【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉおえ…!? ベガパンクがヤバすぎる回!※ジャンプ最新1062話ネタバレ注意 考察 / エッグヘッド CP0



ジャンプ最新話1062話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1062話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉおえ…!? ベガパンクがヤバすぎる回!※ジャンプ最新1062話ネタバレ注意 考察 / エッグヘッド CP0」への18件のフィードバック

  1. より:

    最近ワンピースが生き甲斐になってきてる件

  2. より:

    青キジのセラフィムかも

  3. より:

    セラフィムがホログラム説はありますか?

  4. より:

    CPは災難だなあ
    あれから行く場所全てにルフィたちが居て

  5. より:

    フランキーの見てもらいたいものって、プルトンの設計書だったりしないかな

  6. より:

    もう既に人間としてのベガパンクは存在しなくて、
    ウィルスソフトのようにデータベース化されてて、いくらでも媒体を増やせるんじゃ、、、

  7. より:

    べガパンクどうこうとか、最後の展開とか全部やばかったけど、とりあえずゾロカッコ良すぎた

  8. より:

    まだまだエッグヘッド編の全容見えやんな

  9. より:

    ベガパンクと星が関係あるのなら
    フランキーが両手を重ねた時に星が見られるし何か関係あったら嬉しいな

  10. より:

    ベガパンクが6人いるのは、NARUTOの『ペイン六道』をモチーフにしたのかな?

    ペインも元は、仏教に出てくる6つの世界を表現したもので、6人のベガパンクの名前の由来も、宗教と関連してそうだし。

    ペイン6人が輪廻眼で、視界を共有していたのと同じ原理で、6人のベガパンクも、視界を共有していそう。

    ベガパンクとは、闘わなさそうなので、何かの攻略法になる訳では無いと思うが、、、

  11. より:

    アトラスの番号は5?6? なんか、体の番号と説明と違ってませんでした???

  12. より:

    1054話「炎帝」にて、
    サボを崇めてる人が「"炎帝"の弟が古い体制を壊した」と言ってるんで
    もしかしたらサボの弟がルフィであることは知れ渡ってるのかもしれませんね!

  13. より:

    ルフィーの夢の果て・・・『皆が腹いっぱい食べれる世界』
    ベガパンクの無人調理器で間違いないと思います(笑

  14. より:

    くまのセラフィム?肌は褐色で黒い翼もあるけど黒髪なのは塗りミスなのかこれも試作なのか
    他の七武海のセラフィムより少し成長してそうだし

  15. より:

    覇気がつかえなくても黄猿をなぐれるんかな?w 光圧グローブ

  16. より:

    ベガパンクは完全に6人だけなんでしょうか?
    6人を統括する存在?が実はどこかにいるってこともあるのでしょうか?

  17. より:

    扉絵は凍ってるのではなくシーザーの能力で硬化してるのかと思います。

  18. より:

    アトラスって鉄腕アトムイメージでしょうか?

コメントを残す