【ワンピース考察】"下位互換"となってしまった10個の"ザンネンな悪魔の実"…しかし覚醒すれば◯◯◯が…※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"下位互換"となってしまった10個の"ザンネンな悪魔の実"…しかし覚醒すれば◯◯◯が…※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への25件のフィードバック

  1. より:

    実は"上下関係"にあると思う悪魔の実を教えて下さい

  2. より:

    メラメラ飛べるけどマグマグって飛べるの?

  3. より:

    ドン・アッチーノが
    アツアツの実の能力者だったのですが
    マグマグの実がメラメラの実の
    上位互換にあたり
    赤犬もエースに対して
    お前は火、ワシは日をも焼き尽くす
    マグマじゃおんどりゃーと
    言っておりましたが。
    実際にエースは身体を貫かれてしまい
    敗れました。ドンアッチーノが
    マグマパンチに耐えれるかはわかりませんが溶岩が煮えたぎる場所に平然と立って居たのは事実。アツアツの実とマグマグの実がぶつかると使う人にもよるでしょうが、どういった結果が予想されると思いますか?もしかしたらアツアツの実がマグマグの実の攻撃を無効化出来るなんてことはないのでしょうか?

  4. より:

    早口で話してるから言葉間違えてたりするのかわいい

  5. より:

    ゴロゴロの実とピカピカの実はどうでしょうか?

    どちらも電子の移動だと思います。
    ただし、ピカピカの実の方が量が比較にならないくらい多いため、上位かと。

  6. より:

    アメアメくモチモチ
    やれること一緒で餅も小麦粉でくっ付かなくなるけど
    飴は熱に弱くてモチモチは焼き餅出来る分上
    ヌイヌイくイトイト
    ヌイヌイは縫うことしか出来ないけどイトイトは縫う以外にも多彩

  7. より:

    3分50秒のとこ
    エースが見たら…
    エース「取り消せよ今の言葉!」

  8. より:

    え?
    モクモクの実とガスガスの実は? 
    忘れてない?

  9. より:

    実はエースは白炎くらいまでなら温度上げられそう
    “大炎戒 炎帝”の時も中心部分は白くなってたと思うし、相手は悪かったけど
    頂上決戦のときは死にかけで普通の炎しか出せずに焼かれたのかな
    サボには是非とも青炎まで行って、赤犬に目に物見せて欲しい

  10. より:

    サビサビとジュクジュクは相互関係かな。

  11. より:

    ニカの能力はニカよっていた、、、

  12. より:

    映画版で出てきたアメアメの実とかあの辺含めたらもっと多そう

  13. より:

    モチモチとアメアメはどうですか?
    やれることも似てるし餅も小麦粉でベタつかなくなるので!

  14. より:

    ガシャガシャの実とジキジキの実は上下関係でしょうか

  15. より:

    オトオトの実とウタウタの実はどうでしょうか

  16. より:

    ジキジキの実とガシャガシャの実はどうなるの?

  17. より:

    ❌モチモチの実は体からゴムを切り離して
    ⭕️モチモチの実は体からモチを切り離して

  18. より:

    似ている実をあげるなら、ピカピカの実とゴロゴロの実、ヤミヤミの実とヌマヌマ?の実(うろ覚え)
    ピカピカの実の光速移動もゴロゴロの実で出来る気がする。ゴロゴロの実でも光の速度で蹴ることもできるのではなかろうか?
    上下関係というより相互関係かな?
    ヤミヤミの実で無機物を吸い込む点と、ヌマヌマの実の底なし沼でなんでも吸い込む?点は似ていると思ったが、ヤミヤミの実のように相手の能力を無効化出来ない点はヌマヌマの実が劣るが、攻撃を受け流せるからヌマヌマの方が有利と思いきや、武装色のせいでアボンw

  19. より:

    スナスナの実とドロドロの実は上下関係ですか?

  20. より:

    ちょこちょこある甘噛みを聞くと少し嬉しい

  21. より:

    11:20ボンちゃんが男前にみえる
    ユキユキをコアラが食べたらサボとの
    対称的なコンビになるのに

  22. より:

    太陽の神 モデル二カ >マグマグの実 >メラメラの実 かな!

  23. より:

    ネツネツの実とかもマグマグより多分弱いと思う

  24. より:

    ペロペロの実なんですか?
    アメアメの実かと思いました

  25. より:

    モクモクの実とガスガスの実はどうだろう

コメントを残す