【ワンピース考察】ワンピース!靴だけでキャラを当てるクイズ!この靴だーれの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! このクイズ楽しいですね! にわかの僕でも勝てる可能性があります!!! みんなも答えられるかやってみて …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!靴だけでキャラを当てるクイズ!この靴だーれの?ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    フルボディだと思った

  2. より:

    06:06
    その絵はもはやフルボ◯キだわ笑

  3. より:

    1問目一発目に当たった
    ゾロに関してはたかしさんには負けない気がする

  4. より:

    初めて見た時シマウマみたいな靴履いてんなーって思ったことあったからクロは一瞬でわかったw

  5. より:

    クロは分からなかった。
    でもこのクイズ得意かも…。

  6. より:

    黄猿とゾロすぐわかった

  7. より:

    ムズカシイ

  8. より:

    ゾロの靴ミホークかと思ったわ…

  9. より:

    全然ワンピース見ないのにほとんど即答でわかった笑
    チュウとかは知らなかったけど笑

  10. より:

    知ってたから言える

    クロはいい問題

  11. より:

    チュウ以外は分かった

  12. より:

    ハンニャバルと黄猿だけあたった!!!最近見始めたからコメ今更になってしまって悲しみ…。

  13. より:

    海軍のところテゾーロかと思った!

  14. より:

    靴に着目するの面白いですね!
    ちなみにマキノさんの靴って凄い厚底なんですよ 笑笑

    ビブルカードで発見して笑いました

  15. より:

    わからないれすー

  16. より:

    ゾロ以外全員わかった!

  17. より:

    俺の他に全問正解いる?笑

  18. より:

    3.5ポイントでしたーw

  19. より:

    さwすwがw本w人w

  20. より:

    むずー!!
    タカシさん、すごいわー!

  21. より:

    麦わらの一味はルフィ以外は靴が結構変わるから問題にしたらあかん

  22. より:

    ブルックは初登場時靴磨いてたから記憶にあった

  23. より:

    全部わかった(ヒントなし)

  24. より:

    字幕の仕方変えてほしいな~

  25. より:

    全然わからんかったー
    Kさんに普通に負けちゃった

  26. より:

    3問ぐらいクロが浮かんだけど最期だけクロ浮かばなかった、、、

  27. より:

    これ、99人の壁の問題に出てきたら神木さん答えられたかな?

  28. より:

    靴なんて今まで気にしてなかったから勉強になりました!

  29. より:

    ゾロだけ一発で分からなかった(^△^)
    ゾロ以外は直ぐに分かりましたo(^-^)o
    これは難しかったです(>_<)

  30. より:

    さすが本人のテロップwww

    ウソップ、シャンクス、黄猿はわかりましたw
    ゾロ好きなのに全然わからなかったw靴もこだわってて尾田先生本当すごいな(*´ `*)

コメントを残す