【僕のヒーローアカデミア考察】チェンソーマンのアニメが強すぎる件。声優がデンジすぎwww #チェンソーマン #chainsawman #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】チェンソーマンのアニメが強すぎる件。声優がデンジすぎwww #チェンソーマン #chainsawman #shorts」への24件のフィードバック

  1. より:

    俺はパワーが可愛かったら内容なんてなんでもいい❤

  2. より:

    まじで映画よな、アニメの歴史変わりそう

  3. より:

    PVでマキマの声に違和感あったけどアニメだとそこまでではなかったわ
    超面白かった

  4. より:

    ぽちた可愛すぎる

  5. より:

    CGの使い方、、、、、

  6. より:

    OPの元ネタとの比較動画出てたけど半端なかったわ

  7. より:

    マキマさんの声良かったけどもう少し大人っぽい声かと漫画読んでる時は思ってた

  8. より:

    マキマさんの声心配だったけど想像通りの声でなんか鳥肌たった

  9. より:

    金たまファイトクラブじゃないの?

  10. より:

    CGの戦闘がなぁ

  11. より:

    ただ主人公の戦闘シーンがCGなのはちょっと残念…

  12. より:

    オープニングのパワーが可愛すぎてやばい

  13. より:

    ポチタ喋るとこ泣きそうになった

  14. より:

    映画レベルでやべえってなった

  15. より:

    デンジの声ちょっと違くね……?って思ってたけどゾンビ達と戦ってるときの「邪ッ魔!」が最高にデンジだった。2話が楽しみ。

  16. より:

    アマプラで見ました

  17. より:

    マキマさんは声高すぎるんよなー

  18. より:

    戸谷さんの声は岡本信彦の奇声がでる内山昂輝って感じでめっちゃ良かった

  19. より:

    CGがどうとかセリフがどうとか。本当にそんなことばっか気にしてたらアニメ自体楽しめないしよ。俺が見た限り背景の作り込みとか物凄かったし、戦闘シーンをあれ以上に派手にしたらデンジ最初から強すぎね?ってなるからええと思うわ。とりあえずみんな鬼滅の刃やらなんやらで感覚麻痺してるから1回心を入れ替えて見た方がいい。MAPPAなんやから期待以外何も必要ないやろがい!

  20. より:

    お茶の間であれ見んのは相当勇気いるw

  21. より:

    作画良すぎてもう
    「えっ?!作画やば!!」しか
    言えなかった

  22. より:

    正直デンジらしいとは全然思わんかった….
    BLEACHがあったせいで、ハードルが高かったよね
    映像、悪くは無いけど、前日にあんな神作画のアニメを見せられたら……

  23. より:

    貴方が金玉と言うとAFOを思い出してしまう

  24. より:

    ポチタが可愛すぎて優勝

コメントを残す