【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】お玉の秘密が遂に判明する?!花の都が大ピンチ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】お玉の秘密が遂に判明する?!花の都が大ピンチ?!(予想妄想考察)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    お玉は、ビッグ・マムの覇王色の覇気に触れても気絶してないのは、見かけより強いのかな?

  3. より:

    しかし、傳ジローが気になる。
    日和と合流してたりして。
    ぜひ、傳ジローと日和でオロチを「成敗!」してほしい。
    または「Say!Byebye!」でも可w(誰がわかるんだ、このネタw)

  4. より:

    花の都が少し高いのは確か・・・
    アニメおでん編の何処かで!都が傾いたとか傾かなかったとかってナレーションが有った時に都が結構な感じで高いイメージが描かれてたと思うのは俺だけ?

  5. より:

    関西の龍の郷田龍司みたいな感じですね。

  6. より:

    とにかく、次号が楽しみです。それしかありません。以上です。

  7. より:

    って言うか、日和と傳ジローは何処にいるのかな?

  8. より:

    ワノ国編の桃太郎キャラのキジですが…
     マルコ、青キジ意外だと、クイナ説?が有りますね。クイナ生存説が前提ですが…クイナはウキペディア参照から、クイナ(水鶏[1]、秧鶏[1]、水雉[2]、Rallus aquaticus)は、ツル目 クイナ科 クイナ属に分類される鳥類。に有るように、ミズキジ(水雉)が有るんですよね。他には実は日和が雉系の幻獣種の悪魔の実の能力者で、傳ジローと日和がオロチを倒した後にカイドウの前に現れるなど…
     ただ、今となっては桃太郎のキジがマルコ説は無いかなと…思います。

  9. より:

    キジはカイドウを倒す3人の合体技
    という妄想をしてみたw

  10. より:

    Can you make videos with english subtitles

  11. より:

    霜月リューマ、霜月牛マル、ゾロは姿形同じ 霜月家が複数ある事からコレは直系を示す為に同じにしたのだと思う ゾロの父親、祖父の可能性高いキャラがコレで終わりとも思えない
    義経伝説は死んだとされた後も大陸に渡りチンギスハーンとして創作でしょうが語られてる モチーフオマージュならまだ牛マル生きてる可能性ある

  12. より:

    倭の国近海に船団の影?また
    偽ワンピースかもしれないけど
    、本物だった場合はすいません。

  13. より:

    リューマが切った竜はカイドウより前の能力者じゃないでしょうか?

    竜の能力は一人でいいのと意味ととりました。

    つまり最強生物はカイドウ一人だということでしょう。

    ベガパンクの失敗作はカイドウの血統因子まで取り込んだ最強生物の力のスマイルになってしまったのでしょう。

    純粋なウオウオの実幻獣種モデル青龍にはならなかったことが失敗なのでしょうね。

    つまりモモの助は最強になってしまった訳です。

    精神がまだ子供なのが救いですがカイドウを越える逸材になるのでしょう。

  14. より:

    ジャンプ買ってきたで。
    次週休載なしで続けて読める幸せ。
    またジャンプにのすけさん出てた。ミイさんも出たってぇや。

    またね、バイバイ〜

  15. より:

    大人になったモモノスケの声優は
    誰?非常に気になります。

  16. より:

    鬼ヶ島に行く集合場所の きんえもんの絵に二匹の龍が描かれてましたが、このタイトルと何か関係があったのでしょうか?

  17. より:

    んっんっ! 7米

  18. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  19. より:

    栄光の3番コメかな"(-""-)"

  20. より:

    2コメかな

  21. より:

    いちこめ♪

コメントを残す