【僕のヒーローアカデミア考察】【緊急速報】第12次長期休載から「HUNTER×HUNTER」連載再開!! #hunterxhunter #ハンターハンター #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【緊急速報】第12次長期休載から「HUNTER×HUNTER」連載再開!! #hunterxhunter #ハンターハンター #shorts」への16件のフィードバック

  1. より:

    おせーよとがっしー

  2. より:

    あれだけ酷い腰痛だと復活しても休載が見えるんだよな。首から下サイボーグになってもらうしかないw

  3. より:

    よっしゃああああああくぁああああああ

  4. より:

    普通にリューナ凄すぎる

  5. より:

    読んだことないのでこれを機に古本屋とかで一気買いしようかな

  6. より:

    やっと来たこの瞬間をどれほどまでに待ち望んでいた事か!

  7. より:

    楽しみすぎ

  8. より:

    HUNTER × HUNTERがあとどれ位で終わるのか分からないけど、看板3作品が終了してから再開の方がジャンプ的には良かったのでは、、?

  9. より:

    wonderful news!!! have been following the series for 12 years now, so happy

  10. より:

    再開って言ってもいつまでやる気や?

  11. より:

    第12次長期休載がパワーワードすぎてそっから話が入ってこないw

  12. より:

    ブラクロ…

  13. より:

    何気に今連載再開されたら初めてジャンプでHunter×HUNTER読むことになる。これでもっと毎週が楽しみになる!!

  14. より:

    うおおおおおおおおおきたーーーーーーーー

  15. より:

    HUNTER×HUNTERまじ楽しみっすわ、最近は呪術とブラクロが面白くなってきてる!

  16. より:

    嬉しすぎる!

コメントを残す