【ワンピース考察】ルフィよりも海賊王に近い人物が存在!?最悪の世代による今までの冒険を全てまとめてみた!【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



海賊王は最悪の世代の中から誕生する!!! ルフィ ゾロ キッド キラー ロー ボニー ウルージ アプー ホーキンス ベッジ ドレーク …

source

「【ワンピース考察】ルフィよりも海賊王に近い人物が存在!?最悪の世代による今までの冒険を全てまとめてみた!【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    インペルダウンでは複数の囚人が逃げたって言ってませんでしたっけ?

  2. より:

    ボニーは、くま改造のための人質だと思んます。

  3. より:

    ボニーがロックス海賊団に所属してた時のビッグマムに似てるんだよなぁ……大食らいもだし……
    まさかのボニーの母親ビッグマム説?

  4. より:

    ロードポーネグリフを4つ集めないとたどり着けないってなんか特殊なギミックがあるのかな?
    行くだけなら2つあれば辿り着ける気がするんだけど

  5. より:

    キッドって海賊王の夢を笑った海賊だけ皆殺しだったのか、パンピーも笑われたら◯してるのかと思ってたわ

  6. より:

    ルフィ100%で海賊王なるのに黒ひげ40%なのよくわからん笑

  7. より:

    尻尾を巻くも犬です。

  8. より:

    ローが差し出した心臓の持ち主海賊が、心臓を潰されたくないから海軍の言うことを聞くようになる?

  9. より:

    マジでなんでローって頂上戦争の時ルフィ助けたん??

  10. より:

    最悪の世代ではないけどこの海で一番自由なのはミホークだと思う
    よって一番海賊王に近いのはミホークである

  11. より:

    長い間ワンピース見てるんやけど、例えばルフィがラフテルに辿り着いて海賊王になった次の日に黒髭がラフテルに着いたら連続で海賊王が誕生日した事になるんかな?今の海賊がみんな戦ったりせず順番にラフテルにつけばみんな海賊王?笑

  12. より:

    長尺の動画、原稿作りから撮影編集までお疲れさまでした(^^)d
    ONE PIECEの連載が長くなったのこやつらのせいや、と言うのがよくわかりました。

  13. より:

    ウルージの情報量が少ないから今後の活躍は爆上がりしそう

  14. より:

    キラーって能力なしで泳げない?スマイル食べさせらたらそうゆう事?

  15. より:

    ティーチはヤミヤミの実の特性上、ダメージを必要以上に負ってしまう割に意外とタフだから、どうやってここまで強くなったかが気になる
    白ひげの所にいた時には身を潜めていたからどうやって強くなったかがわからない

  16. より:

    こそこそーどでわらうとき
    かわい

  17. より:

    イム様の正体
    マキノさんが抱いていた、あの赤ちゃんってことはないですか?

  18. より:

    オチがwwでも復習になって良い動画でした!あざした!w

  19. より:

    ついでに、火の傷の男はあおきじです。今後登場するキャラでもありますし、赤犬につけられた傷、ロビンが描かれてなぜ?がでたのか、ヒントだと思います。

  20. より:

    ロードポーネグリフの最後のありかですが、ロジャーの旅の途中にロビンが飛ばされた何年かかっても完成しない橋が描かれてました。石というつながりで実はそこにあるのでは?おだっちは無駄書きはしないと思うので、ヒントを実はくれていたはずです。きわ

  21. より:

    ふと思ったんですが、悪魔の実の覚醒条件って【心身が能力に追いつく】ですよね?
    ならボニーの能力って覚醒破りになりません??

  22. より:

    ウルージはダメダメの実。ダメージをくらえばくらうほど力が増します。許容の容量が越えてしまうと肉体が耐えきれず、大きくなります。やられすぎると死んでしまいます。なのかなーと。

  23. より:

    ソードはエゥーゴでイージスはティターンズ

    てことは…ドレークはクワトロバジーナ?

  24. より:

    ボニーに関して最近思うことは,年齢を自他関わらず操れて,実の名前が出ておらず,世界政府からマークされてるって事で,実は悪魔の実の能力者ではなく、オペオペの不老手術を受けた唯一の人間なのでは?と言う説を考えてます。不老ゆえに,他人に自分の寿命を与えたり他人の寿命を奪ったりできる能力が手術の付加価値として与えらたなら面白く無いですか?

  25. より:

    ドラゴンの息子とくまの娘が同期で共闘ってなるのはエモいなぁ

  26. より:

    インパクトダイヤルでも体に埋めてる説
    ウルージ

  27. より:

    くまが親ってのは?

  28. より:

    ロックスの息子、コビーってことないですかね?

  29. より:

    ボニーはにげたんじゃなくて逃がされたんです。コビーによって

  30. より:

    海の中で能力は弱まるが使えますよね?黒ひげに捕まってる時は海楼石の手錠で捕われてると思われるので(海楼石の手錠でなかったら小さくなって抜けられると思う)初登場時の姿が本当の姿では?海楼石の手錠で捕まってる時は能力使えませんので今回のような子供の姿が本当の姿という説が出る時点で??なのですが。。

  31. より:

    黒ひげって絶対に未来を見る能力があると思うんよね…用意周到な性格とマゼランに毒を浴びせられた時にシリュウが解毒薬を持ってくる事に自らの命を掛ける行動に整合性が取れてないんよ…白ひげの船にヤミヤミの実が来る事も未来が見える能力があったと考えれば色々自然になるし、寝れない特性が予知夢を見る能力だと考えれば辻褄が合うシーンが多すぎる、無駄な戦いをしないのも勝てないとわかってる戦いは元々しない、って考えれば自然だし、それと同様だとしたらシャンクスも未来を見る能力があるのかもしれない、シャンクスも黒ひげと近しい所があって無駄な戦いを避けてる気がするし、決定的なのは頂上戦争の時にコビーに言った(良くも悪くも未来を変えた)って発言に出てると思う、よってシャンクスと黒ひげは未来を見る能力があると思ってる

  32. より:

    最悪の世代 アツすぎます‼️‼️‼️‼️‼️
    SWORDのくだり好きです笑笑笑

  33. より:

    くまの娘だとしたら、ジュエリー・くま!?

  34. より:

    脱落してしまったホーキンスさん…
    生きてることを願う

  35. より:

    ウルージさんのヒトヒトの実を食べたインパクトダイヤル説好き笑

  36. より:

    フィギュア関係の動画出して欲しいです!
    お願いします

  37. より:

    ルフィは悪魔の実を食べて、海に嫌われちゃったから、海と仲直りして友達になりたいんじゃないかなと思いました。
    ロジャーも悪魔の実と海を仲直りさせたかったんじゃないのかなぁ。

  38. より:

    ボニーはセルセルの実の細胞人間で細胞をコントロールするんじゃないかな?赤犬に逃げたときは冷や冷やしたと言われたのは細胞に関係するベガパンクの実験が滞るからでは?

  39. より:

    ボニーの部下はインペルダウンと思うわ
    黒ひげにボコされてたし

コメントを残す