【ワンピース考察】遂に判明するロジャーの船に乗っている卵とエッグヘッドの関係がヤバい…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に判明するロジャーの船に乗っている卵とエッグヘッドの関係がヤバい…!!?【ワンピース考察】」への12件のフィードバック

  1. より:

    この卵がグリフォンでケンケンの実的なの食べてシャンクスが持ってる説!!!

  2. より:

    後ワンピースフィルムレッドでオーブンが出ていたのは、今号の扉絵でカカオ島に青キジがいるような描写があったので、優劣をつけない為だと思います。
    この後ベガパンクに会いに来たヘルメッポと共にハチノスにコビーを助けに行くかと思ったら紛れを作っていますね。
    またわかりにくいようにボニーがマリージョアでサボに会った事を出して話をどちらにも向けられるように調整をしています。

  3. より:

    最新号でベガパンク「暴」と紹介されている06と書いた機体ですが、CP0の話によれば06は「欲」でわかりやすいミスがありますが、何か意味があるのですかね?
    事前流出したものを見ている考察者などを探しているようにも思えます。
    あとベガパンクシリーズに「善」が入っていなくて、ベガパンクが善悪を超越したマッドサイエンティストで、科学の発展の為ならば犠牲をいとわないとわかります。
    そうするとルルシア王国で使われたのがベガパンクの発明の可能性が高くなって、バスターコールとの矛盾も亡くなっていく可能性が高いですね。

  4. より:

    汚駄が縦長の瞳描くなンて初だな。今までは円形だけだッたのに。

  5. より:

    ルルシア王国の攻撃は8本の首を持つドラゴンかな。前に考えてました。それよりもベガパンクはナミに資金の集め方を教わるかも。

  6. より:

    孵化…
    ×うか
    ○ふか

  7. より:

    ワノ国編で約4年 次のエッグヘッドでは10年ぐらいになりそうですね

  8. より:

    もうベガパンクがホライゾンにしか見えない

  9. より:

    ダイヤモンドヘッドのオマージュだと思います。ドラゴンはいたら、研究出来ないので卵は化石かと。父のドラゴンが竜の技を使うのが謎です。誰に学んだのでしょうか?

  10. より:

    オーロ・ジャクソン号にあった巨大な卵はビッグマムが欲しい種族の
    一種だと思う。

  11. より:

    ベガパンクからもらった説でしょ、話せば長くなるけど。

  12. より:

    科学の力で何でもありになりそうですね。
    メカシャークについても海王類を操作しているというよりは通常のサメを巨大化したようにみえます。
    セラフィムなどの巨大化研究の副産物かもしれませんが、エッグヘッド自体が過去の巨大生物の卵のかけらで、ドラゴンがウラヌスに関係がある可能性はありますね。

コメントを残す