【ワンピース考察】【第1062話】ゾロがベガパンクに要求した条件がヤバすぎた…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1062話】ゾロがベガパンクに要求した条件がヤバすぎた…【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ゾロがどういう要求をするのかはわかりませんが、ログポーズが効かない状況で自由に公開する為には、海牛にひかせる船があったように推進力が必要です。
    シービーストウェポンを手に入れる可能性もありますが、まずはルフィ達の捜索をさせるのではないかと思います。
    ゾロがベガパンクに会う事を前提に要求を考えていた可能性は低くて、安全の確保とルフィ達の捜索が要求内容だと思われます。
    但しゾロはくまと因縁がある中でモリア編では苦痛を与えられていますが、くまをサニー号を守った大恩人なので何か考えている可能性はあります。

  2. より:

    海外の考察サイトで「ワノ国のスマイルの被害者救済」と言う意見がありました。

    ゾロとトノヤス&トコちゃんとの関係を考えるとありえると思いました。

  3. より:

    そう言えばルフィー四皇だったんですね☺

  4. より:

    うちの船長達(ルフィ達)、寒い上陸させろ、くまの事を教えろ
    辺りが目的で、それから酒!!って追加で言いそう。

  5. より:

    ゾロ義眼

  6. より:

    ワノ国編でのおしるこを投げ捨てた件でルフィと暴れるシーンは3150です

  7. より:

    シンプルに暖かい服じゃね

  8. より:

    三つ目の大恩人のくだりゾロっぽい

  9. より:

    ヒトヒトの実。

  10. より:

    ゾロがそんな頭いいのか

  11. より:

    ルフィの夢に協力しろかと思った

  12. より:

  13. より:

    くまに何があったか教えてくれ
    話し次第じゃ俺はベガパンクてめえをブッた斬る。
    少なくともあの状況でいくら大酒豪
    のゾロでも酒は要求しないと思います。

  14. より:

    多分…ローと黒ひけが激突しそうな気がしてならない(すっとぼけ)

  15. より:

    ゾロ達はまだセラフィムの存在を知らないのかな?もし新聞とかで存在を知っていたならセラフィムと戦わせろって要求の可能性も?

コメントを残す