【ワンピース考察】ルッチがベガパンクを狙う訳…ベガパンクは古代兵器ウラヌスをコピーできる…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1062話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1062話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1062話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ルッチがベガパンクを狙う訳…ベガパンクは古代兵器ウラヌスをコピーできる…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1062話】【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ルッチ「先日のルルシアの件と何か繋がりが?」の台詞の意味は?

  2. より:

    ウラヌスコピーできてるとしたら、ベガパンク一味の仲間になる説

  3. より:

    元cp-9はどこに向かおうとしたのかが気になったがどうでもよくなった

  4. より:

    そのうちルッチも「あなた知りすぎたね」とか言われて消されるのかな。

  5. より:

    ルッチとカクも399話でフランキーがプルトンの設計図を二人に見せてるシーンがあるからベガパンクのついでに消される可能性もあるんじゃあ・・・。

  6. より:

    毎回楽しませて頂いてます( ◠‿◠ )

  7. より:

    ただの妄想で草

  8. より:

    よく調べてるなぁ

  9. より:

    ルルシア王国といえばエースの命の恩人いたよな

  10. より:

    光圧グローブがそんなに重要だと思えない。行っても黄猿メタくらい
    古代兵器関連で言うと、ウラヌスのほかにポセイドンのコピーとも言えるシービーストウェポンが意味深に出現させられたし、完全ではないけれどベガパンクは古代兵器を一定のレベルで再現可能と言う事がちまちま露出してるよね。

  11. より:

    黒ひげのメンバーの実の考察お願いしたいです!

  12. より:

    これこそドロピザが言っていたcp9にルフィが捕まって公開処刑になるんじゃない?

  13. より:

    相変わらずわかりやすい。

  14. より:

    相変わらず考察力レベチ

  15. より:

    今回のルッチの言葉でルルシアは記憶から抹消された訳では無いのが確定してとりあえず1つの考察が解明されましたね

    あとはなんで今の今になってウラヌスらしき兵器を使ったのか、あれは本当にウラヌスなのか、なぜオハラの時に使わなかったのかが疑問点ですね
    個人的にルルシアと8ヵ国革命が繋がってないとは思えないので、ルルシアを含めて他7カ国も同じ兵器で攻撃されても不思議ではないような……
    もしウラヌスが発動に膨大なエネルギーを使うもので、それが操縦者の生命エネルギーを使う物、もしくはウラヌスが生物兵器で生命エネルギーを使う物だとしたらオペオペの実の不老手術を使ってそれをクリアできるのかもしれない
    できれば今後ルルシア同様にこの兵器が使われた描写が出てくればもっと考察ができるんだけど

  16. より:

    以外にノイマンとも関連してる可能性もありそう!ベガパンク原爆と誕生日が一致してる。多分ルッチはFBI cia的な感じかもね。ノイマンも最後まで政府にマークされてたからね。

  17. より:

    面白い最高

  18. より:

    まずルルシアを襲った一撃がウラヌスとはあんまり思えないんだよね。そもそも技術で作れて島一つを壊せる戦艦プルトン、海王類を操る人魚ポセイドンときて、ウラヌスがプルトンと同じく技術で作れて島を簡単に破壊できるという点が被るのかと疑問に思う。
    それに五老星は慣れた感じでアレを使ってルルシアを滅ぼしているからアレが壊れたことがあるっていう感じもしない。まずあそこまで攻撃届いたとしてそれで壊れるとか思えないし。

  19. より:

    1063話やばいですよ!新しい考察待ってます!

  20. より:

    10人目ベガパンク説

  21. より:

    ONE PIECEって最終章入ってから毎話内容が濃くて見てて楽しいよねw

  22. より:

    急展開ってか新ワードばっかりでわけわからん

  23. より:

    666

  24. より:

    ベガパンクて、ワンチャン古代兵器を資金さえあれば、量産出来たらヤバすぎやろっ

  25. より:

    何でこの状況で巨大な戦争が起きるのかが謎?

  26. より:

    2人1コメしてて草

  27. より:

    いち

  28. より:

    1コメ

コメントを残す