【ワンピース考察】【呪術廻戦 200話記念】ヤバすぎ….羂索が落とす爆弾で"死滅回游"が世界規模へ…※ネタバレ注意



重要 ※200話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※200話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 200話記念】ヤバすぎ….羂索が落とす爆弾で"死滅回游"が世界規模へ…※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    全く読めない展開…201話…どうなっていく?

  2. より:

    術師を呪霊化させるのって、BLEACHの死神を虚化させるのと似てる気がする。あと、メカ丸ってかなり昔から裏切り者だったんですね。

  3. より:

    宿儺の完全復活と他の目的が矛盾してる気がするの俺だけかな?
    宿儺の喜びって食べることで人間も好きなんでしょ?
    なのに死滅回遊でみんな呪霊化したらそれって宿儺にとっては楽しみ減るよね?
    仮に羂索と宿儺が手を組んでるなら宿儺が承諾するとは思えないんだよね。
    羂索は呪霊が居なくなることなんて望んでないって言っちゃってるから展開的にも仮に宿儺をこのまま完全復活させてもその頃には羂索の目的の一つである人類の強制進化は進んでるはずだからそんな所に何するかわかんないやつ解き放ったらそれこそみんな食われそうだしないと思う。
    そもそも獄門疆が駄目だった時の代案でしかないとか自分たちにとっても爆弾っていってたからここまで来たらもう羂索にとって宿儺ってむしろ邪魔なんよね。
    だから俺は完全復活の真逆で虎杖に全部食わせて虎杖ごと殺すのが目的だと思う。

  4. より:

    わかりやすすぎる考察

  5. より:

    何気にTwitterトレンド2位やまちゃんはいってんの笑笑

  6. より:

    腸相戦のときも自分が死んで五条を助けようとしてました

  7. より:

    死滅回遊が終わったら最強ランキングの動画を出して欲しいです

  8. より:

    イタリア?のローマに行ったのでは?少年使節というのに、ミゲルの名前があった。

  9. より:

    虎杖が可哀想すぎて面白い

  10. より:

    ヤバいな…術師も一般人も入り乱れてめちゃめちゃなことになるやん。
    この収拾つかなくなりそうな感じマジで好き。

  11. より:

    本誌読んだ  2月だけじゃないし カウンターパートはUSだけじゃないような描写に見えた  主はミスリードしてそう

  12. より:

    乙骨とミゲルは黒縄探してただけじゃないんだ!?

  13. より:

    とりあえず早く三輪さん出してくれ

  14. より:

    羂索のアメリカ政府との密談が2018年2月で本編開始の4ヶ月前。しかし羂索がアメリカ政府に映像を見せたときに「傀儡操術と呼ばれる人形を操る術師が遺した映像です」と説明している。遺したという漢字が使われているということは、術師本人、メカ丸こと与幸吉はこの時点で死んだことになっている。さらに、例の映像を見る限り、五条先生は、姉妹校交流戦で帳が上がったときのものと思われる。そして宿儺は、おそらく少年院で虎杖と変わり、特急呪霊を倒した後、虎杖が戻らなかったときのもの。つまり時系列がめちゃくちゃになっている。わけわからん

  15. より:

  16. より:

    羂索はまぁ悪知恵あるな〜とは思ってたけれどめちゃ頭良いんだな。

  17. より:

    おもろなくなってきたな

  18. より:

    芥見さんてあんま深く考えてないイメージなんだよなぁ…

  19. より:

    呪術廻戦と一緒に毎回やまちゃんトレンド入ってんの普通にスゴイ‼︎

  20. より:

    ここまで敵を強くしてるのは近々五条先生を復活させようとしてるから説ある

  21. より:

    米軍も参加を宣誓した時点で外出られなくなるくね?

  22. より:

    来週まで本誌も考察動画も待てない…

  23. より:

    くぅ〜唸る考察!

  24. より:

    通常兵器で呪術師は殺せない気がします。理由は伊地知が説明していた兵器が呪霊に効くとした参考です。特級はクラスター爆弾。1級は戦車だったかな?なので結界突入時のランダム配置で個別に別れさせられる状況から軍人単体ではちょっと厳しいのではとおもいました。逆の呪霊による殺戮で呪いを増加させるのが狙いかな?と思いました。

  25. より:

    関係なけど最近、摩虎羅=将門説をおしてる

コメントを残す