【ワンピース考察】ワンピカードでなんじゃもんじゃゲームやったら大爆笑したwww ワンピースカードゲーム



今回はみんなでワンピカードでなんじゃもんじゃゲームやりました! これめっちゃ楽しー 前回やったなんじゃもんじゃゲームは …

source

「【ワンピース考察】ワンピカードでなんじゃもんじゃゲームやったら大爆笑したwww ワンピースカードゲーム」への22件のフィードバック

  1. より:

    昔みたいに昆虫ドッキリとか昆虫食べる企画オネガイシマス!!
    観たい人はイイねお願いします!

  2. より:

    私女優になります
    はもうそう言ってるようにしか見えなくなりました(笑)

  3. より:

    いつも雰囲気が楽しく安心して観れていますが「人を傷つけないあだ名でお願いします」という心がけがこのチャンネル全体の雰囲気を作っているようで、改めて信頼できるチャンネルだと感じました。

  4. より:

    おじさんが子供以上に争いしてる笑

  5. より:

    途中から、おじさんの記憶力テストになってる笑

  6. より:

    大喜利おじさんと黄色い閃光そしてタカシ。

  7. より:

    一生笑ってられるw

  8. より:

    星さん流石は元芸人さんやなぁ、とw

  9. より:

    付ける名前も面白かったし、それが長すぎて言えないのも面白かった!すごい、白熱した戦いでした!

  10. より:

    やっぱ星さんおもしれーわー

  11. より:

    私女優になりますはセンスの塊でしかない笑笑

  12. より:

    めっちゃオモロイ‼️

  13. より:

    違ってたらすみません、タカシさんが名付けたキャラ多くないですか?
    名付けた人がやっぱり覚えてること多いので、多くキャラ名付ける運もありますね。

  14. より:

    黄色い閃光は波風ミナトwww

  15. より:

    やっぱりカードゲームとしては使わないカードばかりwww.

  16. より:

    出す名前も勝負も面白いwww

  17. より:

    本当に好き

  18. より:

    どんなゲームでズルしようとするKさんww

  19. より:

    前回のやつで三人が一斉に「カブトムシ食べました!!」っていうとこ凄い好きなんだよなー

  20. より:

    ラノベのタイトルみたいだなW

  21. より:

    えええ!?まじですかぁー!!最高!!

  22. より:

    みんな前回とネーミングセンス変わってないw

コメントを残す