【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】青キジがプリンを拉致?ベガパンクの正体が判明!「正」と「悪」と「暴」とその他大勢!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】青キジがプリンを拉致?ベガパンクの正体が判明!「正」と「悪」と「暴」とその他大勢!!(予想妄想)」への24件のフィードバック

  1. より:

    扉絵やばいよね
    ここまでクザンが闇落ちしてるのは予想外、スモーカー救出時にドフラが言ってたクザンの悪い噂ってこうゆう風に島を襲撃してたのを言ってたのかな?
    ウラヌス関連も含めてかなり民間人に犠牲者が増えてきて大分きな臭い展開になってきてベガパンクも抹殺指令がおりてどうにか歯止めがかかってほしいけどどうなるんだろ?

  2. より:

    ベガパンクはルパンのマモーの複製人間と同じで本体はすでに亡くなっているが脳みそだけで生きている。間違いない!

  3. より:

    カタクリが怒って自らハチノスに行きそう

  4. より:

    ベガパンクは3人居るのかも?と妄想していましたが倍の6人でしたね。
    しかもその6人は全て衛星を意味するサテライトで、その中心に惑星を意味するステラのベガパンク本体が居る。
    6人のサテライトがサイボーグであれクローンであれ、それぞれに人格を持っているので6人の独立した人(のようなもの)と考えてしまって良さそうな気がします。
    逆に本体のベガパンクは、人のカタチをしていないかもしれませんね。

  5. より:

    最後カクがベガパンクを説明した図?
    アトラス(暴)=06のはずなのに
    05と記載されてるのはなにか意図があるのかそれとも書き間違え?ですかね?
    すこし気になりました笑

  6. より:

    ニカルフィならホログラムでも攻撃が当たりそうですね。CP0 vs  ベガパンク必見です。

  7. より:

    イム様じたい、ベガパンクかベガパンクの創りだしたものかもね。
    ルフィもベガパンクの創りだしたロジャーのセラフィムなのかも。

  8. より:

    CP0ベガパンク抹殺で味方になりそう!

  9. より:

    扉絵のアレってやっぱり青キジだよねえ
    どうなんの?

  10. より:

    最初見たときシーザーの死の国だと思ったんだすけど違うのですね。
    色んな見方があって妄想が膨らみますね!

  11. より:

    解りやすいのは、ナルトの六眼の長門のロボ版だと思います。ベガパンクの脳内メーターを分離してると思います。

  12. より:

    天才科学者のベガパンクが作ったので、高い知性を持つ人間型ロボット。ヒューマノイド・・
    つまり、自我を持ったアンドロイドのベガパンク01~06それぞれが優れた個性を持っている・・しかし偏っている。
    本体のベガパンクを分解して性格別に仕分けされたようなアンドロイド?
    黒ひげに拉致されたプリンをサンジが救出・・プリンはサンジに嫁ぎます。

    知らんけど。

  13. より:

    なにげに、CP0にせよCP9にせよ、知りたいことを説明する役を担わされている今日この頃ww

  14. より:

    最後っ屁コイたシーザーの毒ガスから市民を守ったのが青キジだと思うよ

  15. より:

    政府に消される、ベガパンクは開発がしたいだけ等
    ベガパンクが仲間になる線も現実味を帯びてきましたね~。
    美少女ベガパンクが仲間になって欲しいw

  16. より:

    たぶん脳をコピーしてハカイダー的な
    人造人間を作った可能性ありですね、
    過去のレジェンド漫画家作品の応用が
    数多く出てると感じます。

  17. より:

    凍ってるのかなーおもったけど、これ、死の国じゃないかなっておもったシーザーがまたやらかしたのかと

  18. より:

    ショコラタウン、青キジでないとすると、モネのユキユキを引き継いだキャラ、とか?
    今更新キャラ、しかも扉絵で登場かぁ。
    まぁ、ないとは思うけど、実はプリンがユキユキの実をゲットしてた、とか?
    まぁ、無いよねぇ。普通に青キジだよねぇ・・・・。

  19. より:

    6人のベガバンクのうち本人がひとりで残りの5人がクローンのDNAをいじった個体なのかもしれないですね!
    何かの特徴だけを本人以外の要素を加えた…

  20. より:

    ベガパンクはそれぞれの目的で動いてる気がするから序列や本体の指示は無いんじゃないか。リリスが「本体(ステラ)なわけなかろう」って言ってるのも本体が各ベガパンクに指示を出したり前線に出てきたりすることが出来ない状況だからなのでは?

  21. より:

    ミイさん
    正がベガパンク本人だと思います!!

  22. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  23. より:

    ショコラタウンはまぁ青雉がやったんだろうなぁ。プリン狙いならなっとくですよね。本編ではボニーがアッサリくまの娘だとばらしてるしなぁ。それならボニーもプリンセスだから今までの展開どうりならルフィのミカタになるってことですかね。知らんけど

  24. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す