【チェンソーマン考察】アニメOP映像に隠された秘密と元ネタを徹底解説【20選】【チェーンソーマンまとめ】



アニメ「チェンソーマン」のオープニングについて解説します。 #チェンソーマン​ #チェンソーマン考察 ※本動画はチェンソー …

source

「【チェンソーマン考察】アニメOP映像に隠された秘密と元ネタを徹底解説【20選】【チェーンソーマンまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    NARUTOのやつは個人的にエヴァのオマージュかなって思ったけど分からん

  2. より:

    アニメスタッフも凄いが1日でここまで調べて編集してアップ出来るこのチャンネルも凄い。

  3. より:

    鎖(支配)と戦ってんのが物語を表してて好き

  4. より:

    マジで美しい
    作画も何もかも
    内容全部知っててもOPはみんな知らない日常を描いてくれるのもいい

  5. より:

    コベニちゃんの四つん這い姿が見れて嬉しかった‼︎

  6. より:

    あのドーナツの悪魔?もしかして、OPを歌ってる米津さんのドーナツホールからきてるのでは?

  7. より:

    マキマさんのめっちゃ悪い顔してて草、デンジとパワーの謎ダンス好き

  8. より:

    他のも見たけどこのチャンネルの考察が1番好き♡

  9. より:

    さすが!このチャンネルが1番信用できる

  10. より:

    タツキ先生の趣味をひたすらに詰め込んだOPで最高

  11. より:

    藤本タツキ節が効いてていいね。てかどんだけ映画見てるのあの人

  12. より:

    デンジの『俺たちの邪魔すんなら死ね』ってセリフが『邪魔すんなら死ね』ってなってたのにちょっとがっかりやわ

  13. より:

    いつかOPかEDででコベニが1人でコベニダンスをしながら泣いてて欲しい

  14. より:

    漫画読んでない人は話数を重ねるうちに次第に意味深なシーンが分かっていくだろうし、既読の人はニヤニヤしながら見れるOPになってるの良かった。

  15. より:

    なんでそんなに元ネタわかるんすかw
    もうこのチャンネル運営してるの藤本タツキ本人な気がしてきたよw

  16. より:

    さよなら絵里のオマージュあったの嬉しすぎた

  17. より:

    MAPPAやっぱすごいな〜
    一つ一つの作画のクオリティーが神すぎる

  18. より:

    チェンソーマンのことしか最近考えてない人かキックバックばかり聴きまくってる人いるでしょ?

  19. より:

    オープニングの映画パロ三昧は見てて気持ちよかった。タツキ先生もお喜びになるだろう。

  20. より:

    オマージュいっぱいあってよく分からなかったからずっとこの動画待ってた

  21. より:

    たった1話でこんなにネタ詰め込めんのやっぱ大きい作品にしようとしてんの分かるわ

コメントを残す