【ワンピース考察】ワンピース第1062話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】



ベガパンクはやはり本人ではなかったようですね!!! 6人に分けられたベガパンクは今後どのような動きを見せるのでしょうか …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1062話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    パンク05アトラスの腰にパンク06って書いてあるんだよな~

  2. より:

    イラストだと暴は06になってるけど、カクの説明だと暴は05ですね。これも何かの伏線?ただのミス?

  3. より:

    最終章じゃないのか!いつ終わるのよ?

  4. より:

    ルッチ、カクがここで出て来たところで全くもってルフィの敵にはならないので偉そうな態度取ってないでもうモブザコキャラになってほしい
    あのオープニング映像で最高にカッコよかったカクの株を落とすことだけは避けてほしい(ルッチは知らん)

  5. より:

    宝払いでベガパンクに何か要求しそう。触れるホログラム、自動食事製造、巨体ロボなどルフィが嫌いになるわけない。
    CP0は自分より上を作りたくない天竜人がセラフィム抹殺を命令。くまが子供じゃないのは生前?ボニー?の記憶が甦る伏線に思えました。

  6. より:

    ステラおっきな脳じゃないですよね?

  7. より:

    いいな❗

  8. より:

    ふむふむ、CP0がここで一味と激突となると、マリージョアの騎士団は!やはり海軍大将以上の奴がでてくるんか?イム様側近の騎士団ヤバすぎ。

  9. より:

    黒ヒゲ乱入とか?

  10. より:

    162話”砂の国の冒険”で荷物を盗むワル(悪)サギ

    ビビ=古代兵器ポセイドンを再現→”海獣兵器”

    もっと金をかければ天候さえ操作→ウラヌス?

    浦沢直樹『PLUTO(プルートゥ)』は『鉄腕アトム』の「地上最大のロボット」の回が原作

    世界でいちばん強い七人のロボット→セラフィム?

  11. より:

    いるかいないかは旧時代の概念や“猫”って単語から
    既に量子力学の世界まで理解してるのかな
    レーザー再現したり光子グローブ作ってるから光の性質を理解してる筈だし

  12. より:

    【科学と海】古代兵器vs宇宙科学の新旧対決! 思ってた以上に沢山いたベガパンクトルーパー。今の時点から鑑みてクソガキくまさん達セラフィムが他の端末なのではないだろうか?そう、ルルシアの一件で痺れを切らしたベガパンク氏はこのバブルを期に麦わら達と一時結託して逆にCPO達世界政府を陥落させようと目論んだのだ。五老星の愚怠によりこれまで付けられてきたあらぬ濡衣の数々をココで一掃しよう その準備は整っていたと

  13. より:

    ワンピースの場合、書き間違えなのか、何かの伏線なのか解らない(笑)

  14. より:

    うーみゅ。ベガパンク
    "6人の[猫(サテライト)]わ、
    かのっ小松左京さんの実質上の
    遺作「虚無回廊」にてにて提案された
    "VP"(バーチャル・パーソナリティ)に
    ちかぃ性格の存在のよぅでつね。

  15. より:

    ルッチ達と2回は戦わないでしょ
    今更ルフィ達と戦っても勝てる訳ないし面白くもない

  16. より:

    ボニーは麦わらの母とゆう予想があッたがハズレたか。それだと熊が麦わらのオヤジッて事になるか。初対面のリアクションだし。

  17. より:

    ウタに味をしめて半々髪かよ。汚駄気に入ッてるだろ。

  18. より:

    おやおや
    科学者で自分を増やせますか
    わたしによく似てますね…( Ⅰ )

  19. より:

    ここでフランキーとサニー号がパワーアップ!

  20. より:

    CP0じゃあ弱すぎるんだよなあ
    ということは….

  21. より:

    くまがサニー号を守った理由もここで明らかになりそう

  22. より:

    アトラスさぁ、CPの説明では05なんだけど、本体には06って書いてあるよね。

  23. より:

    くまセラフィム来ましたねー

  24. より:

    くま10人目の仲間濃厚じゃんか。

  25. より:

    カイドウを倒したルフィ達とCP0だと、セラフィムがいても戦力差がついちゃってるんじゃないかな?

  26. より:

    06だけど暴になってる

  27. より:

    三つ巴の戦いを見ると、無理矢理にでも、
    ダークライを入れてたくなってしまう…

  28. より:

    7つのルーツは何なのか。大罪?猫というワード、偉人を含む名前。なぞなぞみたいだ。。
    そこら辺考察お願いします。

  29. より:

    まず問題なのはベガパンク暴として出て来たルフィ達と合っているベガパンクが、CP0では05扱いになっている事で相当ギリギリまで書いていてチェックがおかしいですね。
    そしてベガパンクのサテライトの6つの人格に「善」がないので、マッドサイエンティストで科学的興味だけを優先して結果は考えていないとわかります。
    ルルシア王国のようにしないのは重要な研究があるからだと思いますが、データリンクしていると思われるベガパンクを、CP0がどうやって全員殺すのか手段が謎です。
    話の連続性がないのはストーリーを組み替えているようで、ちょっと滅茶苦茶になってきていますね。

  30. より:

    四皇がいるとも知らずイキってるcp0が可哀想すぎる

コメントを残す