてほしい。その行動がルフィ達の冒険と繋がってくると思うと、考えるだけでワクワクとまりませんよね(^^)

  3. より:

    黒ひげに誘拐されたプリンをサンジが助ける展開が見たい

  4. より:

    クザンは探偵物語をモチーフにしているようなら
    作中にタヒんでしまうと思います。

    ショコラタウンの人々はクザンと一緒に行ってる奴に怪しまれないように殺さないで凍らせて動きを止めてる的な感じだと思います。

  5. より:

    シノクニに見えなくもない

  6. より:

    ショコラタウンを凍らせたのはセラフィム?だと思うパシフェスタも黄猿の能力を使っていたからセラフィムの実験でショコラタウンを襲わせたと思う

  7. より:

    ヤマトは無理でしょうか?

  8. より:

    四皇と(元)海軍大将と世界最高の科学者が組んだらルッチ達の方が可哀想になりますw

  9. より:

    ここに来てアイスタイムカプセルの伏線が回収されたら面白いと思いますね。

  10. より:

    10番船船長はアーロンです。

  11. より:

    クザンって氷結人間なんですよね、何で氷人間じゃないんだろ。

  12. より:

    ベガパンクのロボットとかが暴走してルフィ、ルッチ、青キジが共闘するっていう妄想してます

  13. より:

    黒ひげがプリンを狙っていることを知ってプリンを守るためにクザンが先回りしてどこかに連れ出す

  14. より:

    黒ひげの指示でプリン誘拐でしょうね

  15. より:

    黒ひげ側の事情を考えるとプリン誘拐目的でしょうね。プリンがポーネグリフ解読のためのピースになるでしょうから。

  16. より:

    疲れてるのかな神木さん…
    アオキジを黒髭って間違えてますよ!
    黒髭が10番線船長ってなってます!!
    ナレキンやばいっすよ!!

  17. より:

    黒ひげに能力を取られて、他の誰かに食べさせてクザンは囚われてる説
    誰かが能力を使って、凍らせたもあるかもかも

  18. より:

    今頃なんですけど、ルフィたちには、モブみたいな部下はいないけど、黒ひげには10人以外にモブみたいなのはいるんですか?

  19. より:

    ショコラタウンの2人組はイチジとレイジュで間違いないと思ってたけどよく考えれば靴とかマントの形全然違うし扉絵のタイトルもわざわざ「「おそらく」ジェルマがやってきた」って書いてたのよね…尾田先生のミスリードほんと面白い

  20. より:

    WCIはロードポーネグリフとプリンを狙ってきたのかも。
    エッグヘッドで絡んでくるならパンクハザードの時みたいにかっこよく登場して欲しい。

  21. より:

    扉絵でショコラタウンに来てたシルエット2人の片方がクザンってこと?

  22. より:

    超カルガモ部隊が違う見方になりますね✨

  23. より:

    クザンはSWORDの一員だと考えてます
    そしてCP0とバトルになる展開を期待してます

  24. より:

    一緒に来てる仲間に市民を襲わせない為にもクザンが一瞬にして人もろとも町全体を凍らす必要が有ったのではないか、と想像します。

  25. より:

    クザンか…
    狙いは、プリンかも

  26. より:

    ロードポーネグリフ集めてそれを誰に読ませるのか
    そう考えると3眼族のプリンが狙われるのが自然だけどカタクリが居るのにそんな簡単に連れ去れるのかな?それが出来るとしたらやっぱクザンがホールケーキアイランドに来たってことになるのかな。

  27. より:

    10番船船長はなぁ!
    ウルージさんでお願いします

  28. より:

    勝手にオーブンに対して脳筋なイメージ持ってるんですけど、温め方を調節できるんですかね、、笑

  29. より:

    ゆっくり溶かさないと、オーブンの熱で溶かすと駄目なんじゃ・・・

  30. より:

    ドレークだってSWORDだったけど編笠村潰してるし、スパイといえどそれくらいやりそう。

  31. より:

    やっぱりマムやカイドウが敗北した事が大きかったか‥こんなチャンスはない‥

コメントを残す